--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.17 *Fri

徒然なるままに -THE CHERONICLES OF- NARNIA

今日は虎チャン、猫ひろみチャン、ぁゃチャンと映画に行きました☆
ナルニア!

ナルニア国物語〝ライオンと魔女〟ですvv
猫ひろみチャンは一回観てたらしぃんだケド、もぅ一回付き合ってもらいました☆
凄く面白かったデス!!


アスラーンッ!
          大好きだぁッO(≧∇≦)O


もちろん、長男のピーターもカッコ好かったョ!でも・・・でも私はアスランの方が好きだぁッvv
もぅ、ライオンって時点でポイント高いのに、王だぜ、王!キング!!
存在そのものが威厳に溢れてたし・・・カッコ好かったゎあ///
次女のルーシーも可愛かったしvv
白い魔女、最初エドマンドに超優しかったのに、次会った時S化?!

ドS化?!Σ( ̄□ ̄;)

怖ーぃ・・・女って怖ーぃ。苦笑
綺麗な人だな、って思ったケドよっく見ると皺が・・・苦笑
ぁと私的お気に入りキャラはタムナスさん!初めて見た時は『寒そう~(;´д` )』とか思ったし。笑 でも本当彼もイイ人!凄くイイ人!
(あぁ、剛クンのコト言えないし;語彙が・・・ッ。苦笑)
ファンタジーの世界観って凄く好き。
ホラーの世界観は凄く苦手だけど、ファンタジーの世界観って大好き!
確かに雰囲気はハリポタに似てるっちゃ似てるケド・・・ナルニアも面白かったvv

予告でパイレーツの次回作の予告編を見た。
ャバーぃ!ジョニー・デップ、カッコ好いんだケドーッ!!vv
ジャック・スパロウーッ!!どぅなるんだーッ<(T◇T)>
とか何とか言ってるケド、私はジョニー・デップょりオーランドの方が目当てです☆笑
親を誘ったケド、「行かな~い」と普通に返されてしまったので、映画好きな友人たちょ。
是非私と行って下さいm(_ _)m


家に着いたら遂に届いてました♪"
届いた☆

BLEACHと銀魂!
BLEACHのパッケージ、原画だから凄くカッコ好い!
銀チャンはアニメタッチだから少し微妙な気もするんだケド。苦笑
楽しみ~vv明日見ます☆★
きっと虎チャンは今日中に見ちゃうんだろぅなぁ・・・( ̄(エ) ̄)ノ笑
動く総悟が見れるーッヾ(>▽<)ゞ
ゎーい★大好きだょ、サド王子!!笑
明日が楽しみです♪"


明日は終業式です。
2年生も無事終了。お疲れ様、私(●´∀`●)
ぁ、ポスカムのCM!!
キャーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私虫歯できたコトなぃんだョ、准クン!!(逝け、お前。)
素敵ぃvv二人目のキャラの方が私は好きです!!(ぁ、そぅ。)


Dr,レオンとぃう人が出てるマジックの番組を見ていますか??
現在進行形で羽々は見ています。
が!!
とにかく凄い!!
決め台詞もカッコ好いんですケドーッ!v
「時空をとらえます」「コンプリートです」
今年の流行語大賞だね。笑

ぇ??ちょ、ボーダのCM、准クンじゃなぃんだケド・・・?!
(テンションが狂うと呼び名は准クンになります。笑)
何、買収されたから速攻変えたワケ??
ぇ、早くない?(リアルタイムなんで。滅茶苦茶でゴメンなさぃ;)
泣きたい・・・マジで。。


メキシコ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
日本準決勝進出だぃッ!!
アメリカ、また誤審したらしぃねー・・・何かなぁ・・・。。

私信:ranaチャンと絵入りチャン江。
今日は残念だったね~;;ranaチャンは早く体調回復するとイイね!
絵入りチャンもまた今度一緒に遊びに行こうねん♪"
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

復活しましたよアハハハ(え)
ナルニアは面白かったですか?
面白かったですよねぇ…(哀)
また誘ってくださいまし。。
2006/03/17(金) 21:02:45 | URL | rana #- [Edit
今日ゎ楽しかったね♪♪
久々にみんなと映画見た気がするょ(*´ω`*)
今度ゎ是非②パイレーツに行こぉね(о^∀^о)

しばらくの間ゎァスランにハマリそぉです㊤㊤㊤(*≧▼≦)
2006/03/17(金) 23:34:21 | URL | あや #- [Edit
羽々さんも電気屋でボーダのCM見たんですね☆★
沈黙篇やばかったですよね!笑
ほんとに目瞑った岡田くん、美しすぎた・・・
なのにまだTVで流してくれないし、違う女の子のバージョンも始まっちゃったし、どうなってんだ?
って感じですよ・・・

修学旅行って普通この時期なんですか??
うちらの地域は高校は2年の10月、中学は3年の6月位だったんで、今回京都行った時も(ちなみにこれ修学旅行じゃなくて、友達との修学旅行っス;)いっぱい中学生居てビックリしましたよ。
てか、オーストラリアってすごいですね!!
それに英語科って・・・!
格好良いですね★☆
うち英語ってものが大の苦手なので、尊敬します☆
2006/03/19(日) 03:48:10 | URL | みどり #7bBJltH2 [Edit
お返事→→
ranaチャン≫残念だったョ~;;ナルニア、一緒に観たかったね!今度また映画でもカラオケでも遊びに行こうね☆★
回復してなによりです♪"
2006/03/19(日) 12:33:58 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ぁゃチャン≫だね~☆私もぁゃと久し振りに遊んだ気がしたョ。。
パイレーツ行ってくれるの?!(何違)
行こう②!!楽しみだvv

私もアスランには大ハマリ☆カッコ好かったね~vv
2006/03/19(日) 12:35:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
みどりサン≫見ましたョvv恐らく全部制覇・・・だと思います。沈黙編・・・本当、何なんですかアレ?!笑
さすがにぁそこまで綺麗だとかける言葉も見つかりませんョ。笑"
ですょね!何でTVで流れないんでしょ??女の人ver.見た瞬間は本当泣きそうになりましたョ。苦笑 『契約終わり?!』みたぃな。。

私の学校の修学旅行も時期は特別です。少しおかしいんです。笑 普通の学校なら夏か秋なんじゃなぃですか?私の弟の高校は秋でしたョ。
お友達との旅行だったんですか!イイですね~☆楽しそう♪"一回はしてみたぃですね、友達と旅行★
初海外でした☆しかも2週間ホームステイ。。苦笑 何とか生きて帰ってきましたョ。滞在中にはFDF公開中で凄くもどかしかったケド。苦笑
2006/03/19(日) 12:41:00 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
