--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.11.17 *Thu

徒然なるままに 人生を見直しましょう。

今日も平凡。
平凡が一番☆モットーで生きています、羽々デス。


本っ当何にもなぃ一日でしたょ、今日は。苦笑


しかし、今日学校へ行くと友人たちが暗い表情。昨日何かぁったらしいですね・・・。昨日V6CD買って有頂天だった羽々は何だか一人馬鹿みたぃでした・・・みんな、ごめんねm(_ _)m
自分、最近浮かれ過ぎてました。
そろそろ馬鹿ゃってる場合ではありません。
テスト頑張んなきゃ・・・だし・・・。。
ぅん。
何だか今日は内心、これからを考えた羽々でした。


でもゃっぱりこの話はゃめられない。笑
Aチャンが今日1時限目のミサの時間に吉報を教えてくれた。
(羽々の学校はミッション校。決して羽々はキリスト教徒ではなぃ!!)
カミセンのDVD見つけた!!
・・・・!?
内容までは見てこなかったみたいで。
早速ちょこチャンと猫ひろみチャンと行ってみる。


が、
それは“コスミックレスキュー”。
残念(ノД≦。*))
羽々はもぅ持っています、コスミックレスキュー。
面白いょね、アレ。羽々大好きですょvv
もぅ岡田クンの役がね、可愛いのvv
・・・っとぉ。
でも明日はAチャンにお礼言おう。
せっかく教えてくれたんだし★☆


明日は調理実習。
そして
岡田クンの誕生日☆★
スポンサーサイト

COMMENT

3度目の正直!!(5度目くらいかもね♪)
今度こそはURLばっちりでしょ(´・∀・`)

ん!?明日調理実習あるのか!?
何作るのですか!?またもや乗り遅れたぁ~
2005/11/17(木) 21:18:49 | URL | O島 #iL.3UmOo [Edit
今日のことはマジで感謝してます!話すまで待っていてくれたこととか、もう(;>x<)本当に、ありがとうね!これからもWAになって、みんなで悩み分かち合おうじゃん?!

そして勉強頑張ろうね☆
2005/11/18(金) 00:46:05 | URL | 猫ひろみ #- [Edit
";。*☆岡田君誕生日おめでとぉ(○’Д)ノ””
今、朝これを見てよかったょ☆★調理実習忘れてた!!ありがと~
2005/11/18(金) 07:06:19 | URL | MADE IN AKITA #wpmRH4EQ [Edit
O島チャン≫URLわざ②有難う御座いましたぁvv勝手ながらちょこチャンのブログから入ってリンク貼らせて戴いてました☆
今日の調理は郷土料理ですねv
猫ひろみチャン≫落ち着いたみたぃで何よりだょ♪くよくよしないで前見て生きましょう!!頑張ろう、私たち!
MADE IN AKITAチャン≫秋田からわざわざ有難うvそぅv今日は岡田クンの誕生日ですvvでもまた平凡な一日を送りそうな私・・・何か特別なコト、したいですねv
2005/11/18(金) 11:52:15 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
