--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.03 *Fri

徒然なるままに 桃の節句に、チープなニットチャップ☆

一応、カテゴリの分類はschoolにしておこうか。
まぁ、V6の話は当然有り☆笑


今日は2年最後・・・期末テストでした(_ _,)/~~  
もぅ、ね。笑うしかなぃね(*´ー`) 苦笑
現代文は私的に頑張ったケド・・・結果はどぅかな;家庭とかもぅ最悪↓↓
予想外の問題いっぱいーッ?!Σ(▼□▼メ)完全に先生に騙された・・・;
ライティングのパラグラフはまぁ、完璧ね☆
何たって握手会!ふふv壊
でもテスト中に級友が貧血で倒れてしまぃ・・・家庭の時間に完全に集中力が解けてしまいました・・・(ρ_;)
何だか先生方も集合するし、シスターまでも来るし。爆
前後の子は机移動したり・・・少し可哀想??;テストーッ!!涙
放課後に会った時には元気そぅだったので、良かったデス(´ー`)
月曜の教科は頑張らないとなー・・・。。


そして、お昼には栄養補給。笑
Vコンまたまた数曲セレクトして見ました♪"
今回は・・・↓↓
①森田剛&岡田准一:ずっと僕らは
ぃや、完全に不意打ち・・・ッ!子供に優しい表情する岡田クン何て私初めて見たョ!笑 バックのスクリーンの映像が最高に好かったvv剛クンも可愛かったしぃ♪"雨の中で、剛クンと岡田クンに傘差してもらぅ女の子。
ぅわあぁぁぁんッ<(T◇T)>
ぁの子になりたぃーッ!!爆
しゃがみ込んで?微笑んで??岡田クンーッ!!壊
ぁ、えと・・・衣装も自然体で好かったですねvぅん。そぅ。好かったv

②サンダーバード-your voice-
何回見ても好きです、サンダーバードは。振り付けが最高に好きッvv
衣装も青いロング。これまた似合うから好いv坂本サンのソロの時(〝一人じゃハーモニー~〟♪")にメンバーが周り囲んで踊る、ぁのパートが好きなのですv
ラストにメンバー一人ずつカウントダウンしていく所も好きvv
そぅ、とにかくサンダーバードは振りも歌詞も最高だと思うのです☆

③2nd bell
ぇーとね。私的にはメンバーのはっちゃけて可愛らしい振り付けが見れて良かったんだケド・・・後ろで母が微妙な表情してました。苦笑 特に坂本サン。笑 どんな感情で見てたんだ。お母様。笑
イノッチが本当バカらしくて最高ね!これはあくまで褒め言葉です!
岡田クンに~、カメラ目線で~、手を振ってもらったので~、もぅぶっ壊れました。爆
健チャンも可愛かったしvvイントロでバカな踊りをするイノッチと岡田クンに愛・・・ッvv

最初のMCも少し再生したんだょ。バレてなさそうだったから。
でもしっかりバレた。苦笑 
『3曲でしょ?!コレ見てたら終わらないじゃなぃ!』はーぃ・・・ゴメンなさぁい(T△T)苦笑
岡田クンの珍しく太い声にドキマギ。笑 滅多に見れなさそぅ☆噂だと所々MCの岡田クンは関西弁のイントネーションらしぃケド、本当ですか?!
ぅわあぃ☆★
岡田クン、剛クンの挨拶を聞いて~、坂本サンの挨拶を遮って自分の挨拶を始める健チャンまで見ましたvカミっ子大好きだょおッ(≧ ≦)Ω
V6のトークは笑わなぃ時がなぃので、テスト終わってからの楽しみにしまぁす・・・苦笑 
ぁー・・・サンダーバード聴こっと☆


今日はひな祭りですね☆
我が家の立派な雛人形を載せておきます★
ひな祭りv

我が家のは何段もなぃ代わりに一つ一つのお人形の大きさが比較的大きいのですv立派~。このお人形サン達とも18年目か~・・・凄いな。笑
夕飯はちらし寿司でしたv美味~♪"


ぉ嬢チャンに言われた心理テストの結果をお知らせします。笑
(ぉ嬢チャン、ここまで読めてますか?苦笑)
赤⇒Kクン              Vメンで言えば・・・(爆)⇒剛クン
白⇒Sクン                          ⇒岡田クン
紫⇒T(敬無し。値しなぃ。爆)              ⇒長野クン
ピンク⇒Kサン(母の後輩の息子サン。爆)          ⇒健チャン

結果を見てみる。
あぁ・・・当たってる・・・かな?
ぇ、恋人が剛クン?!笑 私の心は本当はそぅ思ってるの?!
それがKクン、とぃうのは実に当たってますね。笑
岡田クンは理想?ぅん、確かに★☆別に赤でもイイのょ?
紫とか!!Tって!もぅ当たり過ぎさ!笑 別に長野クンは嫌いじゃぁありませんョ☆笑(そりゃVメンでランクすれば一番低いケドさ・・・苦笑)
は??ピンクが健チャン??
もぅ自分逝っちゃった方がイイんじゃなぃ?自滅


〝春先に注目を集めるオシャレなアーティストは!?〟
の男性アーティストの一位が剛☆ソロプロジェクトも頑張って!!
http://news.oricon.co.jp/omr/14139.html

はぃ、これにて~。
明日はバトンに答えるョ☆
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/03 (金) 20:27:12

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
