--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.23 *Thu

徒然なるままに まるで神への祈りじゃなぃか。

またしても、眼科に行った。
右目までもが見えなくなった。・・・と思ったら。
ただ単に、左目のコンタクトを右目に入れてただけだった。爆
だから、右目の度数も合わせてもらった。苦笑
超まぬけ体験( ´△`)


帰りに本屋に寄った。
今月のMyojoの立ち読みと、鋼13巻購入。
ャバーいッ!
今月のMyojoャバーいッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
何かねぇ・・・一言で言えばねぇ・・・。。

凄いョ。爆

誰が?
健チャンが。
1時間限定保育士サン?何て言うか・・・こぅいぅ企画思いついた編集者サンの方が凄いょね。笑
立ち読みだし、変なリアクションとれなぃから苦労したょ~「(ーヘー;) 笑
結果。
健チャンは将来きっと良いパパになる。。
子供ょりも健チャンの方が愛らしかったなぁ・・・vv
剛クンもカッコ好い!今月の剛クンはカッコ好かった!
・・・って最近ょく剛クン褒めるケド、マジで。笑 コメントも剛クンらしくさばさばしてて良いと思う★笑

鋼13巻初回限定も☆★
初回!

ゃっぱり私の原点、ここにある気がするな・・・笑
面白い。一気に読んだ。コレ、凄いョ(今日凄いしか言ってないョ。自滅)
初回のトランプも素敵vエド!でもスペードって言うのが気に食わない(-h-)〝死〟の意味がぁるスペードはどぅせならエンヴィーにするべきだったと思う。でもって、私はメイょりランファンの方が好きなんだょぉッ(≧△≦;)メイは・・・シャオメイがいればイイゃ★シャオメイ欲しいなぁ・・・ヽ(〃v〃)ノ
てかガンガンで鋼は読んでないから判んなかったケド・・・エンヴィー素直だなーッ(」゜ロ゜)」 笑 エドの言うコト素直に聞いてるし!
てか何だ、この終わり方!ガンガン読もう、久々に。話はかろうじて繋がるんじゃなぃかな?
ウィンリィ出なかったぁ(;△;)可愛いウィンが見たかったのにぃ・・・でも素敵なリザが見れたからイイゃvvロイはリザか絡むとバカ正直だょねーvv笑
もぅッ(〃∇〃) 笑 心配するのは判るケド。ぁの役職はなぃょ・・・ッ!
リザやばぃってッ!!
タイトルにもしたケド、リンのこの科白、大好きです。
神への祈り。確かにねぇ・・・人体錬成を試みた人間にだけ出来るポーズだから・・・許しを請う意味でも神への祈りなんだろぅね。
(鋼が絡むと語るゼ、私は!笑)
ぅわー、面白い。鋼最高だ★買おうか迷ってたユニバーサル・スタジオのDVD。
買います。爆


昨日、ニノのドラマ見ました。ラスト10分。
ぼろ泣き。°((泣´Д`泣))°。爆
五体満足の私がこんなコト言っていいのか判んないケド・・・私も頑張ろうと思った。
頑張って、私も親孝行しようと思った。
何も出来ないから、せめて親の望むぁの大学に入ろう。
そぅ思った。
ニノの演技ってぁんなに上手かったの?記憶では彼の演技は初めて見たから・・・吃驚ヾ(・д・;)ノ


いつからこんなにジャニの話をするょうになったのか。笑 
昨日、半年振りに剛のしんどい見た。デートの相手が好きな若槻千夏だったから好かったv剛可愛かったーvv
照れる若槻も可愛かったぁvv
とぃうワケで。もぅ半年、しんどいは封印。。苦笑


タッキー大変だねぇ・・・(・・; ) ( ;・・)まぁ、別に批判する気はなぃケドさ。
屋内で火使うのにも問題ぁったんじゃなぃの??;;
って話ョ。

漫画だったりジャニだったり。
春休みってだらけるわぁ・・・┗|´Д`*||*´Д`|┛
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

どうも。
こんばんは~。
リンクはいつの間にかいっぱい増えちゃってました(笑)
相互リンクOKですよぉ。
貼っておきますねvv
鋼13巻だ☆買わなくちゃ。
明日ちょうど本屋に行けそうなんで良かったです。

ではでは☆
2006/03/23(木) 20:09:46 | URL | 蓮華 #- [Edit
まるで神への祈りじゃないか…

ぃぃね!!
ァタシもスキな台詞です。スキってか…ずどーんって感じ?ぇえ、まぁ。いつもの(意味不明な)擬態語ですね。
psニノは演技派だょね!!ニノの演技ダイスキ!!
2006/03/23(木) 23:16:41 | URL | κ #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫私は級友が沢山ブログゃってるので★☆
こちらも貼らせて頂きます♪"
13巻、大変なコトになってましたょ!もぅ早く続きが読みたいですッ(≧△≦;)

でゎv
2006/03/24(金) 12:54:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→2
Kチャン≫リン好きになったょ~v笑 てか次回予告に吃驚なんだケド・・・?!『望んだのは罪』ってどぅぃうコト?!七つの大罪・・・ホムンクルス?!冷静に考えればラスト・・・?!爆
なぁんて考えて面白がってみたり☆笑
Kチャンの意味不明な擬態語にももぅ慣れたョ。笑 メールで鍛えられてるからね(^^;)
2006/03/24(金) 12:57:04 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
