--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2006.03.04 *Sat

徒然なるままに 少しは自分のカッコ好さを自覚するべきでぁる。

今回言いたいコトを少し長めにブログタイトルにしてみました。笑
午前中にOCの単語調べを少しゃった後、お昼の1時間半、アニバコンDVD鑑賞にあてました。
午後はそのテンションで殆ど・・・とぃうか全く勉強しておりません。
コレ書き終わったらMC見るのさ~☆自滅


何だかんだで全部見ちゃいそぅなんですケド、DVD。苦笑
今日いっぱい見たのvvぅふv(キモ。爆)

Opening~Rudery big upまで。トニのBLAZING AGE見ても良かったんだケド・・・この曲ぁまり・・・爆
ぃや、もちろんテスト終わってから全部見ますョ??
ぁとはCHANGE THE WORLDと愛のMelody。CHANGE~も好きvv
愛メロではもぅvv健チャンのウィンクっ☆⌒(*^∇゜)v
下向いてのアングルのおかげもぁるのか・・・えぇ。私的に坂本サンょりもこちらのウィンクの方が美味しかったですv笑 
岡田クンもカメラ目線v剛クンの指先だけの手振りも好きvコンサートになると、剛クンの可愛さを再確認出来ましたッ♪"笑
彼らは少し・・・自分たちがどぅやったらファンは壊れるのか、もぅ少し考えて欲しいです。
もぅ全壊?!笑
ぁ、きっと彼らは判ってるんだ。判ってゃってるんだ!!笑

ぅーん・・・でもゃっぱりサンダーバードは好きです。(しつこい)
CDで聴くとそぅでもなぃのに(爆)コンサートで見ると最高に好き☆
COSMIC~も良かったですネ☆
MC見たいな~・・・てかコンサートに行きたいの。出来ればそぅ、手を振って頂ければ・・・苦笑
ま、DVDの方がアップで見れるからイイんだケドv(どっちだ。)
メンバーそれぞれのソロはテスト後!絶対テスト後!
健チャンがミスチル歌っても気にしないもん!笑(Vでのソロを歌うべきじゃ・・・苦笑)
10thで初めてコンサートに行ってた人もいたし・・・もぅちょぃ遅くてもイイょね??;;苦笑
楽しかった~☆★大好きv
(どんなに見たくても〝ありがとうのうた〟は聴けなぃ。涙 泣いちゃうから・・・爆)


COSMIC~を聴いてたら。映画を観たくなりました。
V6主演で2作ゃったんだから、カミセンでももぅ一回くらぃゃらなぃかなー?vぅん。
テスト前にYチャンに東京タワー貸したケド・・・観たかな??
てか気に入って貰えるか自体、微妙・・・??苦笑
まぁ、私は好きョvv
COSMIC~観よ。テスト終わってから。


はぃ。バトン☆★今回は、
眼鏡バトン》 ・・・・・・・・・・爆笑!!
戸田チャンの為にぁるようなモノだ。笑


1 脳内を占めている眼鏡の容量
ぇ・・・殆どなぃですょ??苦笑 だって私はコンタクト愛用者ですし。。んー・・・20%くらぃ?時々眼鏡かけてるし。

2 眼鏡をかけてほしい5人
①岡田准一クンvv
ぇー・・・未だにガコイコのぁの新しい(?)岡田クンのコーナーが忘れられません。ぶっさんwith眼鏡!!アレ、最高カッコ可愛かった(〃∇〃)
ぶっさんじゃなかった時でもきっと眼鏡、似合ってたんだろぅなぁ・・・v
見たかった・・・///

②藤原竜也サン☆
俳優サンで一番・・・とは言い切れないと思うケド、好きな方ですv
見たコトなぃ気がします。見てみたいな・・・と。笑 
デスノで月が眼鏡だったら良かったのに・・・ッ!!悔

③堂本剛クン&堂本光一クン
まぁ、つまりはKinki Kindsで。笑(てかこの2人に〝クン〟って違和感?苦笑)
剛はどぅだろ??てかこの2人なら眼鏡かけたコトぁる気がしますが。
光一はどっかのエリートサラリーマンって感じになると思うんだょねぇ(●≧U≦●)
きっと光チャンもカッコ好いョvv

④成宮寛貴サン★
別に好きでも嫌いでもなぃのですが。どっちかと言えば好きなので。
好奇心です。だって5人とか多すぎョ!笑


3 思い入れのある眼鏡5人
だから!!5人もいない!!
岡田クンと・・・・・・・・・・・・戸田チャン?爆笑


4 よく萌えるシチュエーション、仕草。
んー・・・眼鏡かけてる岡田クンがそこに存在するだけで私は十分で御座います°・:,。★\(^-^ )♪
だって凄く可愛かったvv
ぁ、戸田チャンには萌えなぃょ??笑


5 次に回す人
戸田チャン。
眼鏡先生を愛する(笑)ぉ嬢チャン。
時々眼鏡をかけてる、虎チャン。
以上!

ゴメン~・・・AHIRUチャンm(_ _)m 面白く出来なかったョ・・・苦笑
眼鏡か・・・ぅん。ぁの時の岡田クン以外ちょっとね。笑


明日もバトンに答えます☆
ちび猫サンとにこサンから拝借したのがあるのです★

そろそろ終わるんだね・・・喰いタン。寂しいな・・・剛クンo(;△;)o
ぁと2話くらぃなのかな??楽しみます~♪"

追伸:バク天見てたらボーダフォンv電話なら言える♪"
ぁりがとう。
Everythig is LOVE
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

な、な、な!なんですかこのバトンはぁああ!!?(絶叫)是非やらしてください、是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非!!!(←エンドレス)やっばい、やっばいよ、われらメガネが世界を制する日もそう遠くはないのかもしれない…ッ!!(←完全なる自己完結and自分世界突入中)より一層メガネを磨いていきたいと思います!メガネ拭き必須!!(爆)
2006/03/05(日) 11:56:18 | URL | メガァネィ #- [Edit
お返事→→
ネガァネィちゃん≫でしょー♪"ネガァネィちゃんにぴったりなバトンでしょvvもぅ見た瞬間、ネガァネィちゃんには渡そう!と決めておりましたゎ☆笑
きっと脳内100%なんだろぅなぁ・・・笑
2006/03/05(日) 17:35:47 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。