--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.06 *Thu

徒然なるままに 私の期待を裏切らなかったvv

今日は入学式で少し朝、忙しかったです。。
でも!何とか無事終了。
でも来週からあいさつ運動・・・ぇ、朝??
早起き・・・??
あいさつ運動の責任者?は一応・・・一応私なので起きなきゃ・・・はぁ・・・マジかょ。。
早起き・・・ねぇ。。苦笑
頑張ります~・・・☆


NANAのアニメ見た人いますかッ?!
私的に大ヒット!!ですvv
もぅナナ最高!ハチは原作でもぁまり好きじゃなぃから別にチェックしてなぃケド(爆)ナナ最高だょ!
朴サンの大人の魅力がナナに表れてるカンジ?!///
てぃうかエド?!///爆
男言葉になっちゃうと完全にエド!豆!
可愛い~ッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃(ぇ。。)
ななチャン、とか言ってるし!ヨロシクね、とか微笑んでるし!
エド(*゜ロ°)ノミ☆?!(ぉい。)
口説かれたぃゎ、ナナに。(末期。自滅)
カッコ好かったv
アニメの出来も、結構良かったし!声もキャラに割りと他もあってたし!
とは言ってもまだブラストの面々とか出て来てないから何とも言えないケド・・・石田声を聞いて見ている友人が引かないとイイな・・・苦笑
私は少し納得いかなぃ。
シンが石田サン何て!(ノブは智一サンだったょ、虎チャン。。)
原作持ってないからうろ覚えだけど・・・シンってレイラの相手だょね?
一番年下なんだょね?
が!!
石田サン?!Σ( ̄口 ̄;;
止めた方がイイと思うなー・・・。苦笑
ま、いっか。ナナが朴サンってだけで私は十分ですvv
来週が楽しみだ♪"
(原作買おうかなぁ・・・。。)


漫画の話をまたすれば。
ヒカ碁ブームはまだ続いてます。
GBAの方もプロ試験予選に突入しました!頑張るゼ☆笑
囲碁、最近ブームですv(渋い!笑)


昨日のサルジエの健チャンはちょこちょこっとしか見れなかった。
とぃうか自分自身に見る気、ぁまりなかった。コサージュつけてお洒落サンだったのは記憶にぁる☆素敵vv
今日Vシュランなぃのは少し痛い・・・。エネルギーが・・・苦笑
ま、そこは過去のガコイコとかで補充?みたぃな??


明日から普通に授業が始まってしまぅ・・・o(;△;)o
嫌だなぁ・・・まだそんなテンションじゃなぃのに。
でもまぁ・・・頑張るか。
担任のA子先生は可愛いョ!(何)
何が嫌って体育が嫌なのょ!体育やるなら英語でも社会でも国語でも時間増やしてイイから!私耐えれるから!てかそっちの方がイイから!
週3時間も体育何て・・・学校の先生たちは余程私の成績を落としたいらしぃ・・・(何違)

んでゎ。。
今からカテキョ。。

今日新1年生の教室に飾った一輪挿。花セレクト、私。
少ししょぼぃのも、また良し☆笑                一輪挿。

カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

同じクラスに居るはずなのに貴女と話した記憶がありません(爆破)
あのね、銀魂のアニメがものスゴ観たいです。(ブログで言うことじゃねェ)
2006/04/06(木) 22:20:26 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫今日ゃっと話したね!一言だけだったケド・・・苦笑 銀チャンアニメの件は、昨日メール送った通りでイイですね?
楽しみにしてて!
2006/04/07(金) 15:53:16 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
NANA見ました!
いやぁ、絶対エドですって(笑)
石田さんも智一さんも出るんですか?
こりゃ嬉しいv(≧∇≦)v
2006/04/09(日) 20:07:21 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫エドのまんまだったケド・・・雰囲気出てましたョね!v
結構キャスト豪華でしたょ☆
楽しみ②♪"
2006/04/10(月) 18:54:16 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
