--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.23 *Thu

徒然なるままに 最近は・・・。。

生徒会ばかり。
V6話もなく。徒然に書きたいケド、何もなぃ。
このブログは一応V6中心に行きたいから・・・ね。苦笑
かと言って今日は学校でもなにもなくて。。
ぁ、バトン答えようか☆(何だ、このテンション。)


今回は虎チャンから来たょん♪"
その名も・・・言葉バトン!


[Q1] 好きな言葉ゎ?
ありがとう・夢・努力。
(又は 乙女・妄想・岡田准一・愛してる。自滅)


[Q2] ぁなたの口癖ゎ?
ぇー・・・何だろ?〝岡田クン〟?爆 ぃや、コレが口癖ってヤバぃだろ、さすがに・・・苦笑
とぃうワケで。口癖は判りません~。笑


[Q3] ぁなたにとって、最大の誉め言葉とゎ?
ゃっぱり女の子だから、可愛いねって言われれば嬉しいょねv笑

[Q4] 普段、出来るだけ使ゎなぃ様にしてぃる言葉ゎ?
人を傷つけるょうなコトは絶対に言いたくない。言ってしまったら、本当にどぅしようもなぃくらいに後悔するだろぅなぁ・・・。。

[Q5] 最近言ゎれて1番腹の立った言葉ゎ?
『岡田もさ、仕事なんだから安藤美姫ともスケートするし、嫌いな奴とも手握るんだょ。』(From:弟)
私は言う。
『ぁの3秒間には確かに愛はぁった。』、と。笑


[Q6] 1度使ってみたぃが、きっかけが無かったりしてる言葉ゎ?
〝立って歩け、前へ進め。アンタには立派な足がついてるじゃなぃか。〟
私何かが言っていいものだろぅか、コレは。笑


[Q7] 普段使ってるケド、実ゎ意味を解してぃなぃ言葉ゎ?
ぇー・・・判んなぃねぇ・・・それすら判んないくらぃ使ってるのかな?私・・・;;

[Q8] 普段の生活に於ぃて、思ったことの何%を言葉に出してる?
50%。

[Q9] 面と向かってゎ言ぇなぃケド、メールでなら書けることゎ?
確かにメールは顔を見ないから言いたいコトは言えるかも知れないケド・・・でも面と向かって言った方が気持ちは伝わると思ぅ。。


[Q10] プロポーズで、言ぃたぃ・言ゎれたぃ言葉ゎ?
言いたくはなぃ、かな。男性からして頂きたいですね、そぅいぅのはv
言われたい→んー・・・ボーダCM風に〝愛してるから・・・(続く)〟。


[Q11] 今日で死ぬとしたら、誰にどんなことを言ぃたぃ?
岡田准一サマに、『私は今までずっと、貴方が好きでしたッ!!』
ぅん。とにかく岡田クンに愛の告白を・・・(強制終了)


[Q12] 人生に於ぃて、『ぁりがとぅ』と言ゎれた・言った回数ゎ?
両方とも、星の数ほどvv(願望。笑)

[Q13] 現時点で、最後に口にした言葉ゎ?
『一位はスルツカヤだょ!!』笑 ・・・彼女、心臓病患ってるんだって。薬飲んでる状態で臨んでるらしぃょ。ますます応援したくなった・・・ッ!

[Q14] ぁなたにとって、言葉とゎ?
心と心を露わにするモノ。使い方を間違えれば、大変なコトになる地雷のょうなモノでもぁる。


回すのは面倒なので、ここまで~。苦笑

TINチャンにゲド戦記の報告を貰ったので、早速HPに行ってみたんだケド・・・何かまだビジュアル公開、されてなかった・・・涙
でもTINチャンの話だとカッコ可愛い?カンジだったらしぃので。
楽しみ~♪"


今日のVVV6は岡田クンですv
おでんだってさ。
おでんは卵と大根が好きだv


スポンサーサイト

COMMENT

残念、いや良いのか!?優勝はスルツカやん(←※我が家の呼称)ではなくアラカわん(※やっぱり我が家の呼称)でしたね!こんいちは、50%を50パーミルと読んだ戸田です(うわ)ありがとうございます(まだ言うか)そしてきっと戸田は地雷踏みまくりです(爆笑)
2006/02/24(金) 15:45:46 | URL | 裏切りMONO(イスカ●オテ) #- [Edit
裏切りMONOチャン≫何なんだ、君のそのテンションは・・・苦笑 妙に高い、とぃうか、ずれてる、とぃうか。笑 一位はスルツカヤだーッ!!叫 そりゃ、荒川サン金メダルも嬉しいケドさ。。彼女は・・・ッ!悔
まぁ、兎にも角にもぁりがとう??笑
2006/02/24(金) 18:51:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
