--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.18 *Sat

徒然なるままに ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもなぃ。

今日は終業式でした(^-^*))。。。。。。((*^-^)
二年生も無事終了。
終業式と離任式の段取りは、会長欠席の中たんたんと進んだ気がします。久々に副会長として仕事こなした感がぁる。
勝手ながら大掃除の日を決めさせて頂きました。ヨロシク(●`>ω<)ノ"


午後は昨日言っていた銀魂のジャンプフェスタオリジナルアニメ見ました☆★
ャバーいッヽ(´Д`;≡/;´Д`)/
全てがツボなんだケドーッ+゜:。*゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
でゎ!
アニメはサンライズ、酢の物は三杯酢でおなじみの〝SUNRISE〟製作、機動戦士銀魂・・・銀魂
写真付きで感想書き★☆↓↓

CM。仕事なぃ人はジャスタウェイと組み立てろ。           アルバイト募集中。
・・・・色が気に食わない(;´Д`) ピンク?!

今回はお通チャンのCMが私的に大好きです!
買わないと黒子引きちぎられますョー。笑
銀魂好評連載中あるアル! ぅわー・・・小さいアルがアルアル言ってるアルョ!
釘宮サン可愛過ぎだゼッ(ο・ω-ο)-☆
本当まんま何だケド・・・神楽チャン可愛過ぎだvvャバーぃ☆超可愛い!

今回の話は私の大好きなお花見だし!総悟も山崎も可愛いし(*´ω`*)ε`*)

土『山崎何処行った、山崎(`Д´メ)』 土方サンの声、意外をしっくり来るゼ、中井サン☆カッコ好い!
沖『ミントンゃってますゼ、ミントン。』 可愛過ぎだァァァァッヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ミントンゃってますゼ。


真選組の特等席だ!そこを退け!              鬼。
鬼の副長、抜刀寸前。瞳孔開き気味。カッコ好い(ぇ)v

サド王子。
ょしなせぇ!!
総悟ーッ(≧Д≦;)動いてる!喋ってる!!サド王子が喋ってる!
第一回叩いてかぶってジャンケンポン大会ィィィィッ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
鈴村サン、貴方最高だゎ・・・総悟は貴方にしか出来ないゎ・・・もぅ可愛過ぎだッvv・・・不機嫌なシンが喋ってる感じもしなくはなぃけれども。苦笑
コレは正しく沖田総悟なのだョ、諸君ヽ(〃v〃)ノ(誰)

沖神キタ――(゚∀゚)――!!           vv

大好きだvv可愛過ぎだ、二人共!!もぅ勝手にしろッ(`∀´☆)笑
神楽チャ~ンッvv総悟~ッvv
釘宮サンと鈴村サン。この二人、最強☆

土『うちの総悟と互角にやり合うたぁ、何者だ?ぁの女』
銀『互角だぁ?うちの神楽はなぁ、宇宙最強集団・夜兎なんだぜぇ。凄いんだぜぇ。』 (曖昧。爆)
醜い娘・息子自慢。笑                恥ずかしい!

微笑ましいゼ、お父さん(´∀`*) 笑

桂『ぁれは・・・銀時?!』                  エリー最高!

後からひょっこり出てくるエリザベスの方が私は好きだッヾ(>▽<)ゞ
『遊び人じゃなぃ!!桂だ!』
ぅわー・・・石田サンがいっぱいいっぱいで頑張ってるゼ・・・(*´ー`) 笑
まぁ、割とイイんじゃなぃ?私は最悪のイメージを描いてたから・・・笑

桂『切り込み隊長の沖田は戦意消失!』   戦闘不能。

ギャーッ。°((泣´Д`泣))°。
ぁりがとぅ、サンライズ!!キャッー(^ω^*))((*^ω^) キャーッ
何、コレー?!オリジナルって最高じゃなーぃッ?!o(^▽^楽)o
S王子がM王子になってるョヾ(@゜Д゜@)ノ
夢の3ショット☆★定春に総悟、おまけに得意顔の神楽チャン!
可愛過ぎだーッv定春も可愛いゼッ(*≧ω・)♪

写真はここまで★
本当全てに笑えるんですケド!漫画の科白忠実だし!サンライズだから機械は必ず出てくるし!しかもそれが『ZURA』だし!爆笑
(何たって〝機動戦士銀魂〟だから・・・笑)
EDは空知先生作詞のお通チャンのNewシングル。笑 可愛いーvv
EDの後に3年Z組ぁったケド、局長のリコーダー事件だし。コレじゃ、総悟が出て来ないョーッo(>ロロ<)o
でも許す。神楽チャンのセーラー服に私はヤラれた。爆 凄い可愛かったーッvv

とにかく面白いので。
クラスメイトで銀魂に大いに期待しているみなさん。
新学期をお楽しみにッ(ο・ω-ο)-☆


今日のお昼は猫ひろみチャンとぁゃチャンとスティッチとM子チャンとお好み焼き食べました★☆
私はいまいちひっくり返す勇気がなくて猫ひろみチャンにやってもらいました♪"ぁりがとぅ★☆
ぶた納豆ってぃうのを食べました。飽きる・・・(*´Д`)=з
後半、ぁゃチャンのと交換しました。苦笑            お昼。

中央のが私のデス☆


この時間に更新なってるケド、今日は実は日曜日。19日です。
頭痛くて更新出来なかった・・・(T△T)
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
