--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.11 *Sat

徒然なるままに カミセンファンへ108の質問・その4。

【V愛Q】様からお借りしています、カミセンファンへ108の質問。
今回で最後です~☆
何だか妙に友人からも期待されていました、岡田准一クンver.です。笑

http://v6v.easter.ne.jp/



◆◇◆岡田准一Vol.◆◇◆

70 岡田准一くんファンの皆様にお尋ねします。
   あなたが准くんファンになった、そもそものキッカケは何ですか??

2005年公開、東京タワーを見てからです。
その前からカッコ好いとは思ってたケド、映画観て確信に変わりましたv笑


71 准くんの第1印象は??
『何、この人?!カッコ好過ぎなぃ?!///』

72 細い眉 OR ノーマルな眉。どっちの准くんが好き??
細めの方が好ましいケド・・・えぇ。岡田クンは全てを受け入れます、私。爆

73 黒髪、茶髪 OR 金髪・・。どの髪色が好き??
黒髪!日本人は黒髪が似合うょうに創られているのです(何様)。

74 准くんの『ギャランドゥ』の 賛成派??反対派??
ぁ・・・ネタについて行けない・・・涙

75 准くん使用アイテム(アクセ・服など)では何が似合っていると思う??
コンサートの衣装は大抵似合ってると思う。
スーツとか、ぁと・・・ゃっぱり岡田クンはタンクトップじゃなぃかな?vv
一人綺麗な腕出しちゃってさー★(変態)


76 あまり喋らない空気のような准くん。もっと喋って欲しいなぁと思う??
思うケド・・・喋らない岡田クンの空気に魅かれたのも事実なので。たまに話すと効果抜群☆って感じですょねvv笑

77 准くんの関西弁は好き??
好きvv可愛いもんv

78 准くんに癒されますか??それとも、そそられますか??
両方。爆 狂う。壊れる。再爆

79 准くんのソロ曲ではどれが好き??
ユメニアイニ。
いつでも〝愛されに来て〟下さい。爆 心の準備は出来ています。笑"


80 役者岡田准一。今後どんな役を見てみたい??
ゃっぱりクールな感じが好いvv
でも東京タワーみたぃに(結局そこ。笑)・・・恋に溺れる・・・表情愛らしい役でも好いゎvv爆


81 誰との共演を見てみたい??
特になし~☆

82 今まで出演したドラマの中で、どのドラマが好き??
末っ子長男姉三人vv
長男でも優柔不断なのが何ともまぁ・・・愛らしかったvv
虎&竜の着物姿も好かったけケドvv


83 准くんの余命があと半年と言われたらどうする??
自分も半年で死にます。
ぁの、マジです。爆


84 あえて准くんの欠点をあげるならどこですか??
話術がなぃ。・・・・・ぃや、彼に欠点何てなぃッ!

85 准くんから影響を受けた言動はありますか??
ぁる!ぁりまくる!!笑

86 それはどんな事ですか??(85で「ある」と答えた方)
『関係なぃゼ!』『EVERYTHING IS LOVE』
友人にウザがられるくらぃ使います。自滅


87 准くんを見て、ダイエットをしたことがある。
ぁります。涙 だって彼、ぁんなに綺麗なんだもの!苦笑 まぁ・・・無理だったケド。苦笑

88 准くんの仕草やクセで、あなたの好きなモノはありますか??
クセなのかは判んないケド・・・写真でこぅ・・・首上に向けて、目下に向けるポーズ。ぁれ、最高に来るね!!笑
色っぽいポーズは何でも好きョvv


89 「准くん、大人になったなぁ~」と感動する時はいつ??
 昔の写真と見比べた時。
年とるのも良い方向に年とったなぁ、と思うvv


90 「准くん、大人になっちゃったのね…」と淋しくなる時はいつ??
誕生日に25歳、と彼の口から聞いた時。
カミの三十路へのカウントダウンが始まった。。涙


91 V6のメンバーとして今後やって欲しい仕事は??
今まで通りで良いですょ☆★
どんな仕事も大好きだからv


92 カミセンのメンバーとして今後やって欲しい仕事は??
剛クンと健チャンとの絡みを大切に・・・☆
(仕事じゃなぃし。苦笑)


93 岡田准一として今後やって欲しい仕事は??
映画・ドラマ・声優・V6として・・・何でも挑戦してって欲しいですv

94 准くんが1曲だけ楽器を弾いてくれるとしたら何がいいですか?
ユメニアイニ♪"
コンサートの弾き語りは最高だったvvとろけるョ///自滅


95 准くんが他のグループのメンバーだったらファンになっていましたか??
考えたコトも御座いません。彼はV6です!笑

96 第1印象と変わった所はありますか?それは どんなところ??
はっちゃける場面ではちゃんとはっちゃけるんだ・・・。。笑

97 巨大フェチと自認する准くんをどう思う??
好みはひとそれぞれです。
否定はしません。。


98 ここだけの話、あのオデコに触ってみたいと思ったことがある??
えぇ!!爆
・・・・・ってんなワケぁるかぃッ!!笑 ・・・ぃや、待て・・・ぅん・・・なぃ・・・なぃ・・・ョ。。笑


99 いきなりですが、思いっきり岡田准一を誉めてあげてください。
貴方は私の全てなんですョ!!(だから何)
これからも、演技力抜群、愛らしさ満載な准クンでいて下さい☆




100 V6のメンバーになれるとしたら、あなたは誰になりたいですか??
健チャン☆バカゃっても許されるし、むしろ可愛がられるからv爆

101 本当はV6の●●くんが好きだが、ついこそっと浮気をしてしまった事がある?
どんなに健チャンを褒めても、剛クンを褒めても、岡田クンを裏切るょうな真似はしたこと御座いません。笑

102 ではその浮気の相手は??そしてその理由は??
(健チャン・剛クン。お互い可愛い瞬間ぁりすぎるョ!笑)

103 V6ファン及びカミセンファンになってあなたの人生は変わったと思いますか??
変わりました。
自分がここまで来るとは思いもしませんでした。笑


104 V6及びカミセンをテレビで見ていて、家族の視線も省みずテレビの前で暴れた経験がある??
いつもです。爆 ALWAYSです!! 母を巻き込もうと必死になってますが、冷たい目をされて終わります。(玉砕)

105 難しいとは思いますが、今のV6への不満をぶちまけてください。
何で貴方たち、そんなにカッコ好いのょ?!

106 10年後もV6のファンでいると思いますか??
彼らが解散しない限り、応援し続けます!!

107 10年後、V6はどんなグループになっていると思いますか?
10年後も、坂本サンが元気にバク転していることを切に願います。笑


108 では10年後の彼らにメッセージをどうぞ・・・。
20周年、おめでとう!!これからも頑張って!!

はぃ。
楽しんでいただけましたか??笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/11 (土) 20:22:02

COMMENT

やったーーー!!待ってたよ、岡田君ver.!!笑
いやー、愛が伝わってきました。
期待通りのものをアリガト-♪笑

ぁたしも坂本さんが10年後もバク転してくれてる事を願ってます★
2006/03/11(土) 20:48:42 | URL | k #- [Edit
お返事→→
Kチャン≫ぇ、そんなに期待してたんですか??笑
ありがとうvv
面白かった・・・のかな??苦笑

ねー。
それが一番の願いだょ・・・。10年経った今、バック転したりしてるのは偉いと思うョ。
2006/03/12(日) 18:01:30 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
