--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.27 *Mon

徒然なるままに 長年ゃってれば当然なのかなー。。

昨日英検二次試験だった方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
笑顔が一番ッ☆★
大丈夫②♪"みんな、自分に自信を持って!
私も次は受かりたいなぁ・・・苦笑


昨日の堂本兄弟・・・私はちゃんと見ましたョ(≧ ≦)Ω
なのにー・・・。。
何でみんな見てないんだぁッ(ノ`0)ノ ⌒┫ 苦笑
久々に(とぃうか最近は見てるケドさ。)見ると、みんな見てなぃ・・・タイミングがイイのか悪いのか。苦笑
昨日の堂本兄弟は私的にすっごく面白かったデスッ(ё∇ё)
ゲストがオリラジってぃうのも良かったのかなー。
何と言っても二人の武勇伝!!
光一可愛いッv剛も可愛いッ(≧▽≦)
『つよちゃん、いつもの言ったげて!』・・・・光チャンッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p壊
剛のやる気のなさももぅ慣れました。笑 イイね、アレこそ剛だねッ☆笑
しかも猫ひろみチャンお得意の『あなたが好きだから』。爆笑
意味不明に記号が連なったと思ったらコレ?!笑
『絶対にズレなぃ!』と言い張る光一。ぉい②、こんなに仲良しサン主張ですかッ?!笑 まぁ、確かに豪語しただけはぁるね。
ぴったりだッ(;*△*;)
写真のポーズとかも言われてみれば。いつも同じ・・・苦笑
でもぁれがKinkiだょ。笑
〝この後すぐ!〟がぁまりにもぴったりで、羽々テレビの前で素直に拍手してましたョ。笑 素で感動したんだケドッ!!
そしてこの感動を誰かに伝えようと張り切って学校に行ったトコロ、見てる人が少なかった、と。苦笑
見ていてもKinkiょりもオリラジにスポットライトを当てて見てた子とか。
(話したらいきなりテンションが上がり、目の前で激しく武勇伝を踊られた。爆)
ぁまり感動してなかったり。苦笑
何でだょー・・・あんなに綺麗に息が合ったんだぜィ?笑
ま、イイさ。
昨日は素で楽しかった。
強いて言えば、ファンタスティポは剛が歌うべきだ。笑


ぇー・・・と。今日はこれくらぃ??
って堂本兄弟の感想しか書いてないじゃんッΣ( ̄ロ ̄lll)苦笑
今から今週のジャンプ読んでー、少し勉強してー、寝る。爆
最近クラスはジャニブームなのかぇ??苦笑
まぁ、私としては嬉しいが。笑 Jフレ期が一番イイんだょ!
ねッ☆Cチャン!笑(&ちょこチャン&Kチャン!笑)
・・・・・・・・・今日、Kチャンなら堂本兄弟見てると思ったのに休むしさぁ・・・おまけに見てなかったしさぁ・・・苦笑


明日は卒業式の練習がぁるね☆
そして明日は剛健コンビの伊東家に、井ノ原ヌードだねッ☆★笑

そして付け足せば話がまとまんなぃケド・・・。
ボーダのCMを考えてる人には心からお礼を言いたい。
岡田クンを起用してくれて、本当にぁりがとう御座いますッvv
新ver.見れました♪"
〝顔から火が出るようなコトも、電話なら言える〟
そんな貴方はカメラ目線で堂々と言ってる。笑
好きさぁvv
Everything is LOVEッ★
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ごめんねぇ…
てか、そんな素敵☆なものだったなら是非起きて見ていたかったぁ…
絶対、来週こそゎ見る!!
ぬぁーーー
2006/02/28(火) 06:46:06 | URL | あGOいさむ #wpmRH4EQ [Edit
お返事→→
あGOいさむチャン≫最近早く寝すぎなんだョ!笑 本当…私が見た回ってぁんまり見てる人、いなぃんだょね…苦笑 まぁ、堂本兄弟もVシュランも時間帯が悪い気がするケド;;
2006/02/28(火) 07:59:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
