--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.09 *Thu

徒然なるままに カミセンファンに108の質問・その2。

昨日見たMCで、井ノ原サンが名言を残してから(と言いつつも記憶は曖昧。爆)井ノ原サンを見る目が変わりました、羽々ですm(_ _)m

〝いつでも元気をデリバリー〟

実に彼らしい言葉だな、と。
人柄イイ人は大好きですv笑


今日の学校ダルかったなぁ・・・(-□-).。oOO
特に一時限目のミサ。爆 後ろにシスターの監視付き。苦笑
ビブラートの利き過ぎた聖歌。
眠かった・・・。。しかも残りの時間もテスト返しとか、生徒手帳用の写真撮影とか・・・正直どうでもイイものばかり。爆
テスト微妙だな・・・イイとも悪いとも言えない。本当、普通。
周りの成績による。


テスト中にYチャンに貸してた〝東京タワー〟。何だか楽しんで頂けたょうで。
(ぇ、楽しかった??;;苦笑)
ぅん・・・アレ、イイょね。地方局で白い巨塔の再放送もゃってるケド・・・黒木瞳はゃっぱり綺麗だ★☆ぁのドラマにも蔵之介サン、出てたんだね!Cチャン。笑
少しシビアな人間関係、見るの好きだ(最低)。
Kチャンに貸したアニバコンDVDも大好評でしたρ(^o^)♪
リアルタイムでメールが来たんだけど、坂本サンの描写しか書いてなくて。正直、私の目線は坂本サンに焦点を当ててなかったので、どこら辺の話をしているのか判らない時もぁったけど、Kチャンの上がりに上がったテンションを見るのは面白かったです☆笑
ぁ、最後の健チャンにも注目してくれたみたぃでvv
壊れてました♪"笑 ゃっぱりね。見れば好きになるって!面白いもん。歌も、MCも。ファンとの触れ合いも。
私はゃっぱり彼らが大好きだvv
(今更・・・。笑)


昨日の続きです☆★ 【V愛Q】様からお借りしています。

http://v6v.easter.ne.jp/


◆◇◆Vol.森田剛◆◇◆

10 森田剛くんのファンのみなさまにお尋ねします。
   剛くんのファンになった、そもそものキッカケはナンですか??

ファン・・・ってぃうかまぁコレ答えないと108にならなぃから答えてイイのかな??苦笑
Vシュランで黒スーツを着てた時に素直に「ぁ、カッコ好い☆」と思いました。


11 剛くんの身体のどのパーツが好きですか??
目。凄くキラキラしてるょね。笑
ぁと泣き黒子!


12 剛くんは髪型をよくチェンジしますが、いつ頃の髪型が好きですか??
今現在。喰いタンの時。坊主はちょっと・・・行き過ぎだょ。苦笑

13 また、髪の色は何色が1番似合っていたと思いますか??
デビューしてから数年間のぁの白に近い(言い過ぎ)茶髪は好きじゃなぃ。
黒と茶の混ざった感じ。所々こげ茶に見えるのが好みvv(細かい)


14 剛くんには何色の洋服が似合っていると思いますか??
赤!!

15 今までの剛くんの出演ドラマで1番印象が深かったのは??
剛クンのドラマ、そんなに見たことなぃので・・・大河ドラマ2回くらぃゃったょね?まだ10代の時。
それかなぁ・・・。。苦笑


16 もしあなたが今までのドラマで剛くんの相手役が演じられるとしたら
   どのドラマにしますか??

ぃえ。判りません。
ちょこチャンならどれがイイですか?笑


17 コンサートで最前列に座ったあなた。剛くんが目の前にいます。さあどうする??
んー・・・手振る、かなぁ・・・本命は岡田クンだけど。

18 コンサート中、剛くんは遥か遠くにいてあなたの目の前に剛くん以外のメンバーがいます。
   あなたの目は、どちらを見ますか??

ゴメンね~;他メンバー。(特に岡田クンなら剛クンょり彼を・・・。。)

19 今までの衣装の中で、あなたが剛くんに1番似合っていたと思うのは??
黒スーツ。アニバコンで言えばJAM JAM NIGHTの時かなぁ・・・。。

20 もし剛くんにアクセサリーをプレゼントするなら、何を選びますか??
ピアス。(ありきたりでゴメン;苦笑)

21 剛くんのファンになって自分が変わったと思うのはどんな所ですか??
ちょこチャンをからかう率が高くなった。笑

22 剛くんがアイドルじゃなかったら、どんな職業が似合っていると思いますか??
接客業は無理だと思う。苦笑
何だろね??こぅぃうの剛クン好きなちょこチャンの方が得意だと思うんだケド・・・ぇと、じゃぁ。。
コンビニの店員。笑


23 剛くんにご馳走をしてあげるとしたら、何が良いと思いますか??
彼が元気になるなら何でも良いのではなぃかと。結構お子様ランチとかのメニュー、好きそぅだょねv笑

24 剛くんと夢の中でドライブしています。目的地はどこが良いですか??
ゎあッ☆夢見るの大好きョv自滅
遊園地ッO(≧∇≦)O


25 ドライブデートで剛くんの隣に座るあなたのファッションは??
ぁ、いつも通りのお出かけ用で。

26 剛くんの家族の一員になるとしたら、誰(ワンちゃん含)になりたいですか?
お姉さん。笑

27 雨の1日、剛くんと二人で聴きたい曲は?(V6以外の曲も可)
キミヘノコトバ。

28 『よる☆かぜ』のように、今後コンサートで剛くんに歌って欲しいV6以外の曲は??
ぁ、歌ったコトぁるの?爆(本当経験無し)
んー・・・剛クンのソロかぁ・・・ねぇ・・・。。
(ぇ。)


29 うちわは手作り派ですか?手作り派の方は、どんな文字を入れていますか??
コンサート行ったこと御座いませんゎ。苦笑

30 自転車に剛くんと二人のり…。あなたは後ろ?それとも前??
後ろ。剛クンじゃなくても後ろがイイな。

31 遊園地で剛くんとデート。あなたが剛くんと乗りたい乗り物はナンですか??
ジェットコースターとコーヒーカップ(爆)。
(とか言いつつ17年間生きてきて一度もジェットコースター乗ったコトありません。爆)


32 剛くんのファンとして自分は●歳ぐらいだったら良かったのに…と思った事はありますか?
   それは何歳ぐらいですか?

んー・・・少し年離れてるかな、とは思う。
今17で・・・んー・・・せめて今20歳とかなら良かったかな。


33 剛くんに今後ドラマで演じてほしい役柄は何ですか??
涼介クンみたぃに時には真面目になるキャラが一番可愛いんじゃなぃかな、と。

34 剛くんに今後新たにチャレンジして欲しいと思う仕事のジャンルはナンですか??
特に思いつかないです。。

35 剛くんのお誕生日にあなたはどんな事をしますか??またはしたいですか??
剛クンで考えるの難しいョ。苦笑
はぃ!ちょこチャン、何しますか??笑


36 ジャンクフード対決で剛くんが作ったメニューの中で1番試食してみたいのは何ですか??
ぁ、この時代私判んないので;苦笑

37 剛くん語録の中であなたにとって印象的なフレーズを教えてください。
〝断ったら国際問題何だョ、馬鹿!〟
岡田クンに馬鹿ーッ?!笑 笑い方の「うひゃ」も好きだけどv笑


38 V6の楽曲中、あなたのお気に入りの剛くんの声はどの曲に入っていますか?
UNLIMITED。健チャンと一緒にもぅ・・・可愛い~vv

39 いきなりですが、思いっきり森田剛を誉めてあげてください。
今の貴方、最高です!笑いの神は今でも降臨中なのね!!これからも井ノ原組で頑張って!笑


さすがに長いな・・・まだ健チャンver.と岡田クンver.がぁるんだョ。
疲れるかな、少し;;苦笑
ま、楽しいケドねん♪"
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/09 (木) 19:55:59

COMMENT

こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/03/10(金) 13:00:16 | URL | 鈴木 #- [Edit
ご期待にぉ答ぇいたしましょ★笑
相手役ならもちろんランチの女王でござぃます笑”
『なつみぃー』って叫ばれたいの(●/Д/●)))笑
そして、剛さんのぉ誕生日の時にゎ、、
冬なのでゃっぱいのっち、健さん呼んで
雪合戦といきましょうか?笑
2006/03/11(土) 07:48:17 | URL | GOROGO #wpmRH4EQ [Edit
お返事→→
GOROGOチャン≫ぉッ☆さっすがちょこチャン♪"
久し振りに呼びかけに応えてくれましたネ★笑
ランチの女王・・・ちょこまか見てたんだケドなぁ・・・見た回に剛クンは一回も出てないョ~。苦笑
雪合戦!誕生日に雪合戦するの?!笑 ぅわー、何か若さ溢れるネvさすがカミっ子だね!(何違)
2006/03/11(土) 17:23:45 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
