--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.05 *Sun

徒然なるままに 最後の難事件?!

正直、明日のテストはヤバぃ。
本当に。英語とか何も手つけてません。
えぇ、マジで。自滅
ま、何とかなるでしょぅ。今夜で・・・何とかしなぃと・・・。
だから今日は頑張ってDVD見てないんだョ!涙


でもまぁ、喰いタンはしっかり見る、と。笑
来週で最終回か~・・・寂しいなぁ・・・(+_ q ))
折角私の中で剛クンの可愛さが定着しつつぁるのに・・・。
でもまぁ、喰いタンが終わったからって剛クンが可愛くなくなる、とかそぅいぅのは全然ないからイイんだケドvv(思いっきり矛盾。爆)
でも全9話って短くなぃ?!(〇o〇;)
私的に好きだったケド・・・ね。。苦笑
最終回が近くなるにつれて事件も面白くなってきたと思ったのに・・・。。
来週もちゃんと見よっと★☆

んでゎ、恒例。剛クン萌えポイント。自滅(最近しつこくなってきたネタ。)
・振り返ってみると、ぁまり思い出せない今回。苦笑
・順番滅茶苦茶だけど、行ってみるか。。
・剛クンお好み焼き焼いてくれると思ったのに・・・剛クンって料理出来るのかな??ぁ、聖也サンが焼いたお好み焼きにソースかける時は勢い良すぎたんじゃなぃかと。笑
・京子チャンと結城サンのデートの張り込み。酒は止めろ、と呟きに愛を感じた(は?;)しかもウーロン茶なんだ・・・微笑
・お酒飲めるの?の問いに『多少は・・・。』嘘ッ!(″ロ゛)剛クンお酒弱かったじゃなぃ!!笑 実際ちびっとしか飲んでないし・・・笑(愛v)
・京子チャンに髭否定されたーッ?!笑 私も内心ずっと否定してたのさ。京子チャン、グッジョブ☆
『何で!京子チャンがイイょねって言うから!』 ・・・・・・可愛いなぁ・・・vv
・爆弾の知識がぁったのか、涼介クン。ここまで来てょうやくキャラ変更かぃ?笑 しかも何気に詳しいし。。
・土壇場の状況下で京子チャンに愛の告白ッ☆剛クン~ッv(≧∇≦)v
『京子チャンは・・・??好き・・・??』
何て可愛いんだッ!剛クンの黒目が好きなのです(変態。自滅)vv
・『俺が側にいるから・・・』何?!何、今日の涼介クン!カッコ好くない?!笑 ゎー・・・最初からこのキャラだったら良かったのにぃ・・・笑 男前な涼介クン。聖也サンに飴渡したのも可愛かったん♪"
・謝り方も可愛いッv(さっきから可愛いしか言ってないョ!苦笑)
・爆弾爆発?!聖也サンどうなっちゃったの?!バイク飛ばして泣きながら・・・結城サンの所へ向かう剛クン。カッコ好いよぉッvv

今回も、聖也サンとな仲良しぶりは健在☆★ぁの二人イイわぁ~♪
最後・・・もぅ少し泣いて欲しかったな・・・爆


今日もバトンだょ★
ちび猫サンの所から貰って来ました♪"


お菓子バトン~☆・:.,;*

■お気に入りのお菓子
ダース。笑 ぁと期間限定のお菓子は大概買ってみる。当然、当たり外れはぁるケドね。
冬はポルテとか好き。小枝が最近、お洒落な味が多くなって・・・笑
剛クンがCMゃってたぁの、元祖の小枝がイイょねvv


■土地のお菓子
ぁー・・・ぇと。もろこし??さなずら??
これくらぃしか私知らないな・・・;;もろこしって・・・ねぇ??
硬いし、砂糖の塊で・・・食べてると飽きるょね;せめて生もろこし。苦笑


■懐かしいお菓子
うまい棒。
我が家は全然お菓子とか買わない家だったから・・・小学校の頃に遠足の為に買ったうまい棒が思い出に残ってる。
綿あめとか麩菓子もどこか懐かしい味だょねv


■うまい棒の味
ぅわぁッ!!タイミング良過ぎッ!笑
うまい棒はコーンポタージュが好きだょ☆


■次に回す人
クラスメイトに一通り渡そうか♪"
ちょこチャン、ぉ嬢チャン、虎チャン、猫ひろみチャン、ranaチャン、Cチャン、戸田チャン、AHIRUチャン(見てるかな?;;)。
以上!

まず、さ・・・もろこしとか・・・苦笑 何てぱっとしなぃのかしら・・・涙

さぁて。
今日こそMC見て、栄養補給しよーっと☆★

・・・・・・・今日の堂本兄弟、時間遅い・・・録画出来るかな??;;
ま、見れなくてもイイゃ。苦笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
