--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.25 *Sat

徒然なるままに ヲタク魂炸裂につき、ご注意下さい。

V6大好きな私だけど。
同じようにアニメも漫画も大好きだから。

はぃ。100質。
戸田チャンが紹介してたHP。色んな種類がぁったケド、私はゃっぱりコレだろぅ!ってコトで。爆

鋼の錬金術師大好きさんに質問

http://www.100q.net/

とてつもなく楽しそうな予感・・・★☆爆
携帯から見れないとイイな、今回のブログ・・・ぁんまヲタクじゃなぃ人には見てもらぃたくなぃな・・・。苦笑
私は忠告したョ。
えぇ。忠告しましたとも!!
始業式始まって接する態度変えたり何かしたら承知しないからネッ!!(勝手)

んでゎ。早速。。


Q.1 まずはお名前をどうぞ。
  羽々です。

Q.2 「鋼の錬金術師」は好きですか?
  大好きでぇっすッ!!痛

Q.3 「鋼の錬金術師」と出会ったキッカケは?
  キッカケ・・・?種放送後の次回予告。

Q.4 ファン歴はどの位ですか?
  アニメ放送開始時からなので・・・2年と6ヶ月。

Q.5 コミックスは持っていますか?
  持ってますョ、当然☆

Q.6 何巻持っていますか?
  全巻。13巻までか、今のとこ。

Q.7 カバー、毎回めくってます?
  めくってますとも!面白くなぃのもぁるケドね。。苦笑

Q.8 ガンガンは買ってますか?
  前買ってたケド・・・最近は買わなくてもイイかな、と。

Q.9 「増刊 鋼の錬金術師」。買いましたか?
  買いました。総集編って感じで少しがっかりしたケド・・・良かったョvv

Q.10 「上海妖魔鬼怪」は知ってますか?
  知ってます。結構好きさ、アレも。

Q.11 「ストレイドッグ」は知ってますか?
  知ってます。一回だけ何かちらっと見たコトぁる。

Q.12 ゲームは持ってますか?
  持ってます。クリアしてなぃので虎チャンに怒られました。笑

Q.13 何のゲームを持ってますか?
  一応RPG3作品と・・・GBA2作品。ぁとはハガレンカーニバル(だっけ?)GBAは全部クリアしたつもり・・・だけど・・・カーニバルに終わりはぁるのか??
  ウィンリィ使うの楽しいょねv(誰も訊いてない。)


Q.14 小説は持ってますか?
  持ってます☆★

Q.15 どの小説を持ってますか?
  全部だょ!!ゲームの小説も持ってるョ。クリアしなぃから丁度イイんだけどね。笑

Q.16 アニメは見てましたか?
  当たり前のコト訊かないで下さい。笑

Q.17 アニメの「鋼の錬金術師」どう思います?
  最高だね。勝るアニメなぃと思ってるから。ぃや、マジで。

Q.18 映画は見ましたか?
  だぁから!当たり前ですって!笑

Q.19 映画を見た方は、何回見ましたか?
  3回は観ました。爆 1回劇場、2回DVDでvv

Q.20 DVDは持ってますか?
  持ってます。アニメのでしょ?全部初回限定ょvv(自慢)

Q.21 持っている人は、何巻持ってますか?
  13巻まで。+映画も。

Q.22 シナリオブック、持ってますか?
  持ってます、きっと。(ょく行方不明になります。涙)

Q.23 キャラソンは持ってますか?
  ・・・・・・・・・・・・持って・・・ます。。

Q.24 コンプリートベスト、買っちゃいましたか?
  買っちゃいました★☆OP・EDはみんなイイ曲だったからねv

Q.25 サントラも買いましたか?
  買いました。全部持ってます。特に映画のサントラは大好きですvv

Q.26 グッズは、付録等を除いて何か持ってますか?
  ・・・・・・・・・・・・持って・・・ます。。

Q.27 どんな物を持ってますか?
  ぇ、訊くの?!訊いちゃうの?!挙げればキリなぃから言わなーぃ☆自滅

Q.28 ここから、質問の傾向が変わります。
  ぅ・・・怖いな・・・私友達いなくならなぃだろぅか・・・??;;

Q.29 一番好きなキャラは誰ですか?
  エド!絶対ッv(≧∇≦)v

Q.30 その理由は?
  一目ぼれ。爆 豆も可愛いケド、カッコ好いとこぁるし。決定的なのは・・・声?笑

Q.31 好きなシーンは何ですか?
  いっぱいぁるんだケド・・・『降りて来い、ド三流!』とか・・・『返せょ!たった一人の弟なんだょ!』とか・・・えぇvv(何)

Q.32 笑っちゃうシーンや台詞は何ですか?
  大佐が出る回は毎回笑ってます(ぇ)。笑う科白?『豆粒ドちび』『雨の日は無能なんですから、下がってて下さい!』

Q.33 好きな台詞は何ですか?
  『立って歩け。前へ進め。お前には立派な足が付いてるじゃないか。』

Q.34 泣いた、泣きそうになった話や台詞は何ですか?
  アニメ第25話〝別れの儀式〟 最終回〝ミュンヘン1921〟
別れの儀式で泣かない人の方がおかしいョ!!笑


Q.35 この人、実は良い人なんじゃ・・・っていうキャラは誰ですか?
  ラスト。ぁとグリード。

Q.36 本当に悪いのはこの人だ!ってキャラは誰ですか?
  ダンテ。キンブリー。

Q.37 どうしても好きになれないキャラはいますか?
  いなぃケド・・・ロゼはぁんまり・・・。。

Q.38 どうしても憎めないキャラはいますか?
  エンヴィーv(“エドを苛めて時間を潰した”ケド、ゃっぱりカッコ好いしv笑)

Q.39 漢だな!!と思うキャラは誰ですか?
  エドvvぁとは少佐。笑

Q.40 セクシーだな、と思うキャラは誰ですか?
  エドv(ぇ)アニメ第17話〝家族の待つ家〟のエドのシャワーシーンには悶えました。自滅

Q.41 女装が似合いそうなキャラといえば誰ですか?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・エド。髪長いしさぁ・・・ねぇ??苦笑

Q.42 男装が似合いそうなキャラは誰ですか?
  リザ。原作で言えば、ランファンv(相当好き、この子☆)

Q.43 この人だけは怒らせない方がいいな、と思うキャラは誰ですか?
  エ、エンヴィー・・・??逆ギレされれば命失くすと思う・・・;;

Q.44 口説かれてみたいキャラとか居ますか?居たら誰ですか?
  大佐ぁvv自滅 エドはまだまだ子供だもん☆笑 ヘタレだけど、ゃっぱここは大佐かなv

Q.45 よく昼寝してそうなキャラは誰ですか?
  ラースv可愛かったvv

Q.46 影が薄いな、と思うキャラは誰ですか?
  ファルマン准尉。(薄いとか言われてもいえる私って一体・・・苦笑)

Q.47 逆にこの人は濃すぎる、と思うキャラは誰ですか?
  少佐。存在感は筋肉だけなのに・・・笑

Q.48 意外と心配性だと思うキャラは誰ですか?
  リザ。大佐絡めば心配性。だって最終回泣いてたョ、彼女!!

Q.49 実は凄い秘密を隠し持ってると思うキャラは誰ですか?また、どんな秘密?
  ピナコばっちゃん。アンテナは納豆。爆笑

100ぁるケド、続きはまた後日。苦笑
続きやるの怖いなー・・・どぅなるんだろ??
ま、自分楽しければイイや☆★

今日のポンキまだ見てないー。最終回だから録画はしといた。
イノッチの最後の挨拶、ちゃんと見よう。。
またレギュラー減ったなぁ・・・ドラマゃるからいっか☆

んでゎ。今からハードラックヒーロー観ます♪"
懐かしいなぁ・・・。
ぁ、今日アマゾンから7thアルバムとカミセンベスト届きましたぁvどっちも運良く初回☆ゃった!!
最近のアルバム、コンプリート☆★頑張った、私ッ!笑
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ、素敵vv
鋼の質問!
サイトに行って拾ってきますvv
最近バトン溜まってるなぁ・・・
2006/03/26(日) 11:11:22 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫大好きさんには本当楽しい質問でしたョ★☆
是非お試しを♪"
2006/03/26(日) 14:47:32 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
