--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.19 *Sun

徒然なるままに 恋愛に関して私はさほどロマンチストではなぃ。

昨日、頭痛と戦うこと約1時間半。
空ろな意識の中で夢を見ました。
岡田クンが、私に(そぅ、私に)、オムライスを作ってくれる夢
お前、どんだけ餓えてんだョって突っ込みはナシで(_ _,)/~~苦笑
何か、クイズ番組のょうな雰囲気で。
司会進行を健チャンがしてて。岡田クンが作ってて、横で剛クンがからかいながら見物してて。笑 遠巻きから料理の上手な坂本サンが傍観してる・・・。
細かいケド、そんな感じ。笑 
賑やかだったケド、楽しかった☆幸せだった★
でも目覚めても頭痛は治ってなかった・・・(。>_<。)
複雑。。


今日は堂本兄弟も見ましたょん♪"
久々だなぁ・・・しかも久々に見たら剛がたくさん喋ってた!!笑 
ゲストがゲストで剛もテンション上がってたのかな??笑 
てか光チャン・・・私の知ってる光チャンはそんなんじゃなぃもん・・・(≧ヘ≦)苦笑 
うちの父親はキンキ自体がぁまり好きじゃなぃみたぃだから私がリビングで堂本兄弟見てたのも不快だったらしぃんだケド・・・ぁの光チャンで止め刺しちゃったョ・・・o(T△T=T△T)o苦笑
SHOCK中でテンション高いならまぁ・・・仕方なぃか。私としても嫌ですケド。。苦笑
石原さとみサンはぁまり好きではなぃのですが。
剛も光チャンも楽しそうだったからいっか☆★
リップクリームが嫌いって気持ちは私も少し判る。
私はもぅリップなぃと大変なんだケド・・・ゃっぱりぁのベタベタする感じが私も苦手で;;
まだ乾燥してる方がイイ、とぃうお二方の考えも理解出来るケド・・・ゃっぱりアレは必要だ。ぅん。必要だょ。
てか乾燥してる方がって・・・全然乾燥してなぃじゃなぃかョ\\(゜ロ\\)笑 
まったく・・・羨ましいゼ。笑
しかしまぁ・・・石原サンの恋愛感は本当女の子ーって感じだね。
少しは夢抱くケド・・・ぁそこまではちょっと考えないかな。
てか光チャン、王子のくせにロマンチストじゃなぃんだ・・・。
(王子=ロマンチストの方程式は成立してません。勝手な思い込みデス。爆)
たかみーのエプロン姿面白かった★☆笑

てな感じで。
ぉやすみなさぁぃ(--)zzz.。ooOO○
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
