--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.26 *Sun

徒然なるままに 鋼の錬金術師大好きさんに質問・その2。

ポンキの録画を見た。
こんなに面白いなら、前から起きて見れば良かった・・・。。イノッチ最高だゼ☆★
3曲も歌ってた!上手かった!!癒し系だった!!笑
イノッチのお早うから始まる一日なら毎日だってイイョ。土曜の6時とか早過ぎたんだョ。
イノッチ、お疲れ様でした~♪"
(随分昔からやってたんだね?私、爆笑問題のは覚えてたケド・・・イノッチって出てたんだ?自分、興味なかったからかな??苦笑)
ぁと新ドラの予告見たョ♪"髪型可愛かったvv笑


んでゎ。昨日の続きと行きましょう★☆

鋼の錬金術師大好きさんに質問

http://www.100q.net/

Q.50 大食らいだと思うキャラは誰ですか?
  名前のまんまだけど、グラトニー。。ブレダ少尉とかも大食らいだと思うね。

Q.51 実は天然なキャラは誰ですか?
  ロイ。笑 ぁとシェスカとか・・・彼女の天然は少しウザったぃかな。爆

Q.52 もう一度でてきて欲しいキャラは誰ですか?
  ラスト~(;△;)カッコ好い女だったょ・・・願わくば、もぅ一度。。
  ぁとデリ様!!爆 ハイデリヒにはもぅ一回・・・つか何で死んだんだぁッo(T△T)o悲し過ぎるョ・・・涙


Q.53 兄弟にしたいキャラは誰ですか?
  アル☆もちろん、人間ver.で。笑 可愛いょ、きっと。エドはイイ弟持ったョ。

Q.54 親友にしたいキャラは誰ですか?
  エド。何かと役に立ってくれそうだし?ぁとは・・・ハボック少尉?笑 軍部で親友一人くらぃは欲しい。笑

Q.55 ペットにするなら、どの動物キャラがいいですか?
  ブラックハヤテ号。デンでもイイけど、ブラハ(笑)の方が賢そうだし☆リザにしつけされてるし★笑

Q.56 恋人にするなら、誰ですか?
  ぁ?エドでしょ。爆 色々付き合うと大変そぅだけどね。苦笑 ゃっぱ一番カッコ好いしv自分ょり背が高いコトを望みます。。笑

Q.57 結婚するとしたら、誰とですか?
  ぁ、コレはエドじゃなぃんだケド。笑 結婚考えればロイ。爆 
  まぁ、五等兵に成り下がっちゃったケド?大佐の頃のロイとなら結婚したかったね。笑 自分が家庭で権力握れそうだもん。笑


Q.58 「鋼」の単語を聞くと、反応しますか?
  もち。地理の時間、大変だったョ。苦笑 鋼知らない人も私を見るんだもん。

Q.59 「無能」とか「豆」とか「鎧」とかの単語を聞くと反応しますか?
  無能と豆には特に。NOMO消しゴムは〝MUNO〟消しゴムだょ。笑

Q.60 錬金術の法則、言えますか?
  等価交換。

Q.61 国家錬金術師がしてはいけない事、3つとも言えますか?
  恐らく。(ちょーっと自信なぃ;;)

Q.62 エドの身長、どれくらいだと思いますか?
  160cm弱。158cmとかそんくらぃ。

Q.63 ホークアイ中尉の年齢、幾つくらいだと思います?
  20代後半。ロイょりは年下希望。笑

Q.64 ハボック少尉の年齢、幾つくらいが良いですか?
  20代半ば。25歳。(本当半ばだし。笑)

Q.65 ピナコばっちゃんって昔、何をしてたと思いますか?
  ウィンリィみたぃにスパナを武器に暴れてたと思う。笑

Q.66 今、アルの鎧の中には何匹の猫が居ると思いますか?
  15匹!!(何を根拠に・・・。。)

Q.67 マスタング大佐の手帳には、どんな事が書いてあると思いますか?
  女性とのデート予定がぎっしり★

Q.68 アームストロング少佐の手帳には、どんな事が書いてあると思いますか?
  毎日の筋トレメニュー!!

Q.69 生身のアルと今のエド。どちらの方が身長が高いと思いますか?
  生身のアル。そっちの方がエド可愛いvv笑

Q.70 グラトニーが食べられないモノ・・・あると思いますか?あるとしたら何?
  なぃね。ぁッ☆賢者の石はきっと完食しようとすれば、何かが起こる気がする。何かが・・・!!

Q.71 ズバリ、お父様の正体は!?
  ぇ。ホーエンハイムでしょ??爆

Q.72 エドが真剣に本を読んでいます。何の本ですか?
  『身長を一日に10cm伸ばす方法』

Q.73 ウィンリィが目を輝かせています。一体何を見てると思いますか?
  新開発された機械鎧。

Q.74 リンがエドに何か頼んでいます。何を頼んでいますか?
 『メシおごってくんなぃ?』もしくは『ウィンリィちゃん、俺に譲ってくんなぃ?』爆
  エドはイイと言うとでも思っておいでですか、リン王子。笑


Q.75 エドが去った後のロゼは、どうなったと思いますか?
  今元気だし、問題なぃんじゃなぃ??

Q.76 ヨキ(元)中尉が何かを拾いました。何を拾ったと思いますか?
  猫。トラ猫。スカーが気に入る。笑

Q.77 ヒューズ中佐と大佐が電話しています。何を話してると思いますか?
  ヒューズの一方的な娘自慢。もしくはロイのリザとの近況報告。爆

Q.78 ブラックハヤテ号が何かを見つけました。何を見つけましたか?
  ご主人様の拳銃。爆

Q.79 ヒューズ准将のお墓に花が添えてありました。誰が持ってきたと思いますか?
  ロイであって欲しい。。

Q.80 もし「ハガレン」のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
  エドかエンヴィー。

Q.81 その理由は?
  エド:国家錬金術師だし?多少口が悪くても平気だし?笑 何と言っても主人公だし☆(ぇ)
  エンヴィー:サド姫の性。爆 楽しそうvv(・・・・・。。)


Q.82 逆に、この人には絶対なりたくない!というキャラは誰ですか?
  グリードかキング・ブラットレイ。

Q.83 その理由は?
  どちらも死に方が苦しいから。笑

Q.84 エドが直したランファンの仮面。どう思いますか?
  ・・・・・・・・・・・彼に芸術センスは問わない方がイイと思う。。

Q.85 イズミさんのサンダル・・・もとい便所サンダル。どう思いますか?
  コムイだって便所サンダルだょ!!(漫画違うョ!;)

Q.86 大佐は大総統の地位に就けると思いますか?
  就いて欲しかった・・・涙(切実。。)

Q.87 実はこの二人デキてるんじゃないかと思うのは、誰と誰?
  エドとウィンリィ。ロイとリザ。

Q.88 小説やイラスト、漫画は書いた事が有りますか?
  絵はまぁ、趣味なので。小説?ぁー・・・。。
  漫画を描く程の画力は私にありません。涙


Q.89 同人誌、持ってたりしますか?
  は??!!;;

Q.90 実は自分が同人誌や便箋を出してたりしますか?
  はぁッ??!!;;

Q.91 好きなカップリングとかありますか?あればどんなカップリングですか?
  ぇ・・・ぁー・・・ぇと・・・判る人は判る!!;;
  (ヲタクじゃなぃ人だって読んでるんだからッ!;;自滅)


Q.92 このキャラに他の漫画のキャラの服を着せるとすれば、誰に何の漫画のキャラの服を着せますか?
  エドにグリフィンドールの制服着せたコトはぁるョ。爆
  んー・・・?何だろね?
  銀八先生みたくゃって欲しいねvv


Q.93 牛小屋に行きたい、と思いますか?
  行きたい!現場を見たい!!

Q.94 荒川先生のHP、行った事が有りますか?
  ぁ、一回だけ・・・。。

Q.95 荒川先生に好きな話を書いてもらえる事になったら、どんな話を書いて貰いますか?  
  鋼の学パロ(さり気なく腐った欲望曝け出したョ、この子。自滅)

Q.96 「鋼の錬金術師」について、あなたが自慢できる事は有りますか?それは何ですか?
  大抵の話題には付いて行けます。思ったコトは気軽に話して来て、友人たち!(ぇ。。)

Q.97 「鋼の錬金術師」と出会って、変わったことはありますか?
  人生変わったョ。もぅ引き返せないョ。私、普通に生きたいんですケド・・・自滅

Q.98 あなたにとって、「鋼の錬金術師」とは?
  全て。。もしくは、私を破産の一歩手前まで貶めた。爆

Q.99 「鋼の錬金術師」の愛を、思う存分語ってください!
  大好きッ!!でもV6も大好きッ!!(ぇ)

Q.100 以上で終了です。お疲れ様でした。
  お疲れ様でした~☆


ヲタな友人だけ読んでるならもっと語ったのに・・苦笑
自己満足かって言えば、不完全燃焼。爆

今日はこれにて。少し疲れた・・・昨日から腹痛が止まんないのョ。涙
ま、大分良くなってきましたケド。。

※世にも奇妙な物語ゃるんだね!見たいッ(≧▽≦)b
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
