--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.02 *Thu

徒然なるままに 弾丸のキスで胸に風穴。

呼び名を変えようか。
岡田クン?准クン?笑 
そぅそぅ。
ライティングの最後のパラグラフで、V6との握手会のコトを書いてA子先生に提出しました。
返されて、添削部分を直して再度見せに行ったら言われました。
『羽々サンの今回の話、面白かったね☆』
先生~ッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 大好きですッ!笑
〝Mr,Okada〟とか〝Mr,Miyake〟とか書いてるのを“面白い”・・・??
ふふv少し自信がついたゎvでも文面全部なんで覚えられないゎ。自滅


昨日の夜は、ですね。
見てしまったワケですょ、はぃ。
テスト2日前にも関わらず、Vのみなさんに対する愛情には勝てず、遂に見てしまったワケですねぇ…(@^_^)ゞ
10th Anniversary concert tour 2005“music mind”☆
とは言ってもテスト前に全てを見るような許可が我が家に下りるはずはぁりません。
3曲限定、とぃう条件の元…見ました。
昨日のセレクトは私がmusic mindで好きな曲上位3曲をピックアップ。

①Coming Century:Rudery big up
噂に聞いてたケド…カミっ子も妖艶(?)な動きが出来る様になったのね…ッ!笑 ちょこまかした動きが最高に可愛かった(@^∇^@)
ゃっぱり岡田クンはタンクトップだしv彼の腕はもぅ、綺麗過ぎて困るゎv
(朝から変態発言。爆)
衣装の模様もお洒落なカンジ。チェックって…ッ!v剛クンに似合ってたかは少し…微妙かな?笑 詳しくはテスト後☆

②坂本昌行&三宅健:恋と弾丸
またかょ…って思うかも知れないケド、岡田クン以外のメンバーの編成曲で一番好きなのですvまさか健チャンがこんな歌詞…ッ?!みたぃなギャップがたまらなく好きv笑 坂本サンのウィンクってあぁなってるのか…///笑 心の準備が出来てなかった、と言いますか…アレは不意打ちだょ。でもまぁ、この曲は健チャンだな♪"可愛いのなんのってv振り付けも面白かったし…とぉ。この辺にしとこぅ。恋弾は止まらなくなる。苦笑

③岡田准一:ユメニアイニ
岡田クン好きとしてはこの曲をセレクトしなぃワケにはいかなぃょねーvv
彼の弾き語りは本当美しい…///剛クンとか健チャンとかよっく見ると歌ってる時、眉間に皺寄ってるじゃなぃ?爆笑 でも彼にはそれがなぃのvだから始終ぁの綺麗なままで見れるワケで…。苦笑
最後にメンバーが合流した時にはテンションピーク!!

コンサートって行けば楽しいんだろぅね…田舎にいちゃぁ何も経験出来ないのさ。苦笑
来年とかまたVコンやってくれなぃかなー…そしたら確実に行くのに…。涙


DVDの電源と切り、デッキのリモコンをテレビ前に戻す時。
私が目の前にいるにも関わらず、弟がテレビのチャンネルを変える。
『目ちかちかするって!!』とよっぽど叫ぼうかと思ったケド、聞き覚えのぁる声。
視線を真正面の画面に移す。



『ギャアァァァァァっ?!准クンッ?!』



最早、キャー!に濁点ついちゃってたョ…苦笑
しかもDVD見てる時には叫ぼうか迷ってた“准クン”何て呼び名を意図も簡単に叫んでたョ…苦笑
ぶっさんverのCM見ました。
ぁとは録画するのみ。爆
(その前には剛の〝ゴツかわいいv〟見たのさv)
冷静に、弟に突っ込まれる。
『お前・・・今何て言った??;;』
へ??
何・・・って・・・何??言った・・・呼んだ・・・??
『ぅえ・・・ぁー・・・准クン?』・・・・・・・・・・・・自滅!!
一瞬、沈黙が降りる。
『へー・・・そぅ。。』



ぅん、そぅ。



こっちの方が可愛いょねv(何)

今日TINチャンの夢にイノッチ出てきたらしぃケド・・・もしかして私の所為??
私が毎日毎日、V6V6五月蝿いから・・・伝染しちゃった??苦笑
ゴメン~、TINチャンッ(≧△≦;)
気になる夢のお話。笑
コメントくれると嬉しいな~v笑
〝管理人者のみ〟でもイイので、期待しておりますョ☆笑


今日の剛のLove Fightに『昨日のドリカムとの~』って書いてた。
もぅすっかり忘れてたょ~・・・涙
しんどい、最近見てないなぁ・・・苦笑


今からカテキョ~・・・明日テスト~・・・軽くノイローゼ気味~・・・涙
ありがとうのうた、で止めを刺される。爆
ついでに何でか・・・Kinkiの〝ボクの背中には羽根がある〟でも涙。
情緒不安定な証拠ですねィ。痛
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/02 (木) 19:21:49

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
