--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.14 *Fri

徒然なるままに トンコツ大好き~!

ぇー・・・昨夜はVシュラン第2部を見てから午前中の番組を見返したので、少し眠いです・・・( _ _ ).。oO
カテキョで半分しかリアルタイムで見れなかったものの、凄く楽しかったデス!
本当、Vシュラン何て食べるだけじゃん!とか思う人が多いと思うケド・・・凄く楽しかったvv

んでゎ、感想まとめ★↓↓

【オープニング】
わぁいッvvV6全員集合だぁッ☆
それだけでもぅ十分楽しい!(ぇ)
でもってカメラの前ではしゃぐ健チャン、可愛いッO(≧∇≦)O
「もぅドキドキですょ~」の科白も可愛かったなぁ・・・vv
イノッチからそれぞれチケット受け取るのが、何か裏舞台見た気分になった。笑
今から行けよ!みたぃな。笑

【北海道組】
Vシュランにはぴったりのゲストは石ちゃんだと思うョ、私。笑
いつでもタンクトップなのがイイょね、石ちゃん。笑
私的に、岡田クンのいる九州組も好かったんだケド、面白さでは北海道が一番かな?vv
健チャン可愛かったしv坂本サン、カッコ好かったしv
私も一軒目のラーメンが一番好みかな☆ぁの、外で食べてたやつね。
画面に映る健チャンに始終微笑みっぱなし。危
「うまい」しか感想言わないのにも愛・・・v(ぇ)
恋弾ペアは本当大好きですv
北海道の市場は本当楽しいょね!(お前何歳だょ。爆)
美味しいものを探すのは凄く好きv(何か長野クンみたーぃ。笑)
札幌と旭川に行ったのかな?
私は函館に思い出のラーメンがぁります♪"笑
小学校の修学旅行が函館だったんだケド・・・そこで弟が見つけてきて。
偶然1・2年後くらぃに家族旅行で函館行く機会があって、弟が「絶対旨いから!行こう!」って言うから行ったのさ。家族で。
そしたら!
凄く美味しい塩ラーメンだったのv
地元じゃ食べれないね、ぁの味は☆ラーメンは塩が一番好きv次トンコツvv
だから函館で食べた塩ラーメンは思い出に残ってるvv
でも・・・今回健チャン、みそラーメン美味しそうに食べてたからなぁ・・・次ラーメン食べる機会あったらみそかな?笑
石ちゃんと本上サンしかやらなかったケド。そり滑りは健チャン、坂本サンにもゃって欲しかった・・・ッo(T△T=T△T)oちぇーッ。つまんないのぉ・・・笑
北海道で、ソフトクリームは大抵美味しいょね。ハズレがなぃ!好きだょvv
そして。
坂本サン、本上サンのバカップルv最高★☆
早く結婚しちゃえ!リーダー!笑

【東京組】
イノッチが箸持ってるのがとても新鮮☆笑
しかも思ったょりコメント下手だし!でもそこがイイ味出してるョ、イノッチ!!笑
剛クンを何回も褒めるイノッチが良かった♪"剛クンも確かにコメント上手くなったと思う。こぅ・・・割とイメージしやすい味?(何)
ぇっと・・・とにかく上手ってコト☆(ぇ)
イノッチの発言にもいつも自分、笑ってた気が・・・苦笑
剛クンに言った〝埼玉のお坊ちゃん〟
もぅ爆笑ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
字が輝いてたのも可笑しかった。ねーvお坊ちゃんvv笑
イノなきに書いてた“あのラーメン”って最後の一軒かな?
アレ、凄く美味しそうだょ!行ってみたいな、私も。。
剛クン目綺麗だったなぁ・・・。。(は?!)

【九州組】
もぅ常に「頑張って!」「無理しないで!」と呟く私。
岡田クンの困った顔にも、美味しい時のリアクションにも微笑み。(キモ;)
辛そうな表情に苦笑しつつも、楽しむ私。爆(姫が顔を出した!自滅)
はぃ。ぇー・・・。。
長野クンには驚かされました。岡田クンも言ってたケド、何者?!ぁの人・・・ッ(」゜ロ゜)」
生で麺食べて「水分高い」とかすらっと言える長野クン。
初めて彼をカッコ好いと思った瞬間。笑 ぃや、マジで。。
ちょーっとね。昨日の長野クンはポイント高いょ?笑
長野語録もイイね、毎回。彼が出る回は、ぁの字幕が楽しみだょ☆
岡田クン・・・本当食細い、とぃうか・・・ね。。
でもヤケ食いするのは男らしぃなぁ、と思いましたv(男らしいの意味違くなぃ?!笑)
と同時に心配。。苦笑 大丈夫かな・・・本当。。岡田クン食べれないのばかり気になってた今までだけど。昨日気付く。

何で長野クン、ぁんなに食べれるの?!( ̄Д ̄;)

それが不思議。完食じゃん!ぁれが岡田クンのアクロバットを支える源なのか・・・(違)
苦しい、と岡田クンが苦しんでるのに構うコトなく。
最後の屋台でビールを飲む岡田クンに壊れる。爆
よっく思い出して下さい!
ぁのグラスの持ち方!!
ちょっとだるそうに傾けたぁの感じ!(知るかよ。)
カッコ好いーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
長野クンを横から心配する岡田クンに愛・・・☆
てかぁの人気付いたら2杯も飲んでたョ?!飲めないんでしょ、長野クンって!大丈夫なの?!苦笑
しかもオヤジ発言・・・もぅ33歳なんだ、と昨日はっきり認識する。笑(確かに言うょね。酒の後はラーメンだ、って。)
ビール飲む岡田クン好かったなぁ・・・///もぅ壊れた。発狂。
ってここまで書くと本当に危ない人みたぃだから規制するケド・・・苦笑
カッコ好かったでしょ?v(誰に訊いてんの。。)
っとぉ。少しはラーメンの話もしようね。笑
トンコツの何が好きって、スープもそぅだけど私はぁのストレート麺が好きなのですv両親はちぢれ麺が好き、だからみそ派なんだケド、私はストレートが好きなので、一番合うトンコツも好きv
岡田クンも大好きで良かったvv笑

【東京Vシュラン第2部】
健チャン可愛いーッvv
岡田クン可哀想ーッ(T∇T)
長野クン、食を愛し過ぎだぁッ!笑
岡田クン可哀想だろぅ?!
番外編、楽しかったですvこっちも録画しといて良かったぁ☆


おぉッ!長い!苦笑
これにて終わりにしましょうか。。
以上、VVV6SP感想でしたん♪"

学校のコト書けなかった・・・苦笑
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/04/14 (金) 17:48:37

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
