--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.24 *Fri

徒然なるままに 初ゴールデンだぃッ☆

ゎーいッO(≧∇≦)O

Vシュランがゴールデンに登場だぁッ☆★

でもまぁ、個人的な希望としては。
VVV6は11時からってぃう時間帯がイイ。
家では夜のテレビ番組は殆ど見れないから、木曜11時は唯一楽しみにしている夜番組なワケで。
とか言いながらも、親の非難を諸共せずに最近は堂本兄弟も見るケド。笑
前までは夜は8時までリビングで過ごして、ぁとは自室で勉強・・・(のフリ)・・・みたぃな生活を送っていたんだけど(^^;)
だから去年からガコイコをリアルタイムで見せてくれるようになって、本当親には感謝しているわけですョ。苦笑
まぁ、後半見れなかったり、とかは今でもぁるんだケドね;;
しかも~。通常なら、木曜はカテキョなので~。
見れない可能性の方が高いです、SP。涙
とまぁ、独り言はここまでで。昨日の感想でも書くか★笑

昨日は総集編、ってコトでまぁ、自分の記憶力を試させてもらぃました。笑
大分覚えてるョ、私( ̄ー ̄)ゞ(何)
丼もの、とか濃いテーマの時はゃっぱり岡田クンの登場率が高いねv
石焼ビビンバの剛クンはイマイチ記憶になぃ・・・杉田か●るだったのか・・・ぅーん・・・どぅりで見てないはずだ;;苦笑
(健チャンの時は今でも覚えてるョ。)
私的に丼ものには興味ぁりません。
具をのせて、ご飯がつゆに染みるのがどぅも苦手なのです(;´д` )
こぅぃう人は他にもいると思うョ!うちの父親もだもん!笑
親子丼で卵が半熟、でみんなテンション上がってるケド私アレ駄目。。
ほとんどあんなの生卵じゃんッΣ( ̄□ ̄;)
嫌だょ、ぁんなの・・・苦笑

生卵で余談をすれば。
小学校6年生の時の修学旅行で函館に行きました。
一日目の宿泊先はナントカってぃう牧場だったんだケド・・・朝ごはんに生卵が出たワケょ。お膳を見ても生卵何て何に使うの?って感じだったら!
周りのみんなは溶いてお醤油入れて、ご飯にかけてるじゃぁありませんかッ!!
当時の私は卵かけご飯を知らなかったのです。爆
ぃやはや。その時の感情は言葉では言い表せないね。笑 家帰ってから試したケド・・・案の定、私の口には合いませんでした。苦笑

で、だ。
そぅ②。
Vシュランで紹介される親子丼とかは半熟とか言ってるケド、ほぼ生に近いので、私はあんなの食べられませんゎ。笑

SPで、全国にV6が来てくれるのは嬉しいケド・・・我が県には絶対来ない。
ラーメンで有名になる何てなぃもの。苦笑 鍋物だったら紹介される自信はあるゎ!
とかなんとか言いつつも、ゴールデンのSPをぁりえなぃくらぃのテンションで楽しみにしている羽々なのでしたッ★⌒(@^-゜@)v


岡田クン主演『花よりもなほ』の公式HPが完成していました♪"

↓↓
http://www.kore-eda.com/hana/

シアターを調べました。
えぇ。
ずっと田舎だとバカにしていた我が県でも上映します!!
何と嬉しいコトか!
えぇ。
踊りました。爆
覚悟は出来てますか?虎チャン。笑 
行きますョ。
乗り込みますョ。
東●シネタウンへ。笑


んでゎ。嬉しいNEWSもぁり、反面ポンキッキーズが最終回、とぃう悲しいNEWSも知ってしまった羽々でした~(mToT)/~~~
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/24 (金) 13:53:01

COMMENT

ゴールデンに来るんだねv-237ぅちの県にも来て欲しぃよねぇ~(о∪ω∪о)ココにゎ美味しぃ鶏肉がァリますョ~(*^З^)来てたんせ、見てたんせ、食べてたんせv-238(笑)
2006/03/24(金) 17:38:26 | URL | ぁゃ #- [Edit
お返事→→
ぁゃチャン≫ね~★嬉しいょv-341
うちの県にも美味しいモノぁるのにね!来ないかなぁ・・・来ないょなぁ・・・いつか来てくれるとイイんだケドv-344
2006/03/24(金) 18:56:22 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
