--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.27 *Mon

徒然なるままに 銀さん、銀幕デビュー?!

・・・・・・はまだしませんョ。まだ、ね。
我が家はBSジャパンしか見れないケド、見れるだけ嬉しいッvv
4月10日から!楽しみだ☆★


もぅ春休みって駄目ね。
ヲタクの血が沸騰する。爆
最早騒ぐだけじゃ駄目らしぃ。自滅
こんなブログを級友たちが読んでいるのかと思うと、新学期会わせる顔がなぃ。涙
でも・・・・読んでくれてありがとうvv(苦笑?


暇。もぅどうしようもなく暇なので今週のジャンプの感想書きます。爆
(遂にブログに書くようになってしまったか、私・・・涙)

【今週の銀魂】(銀魂だけにしよぅ・・・。。)
今週のジャンプを弟は面白くないとい言ったケド。
アイツ銀魂読んだのか?読んだ上で面白くなぃ何て言ったのか?
今週の銀魂最高じゃなぃのッ!!爆

んでゎ。
≪今週の銀魂萌えポイントッv(≧▽≦)v≫
(もぅ私駄目かも知んない・・・。。涙)

①鬼の副長が花魁に?!
 相変わらずモテモテな副長vvぁは★☆壊 てか指名したのがお妙サンって時点で、私はどぅしたらイイのか判りません(ぇ)。これはどんな反応すればイイんですか?ぇ?『キャアァァァァァッ!』とでも叫べばイイんですか?・・・・・一応叫びましたョ。
 『マぁジかょ?!』

②『近藤さんは 火サスに出てくる死体顔です。』
 ・・・・・なッΣ( ̄口 ̄;;爆笑!!
 てか土方サン主演で〝マヨたん〟、連ドラして欲しいんですケド・・・ッ!笑 そぅか・・・土方サンみたぃなのを日テレ顔ってぃうのか・・・笑
 てか私はこの二人、お似合いだと思いまぁッす!!爆
お似合い!

ほぉら☆お似合いだvv大好きだぁッ!土妙ーッ(≧△≦;)爆
(ぁ、私マジでもぅ駄目かも。。涙)
ぃや、でもね?良くない?つか近藤サンの妻ょり副長の妻になっちゃえょ!みたぃなね??
ねv姐サン!!笑

③山崎退はお月見がお好きv笑
 山崎!山崎の和服!うさぎ?!お月様?!
 何、お前そんなにお月見好きなのかョッヾ(°∇°*)  可愛いッ!可愛いゼ、山崎ィィッ!笑 しかもお妙サンの攻撃まともに食らってるし。姐サンとか呼んじゃってるし。何だ、アイツ可愛過ぎるッvv笑

④お妙サンの幼馴染・・・??
 何だぁぁぁッ!ぁの子はーッΣ( ̄ロ ̄lll)ぇ、何。この感情は何? 
 ・・・・・・・・・・・・・・・萌え?爆
 柳生九兵衛。ャバぁいvvこの子可愛過ぎーッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃一瞬ロン毛で、桂かとも思ったケド(だったら大変!近藤サンと土方サンとズラでお妙サン騒動?!爆)、新キャラだった!九兵衛だった!可愛過ぎだvv
 てか土方サン、抜刀ーッ?!何て今日この人ファンサービス旺盛なの?!何、心境の変化?!笑(もぅお前の存在変化?!自滅) カーッコ好いーッ(≧▽≦)b

⑤キッス?!いきなりキッスかょ、お前らッ"く(""0"")>
 ぃやはゃ、吃驚だ☆銀魂に色物がッ!笑 てか神楽チャン相変わらず可愛かったねぇvv
 『銀チャン!私も大人になれば赤飯食べれるアルか?!』
 可愛いーッvvもぅ銀チャンの流しも最高だけど、シスコンな新八も可愛い!あぁッ!もぅみんな可愛過ぎだっつーの!

てか総悟出せョ、総悟。18歳だからって関係なぃョ。
彼なら未成年でも酒豪だょ。強いョ、土方サンょりも。
総悟出ないょ、こっから先も!!叫

待て、次回。
んでゎ(逃。
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

シネマスクエア、岡田くんの特集があるのは

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489198709X/qid=1143470750/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0335180-3820376
のもので合ってると思います☆
何にも説明無いからこれは不安ですね・・・
vol.5だったんでこれですよー!

一応公式のも貼っておきますね。
http://www.hinode.co.jp/q_a/cinema_0603.html
2006/03/27(月) 23:51:06 | URL | みどり #7bBJltH2 [Edit
お返事→→
みどりサン≫ありがとぅ御座いましたぁ☆★早速注文しましたョ♪"(早ッ;)
早く届かないかなぁ~vv
楽しみです★
2006/03/28(火) 13:19:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
