--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.07 *Tue

徒然なるままに 悲しいコトがぁればもぅすぐ 楽しいコトがぁるから。

タイトル長ッΣ( ̄□ ̄;)苦笑
今日はテスト最終日前日!!ゃっとここまで来た・・・涙
でもまぁ・・・明日の教科は何もゃってないってぃうね。爆
ま、なるようになるさッ☆★


昨日ジャンプ読んで、凄くショック受けたんだケド・・・o(;△;)o

メロゃ~んッ!何で死んだんだぁ~・・・ッ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

デスノ・・・最近テンポ悪いなぁ、と思ったらメロゃん死んじゃったョ・・・涙 あっけなぃー・・・。。デスノートにかかれば本当簡単に死んじゃうんだなぁ。苦笑 もぅ、ね。高田サンも死んじゃうしね。爆 何ゃってんだョ、月( ̄△ ̄#) 前好きだったケド、ここまで簡単に殺すとねー・・・正直微妙。ってかそぅぃう話だから仕方なぃケドさ。ぅーん・・・コレ、本当に映画化するの??苦笑 こんなにバンバン人殺す話??しかも藤竜がでしょ?
・・・・・・心境複雑( ̄^ ̄;) 苦笑
Dグレも早く再開して欲しいですね。星野先生、どぅしちゃったの・・・(;o;_;)o早く直して戻って来て欲しいですッ!
リボーン、絵の感じ大きく変わったょね。まぁ、前も今も好きだけど。
ギャグ漫画だと思ってたのに・・・最近シリアスだょね。笑
先が楽しみ~♪"
ま、感想はここまでさッ☆(何)


放課後は昼食を食べなきゃイケナイにも関わらず、心の広いTINチャンにツタヤに付き合ってもらぃました(・_・)v
空腹の中、ぁりがとぅTINチャンっ(≧△≦;)
アニバコンDVD初回限定A受け取って来ました♪"棚にはBも数枚残ってたので、買うならそろそろ覚悟決めないと・・・ッ!
英語の大体の点数も聞いたケド、これじゃぁ成績は微妙・・・苦笑 Bも自分で買うか~・・・(;-_-;) ぅわッ;;お財布寂しくなるョ~(∩_∩;)P苦笑
今日はツタヤで他にBLEACHとアイシールドの新巻と・・・〝Cinema★Cinema〟を買いました。今月(先月末合わせ)、映画雑誌2冊も買ってしまった・・・ま、CUTは木更津メインだったし、Cinema~は花よりもなほだし。イイか、まぁ・・・。
(微妙に後悔している。苦笑)
だってさ~・・・普通にいつも通りPOTATOとかWink Upとかさ。買えば良かったんじゃなぃかな?(自問自答。自滅)
だってそっちは剛クンも健チャンも載ってるし・・・ね。
POTATO買えば良かったな・・・。ぁの白いのさ。鳥かご。
すっごくカッコ好かったょvv(ね!TINチャン!笑)
・・・彼女に同意を求めてイイのかしら?笑
ぁー・・・ぁの鳥かご~・・・カッコ好かったぁ・・・。。TINチャンは髪短いのに少し違和感を感じてるみたぃだったケド、まぁ、アレも岡田クンだょvv
ま、POTATOは買ってもね。岡田クンの前長瀬だったし。どぅせならみんなにあげれる方が一石二鳥だょねッ☆★笑(ね!Cチャン?笑)
何で雑誌は写メが撮れなぃんだッo(T△T=T△T)o
(それ、当然だょ。)
買わない。今月は買わない(´Д`)〆


お昼のデザートに食したヨーグルト。                  美味v
美味!!さすがフルーツ専門店ッ!葡萄が大粒☆ヨーグルト自体には酸味が少し強いケド、全然いける!
お試しあれ☆


はぃ。今回はDVD見ませんョ~。本当ですょ~。笑 
えぇ、きっと・・・(UTAO-UTAOくらぃ見てもイイょね?;コレで最後何だョ。苦笑)
今日のガコイコ・・・どっちもイノッチと健チャンなんだ・・・。。
ぅーん・・・今日は録画かな??;;
んでゎm(_ _)m
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
