--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.11 *Sat

徒然なるままに どんなピンチでもコスミック・レスキューが来てくれる!

昨日の耳をすませば、良かったですねッvv
ジブリアニメ大好きだけど、好きな作品の中でも上位に入ります★☆
でも改めて見ると・・・成司クン(漢字合ってるかな??)ってぁんなに声、下手・・・だっけ??;;
ふと聞いたら凄まじかったョ(;´д` )苦笑
まぁ、あの映画でカッコ好いのは成司クンではなくて、バロン閣下ですからッ (●`>ω<)ノ"
本当閣下大好きなのさvv
『いざ行かん!』 カッコ好いじゃなぃですか~☆ぁれ、猫とは思えないョ!(ぃや、見るからに猫ダョ。苦笑)
お祖父さんから雫が原石貰うシーンと、成司クンが地下(?)でバイオリン作ってるシーン、成司クンと坂道登るシーンが好きです。
最後にプロポースするのは少し・・・安易だなぁ、と。。
だって中三でしょ?!結婚申し込むとか早すぎでしょ?!(;@□@)苦笑
テーマソングのカントリーロードも好きvv一時期英語で歌えたケド・・・もぅすっかり忘れちゃった(Ⅲ;´□)ノ


そして何より私が喜んだのは・・・ねぇ?vv笑
最後まで見た方は察しがついてるんじゃなぃでしょか??
遂に・・・遂に・・・ッ!!
金曜ロードショーに王子降臨。爆
(何か〝王子〟って感じじゃなぃ気がするんだょねぇ・・・何でだろ??)
そぅ、王子降臨!!
(判ったョ;;)
4月7日、東京タワー放送ですッヾ(>▽<)ゞ
あぁ・・・あんなに綺麗な姿を遂に全国放送してしまうのですか・・・?!
何か~・・・何か~・・・嫌だ( ̄へ ̄;
だって~・・・ねぇ??綺麗な姿は劇場だけで留めておいて欲しかったゎ(超勝手!!爆)(^~^;)ゞ
しかも親から散々言われるし(-"-;)苦笑


『ゃ~ねぇ~。。アナタ、こんなの観に行ったの??』


えぇ・・・コレを観に行きましたが。何か??苦笑
でもさ~、CMも悪いって~( ̄△ ̄#)
だってそぅいぅシーンしか組み合わせないんだもの!!笑
私はまぁ・・・そりゃあ?少し恥ずかしくはなりますょ??笑
大好きな人が目の前で裸なんだもの。爆 でも同時に綺麗さに目を奪われるものでしょぅ。笑
私は、観ますョ。別室で。笑
観れなくても、最後のプールに落ちるシーンだけでも見たいです(最後かなぁ??)。
CMで、ぁの科白聞いてゾクッとしましたょ(〃∀〃;)


『恋はするものじゃなく 落ちるものだ。』


最高、准クンッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
えぇ、不倫が悪いコトぐらぃ私だって判ってます。世間一般に見て、テーマ性が好ましくないコトくらぃ十分承知です。
(だって、親まで“判るか、コレは悪いコトしてるんだゾ”とか言い出すし!笑 判ってるョ!!笑)
普通岡田クンがこぅぃう役やったら嫌じゃなぃの?』と言われましたが・・・ぅーん・・・そりゃ嫌、だょ??不倫して妻取っちゃうんだから。笑 でもそれ以上に岡田クン自身を好きだから・・・えぇ。(何)


今日は午前中は溜まりに溜まったハードディスクの整理をし、お昼にアニバコンDVD2回目を見、夕方COSMIC RESCUE観ました★
えぇ、見事にV6な一日でしたvv
COSMIC RESCUEでは新たに健チャンas江口の可愛さを発見(@^∇^@)
ぁの時期の健チャンも好きだなぁ・・・(今も好きョ!笑)本来タメでぁる剛クンに敬語!違和感ありまくり~★笑
岡田クンas東も相変わらず突っ走ってて愛らしく・・・剛クンas南條サンもクールで・・・COSMIC RESCUE大好きッvv
東が助けるのに必死になってたぁの子・・・堀北真希チャン??似てた気が・・・。(キャストは・・・ラストの健チャンas江口の科白に悶えてた為、思いっきりスルー。苦笑)
ぁの最後の江口の科白はヤッバぃ可愛い!可愛い~ッ((o(^-^)o))
続編ゃらなぃかな~、とも期待してたケド・・・さすがに岡田クンも25歳になった今、「ファイヤー!」とは叫べないでしょぅ(_´Д‘) 
(木更津やってるくらぃだから平気かな??笑)
明日は虎チャンから借りたシザーハンズ観ます☆★
ジョニー・デップ~vv


そして私としたことが。
Vシュランの感想を書き忘れてた(°°;)。。苦笑
まぁ、書くコトも特にないから完結に。
森サンと伊集院サンがゲストの時って気の毒なことに毎回岡田クンだょね~。
こんなコト言っちゃ申し訳なぃケド・・・岡田クン可愛かったョvv笑
『食べちゃった。』って!食が細いのに・・・頑張ってるなぁ。。
美味しいんだろぅな~、の感想も可愛かったしv
でもって〝死神死す〟。笑 また死神決定なのか・・・。
ま、そっちの方が岡田クンらしぃケドvv
来週は坂本サンと剛クン☆★
二週連続岡田クンの所為か・・・剛クン見るの、凄く久々★
ぁ!剛クンといえば!!
今日で喰いタン最終回ですね~・・・o(;△;)o
寂しいな・・・で、今回は活躍して欲しい!!

とぃうワケで。
みなさんの喰いタン見て下さいねん♪"

そして

Thanks 2000Hit OVER♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/11 (土) 18:31:31

COMMENT

ニイハオ☆笑
『喰いタン』見ましたょぅq′∀`*)
蔵之介さんかっこよすぎだって(人′∪`*○)。・+゜
あたしのこと撃って!!って感じだった(*/∀\)ヮラ
ただ…何で蔵之介さんゎあの終わり方なの!??みたいな。
てか今!岡田くんのボダのCMやってる!!現在進行形で★
あっ終わった↓↓
2006/03/11(土) 22:16:50 | URL | Cチャソ #- [Edit
お返事→→
Cチャン≫蔵之介サンカッコ良かったじゃん!!私のコト撃って、か。笑 だね☆ハートにズガン、と!(何)
ちょ、それじゃ何のCMか判んないょ;;苦笑
でもテンション伝わるなぁ・・・笑
2006/03/12(日) 18:03:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
