--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.12 *Sun

徒然なるままに ご馳走様でしたッ☆⌒(*^-°)v

今日も自由に生きてました、羽々ですm(_ _)m

珍しく午前中は来客がぁり、別室で偶然放送してたワンピース見ました。笑
途中までだけどね。
ぁれだょ・・・ぁのー・・・デットレース??だか何だかするヤツ。
私アレ、中学の時劇場まで行って観た記憶ぁるょ・・・何でだョ・・・友人と騒いだ記憶まで残ってるョ・・・(恥)
久々に見るとサンジが好きなんだょ!!(誰も訊いてねぇョ。)


お昼を軽く食べた後は喰いタン見ました。
最終回か・・・ぅん。終わったね・・・。。
聖也サンに踊らせたのは、ジャニーズってぃう肩書きとファンの皆様の悲鳴を誘ったモノとしか思えないゎ。笑
Cチャンが好きな蔵之介サンも結構・・・微妙にカッコ好かったしね。笑 拳銃つきつけたり!毒物飲んだ後の演技も上手いなぁ!と感心してしまいましたゎ。。
てか剛クン・・・ぃくら仕事とはいぇ・・・貴方はV6ってぃうアイドルなのょ・・・ね??私の大好きなV6のメンバーなのょ・・・。
ぁのね、女装がね思った以上にね。


気持ち悪かったョ(T△T)苦笑


どぅ見ても女の人には見えないョ(お前、当たり前だョ。)
ぁれがね。
健チャンだったら可愛かったと思うのょ。HUDの時の髪型とかね。イノッチも女装しろって勧めたくらいだからね。(んなワケねぇだろ、お前。)
岡田クンとかもね、美形だから・・・少しは・・・剛クンょりは似合うと思うのョ(お前いい加減にしなぃと友達失くすゾ。)
でもドレス着てでも軽やかに動けるのはさすが☆笑
側転とかね。私的にはバック転の方がして欲しかったな。。
聖也サンの残した四か条も聖也サンらしぃなぁ、と思った。
『いただきます』と『ごちそうさま』は最低限のマナーだからね。
金田一もゴールインしたし★笑
剛クンas涼介クンは最後まで京子チャンに振られて終わったか・・・最後の最後には結ばれると思ったのに、甘かったか(*´ー`)

まず、ね。
剛クンお疲れ様でした(*^ - ^*)ゞ
可愛かったョ★演技も上手かったしね☆もっと料理とかしてくれれば良かったんだケドvv笑
喰いタン初回放送後のイノなきでもイノッチが『毎週見ます!』って言ってたのもそうだけど・・・昨日のくるグルでも長野クンが『ちゃんと見てるぜ!』って書いてたのを見て・・・Vメンはちゃんと仲間の活躍も見てるんだなぁ、と思うと何故か少し嬉しくなりました☆★
イノッチも長野クンも見てたんだもの。
きっと健チャンも見てたに違いなぃゎo(^∇^)o笑


喰いタンを見終わった後は虎チャンに借りてた〝シザーハンズ〟観ました。
ジョニー・デップは本当・・・毎回顔違うょね。メイクさんの技術の所為なのか、ジョニー・デップの演技力の所為なのか。
まぁ、シザーハンズは大分昔だと思うので、顔違うのは当然かもだけど。苦笑
ずっとジョニー・デップ好きって言ってたケド、今回この映画観て彼のどこが好きって・・・声!!
演技のキャラクターももちろん好きだけど、彼の声が好きなんだ、私。
こぅ・・・少し通る・・・透き通った感じしません??もちろん、キャラクターによって演技分けてるから、毎回その声ではなぃケド。。
切ない映画だった・・・母は前に観たコトぁったらしくて、『コレ・・・切ないョ??』とか乗り気じゃなかったケド、最後には一緒に観てました。笑
嫌われ者じゃなかったから、『何だ、近所にも馴染むんじゃん☆』とか見てたケド、最後ぁの結末かょ・・・ぁの彼氏殴ってゃりたい!!とか思ってたら最後にエド殺しちゃぅしq(・・;q) )))
吃驚したケド、『さよなら』の科白に泣きました・・・。。
イイ映画なのか??悪くはない。。
とにかく切なかった。。
雪は彼が降らせてる、ってぃうのが良かった。氷の彫刻。
あぁ・・・と。
イイ映画をぁりがとう、虎チャン☆★
ジョニー・デップゃっぱイイねvv


笑点見て家族中大爆笑!!笑 確かに笑える・・・!
私も笑点大好きデス☆


先日、某番組を録画したら岡田クンの家族割CMをGETしましたvv
ぁれ、実際のご家族と撮影したらしぃケド・・・何でじゃあ、我が家じゃなぃの??爆
ぁの岡田クンも可愛いょねvv


そぅ②!

健チャン舞台決定(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

今年の夏、6月と7月に東京と大阪。
見たいなぁ・・・でも一番大変な時期じゃねぇかッo(T△T=T△T)o
再演とかしてくれなぃかなぁ・・・冬、とか。。
舞台・・・カッコ好いだろぅなvv
頑張ってね、健チャンp( ´∇` )q
私には応援することしか出来ないョ・・・見に行きたいょぅ・・・。。
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
