--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.21 *Tue

徒然なるままに 『愛してる』岡田准一ver. vs三宅健ver.ッ☆

元旦が誕生日の人は、人生を清々しくスタート出来たと思うケド、母親の身になってみると、大晦日・三が日を病院で過ごしたコトになる。
何だかそれも少し嫌だな・・・、とふと思った。
だから、身近で言えば(身近?!苦笑)光一はお母様に感謝するべきさね。笑


放課後は久々に生徒会の仕事が!!…頑張って来ましたョ~♪"笑
とは言っても中学の同級生の花屋サンに花束の注文しただけなんだケド。苦笑
今週は忙しくなりそぅだε-(´д`;)
でも!!そんな疲れも解消②ッ(g>ω<)gちょこチャンにボーダショップの前に付き合ってもらいましたぁ☆笑 何としてでも手に入れるゾ、今月の。
ぁとポスター欲しい何て言わない。アレ欲しい…ッ!!笑


今日のガコイコ、最高なんだケド!!
全国のV6ファンのみなさんと同じ感情を抱けたなら羽々、光栄で御座いますm(_ _)m笑
何ょり今回のガコイコは鹿児島中央高校の漫画研究部。少なからず絵を描く私としては多少興味はぁりましたが…みなさんお上手で。敬服致しますm(_ _)m
でもイノッチが点と線で…って恐らく描く側としてはそこが最大のポイントではなぃかと。。笑 ぶっちゃけ一番特徴捕らえてたんじゃなぃかな?ぁの子…苦笑
でもまぁ、イノッチが怒る理由も判りますので、ぁとは何も言いませんが。笑
イノッチ…貴方のアイディアには毎回②感謝してるゎ…ッ(≧ω≦。)ノ彡
健チャン主役で告白とか!!
てか“学校”から“告白”を連想する健チャンが可愛いッvv
…まぁ“告白”で愛を語る方を思い浮かべた私は単純ですか?笑 ぁあぃうのも確かに“告白”、だょね。笑
でも私は漫研のみなさんが描かれた漫画のアテレコょりもその前のイノッチと健チャンの会話が美味しかったですッヾ((>Д<@)自滅
それにイノッチ、〝うちの健チャン〟って・・・ッ!再自滅
だって…だって…『愛してる』!!!(何)
「言ってみ?」促すイノッチ。(ぅわー…vv爆)
「俺?!」いつも通りのリアクションの健チャン。(萌えv自滅)
馬刺…(私も意外と好き☆)「好き?」「ぅん、好き。」…「大好き?」「大好き。」
・・・「愛してる?」「愛してる」(感情込め)



…………ッΣ(σДσ;



な、何?!今健チャン、何て言った?!(;○Д○)
「愛してる」?!
私の中で唯一岡田クンにのみ許されていた「愛してる」?!
キャーッヾ((>Д<@)壊
ぇー、テレビ業界の皆様。V6・三宅健に純愛ドラマのオファー、お待ちしておりますm(_ _)m爆
…『普段言わないョ!』と言い張る健チャンでしたが…CMでぁんなに連呼してる岡田クン、少しは感心してね?笑
当然、岡田クンの方が好きです。
…が!ぁの健チャンには動くょねーvv
大好きぃ┗(*´∀`*)

しかも~♪"来週はぁ~、待ちに待った井ノ原ヌード~(@´Д`@)笑
何か…モザイク?が妖しさを引き立ててたょね。笑
ヤダーッ、しかも岡田クンなのぉvv
…ぁ、撮る側なのね。苦笑
どぅせなら貴方も…(強制終了)
…イノッチも綺麗っちゃ綺麗だけど、岡田クンの方が綺麗だもんッ(≧Д≦;)笑
それでも…カメラを構える岡田クン…カッコ好いゎvv最近趣味だって言ってたもんね☆
二週間振りだと本当に楽しいッ♪"
私は本当にV6が好きなんだなぁ、って思った。笑

ぁ!!岡田クンの〝愛してる〟CMに答える女子高生…まるで自分を見てるかのょうで痛かった…自滅
ぃや、でも初めて見た時は私も口走ってたし・・・彼女の気持ちは良く判るんだケド・・・小窓の岡田クン、かなり引いてなかった??Σ( ̄ロ ̄lll) 
ぅん・・・彼の気持ちも同時に判るさ・・・苦笑
普通引くょね・・・あはッ☆滅
本当、昨日は岡田クンに土下座したくなったゎ・・・。。(切実)
とにかく楽しかった(e^□^e)


今日の日記はガコイコ感想ONLYで。
凄く楽しかった♪"
私のパワーの源はV6に有りッ!(今更)
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
