--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.17 *Mon

徒然なるままに 探偵たちの鎮魂歌。。

昨日のお昼はトンコツラーメンを食べました、羽々ですm(_ _)m
まぁ、Vシュランで見たのには程遠いゎ。苦笑


さてさて。
昨日は記念すべきコナン劇場10作目を観て来ましたョ☆
面白かったぁv
こっから先はネタバレなので、観る予定がぁる方は回れ右★



 

【名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌】

まぁ、感想ってぃう程ちゃんとした感想なぃんだケド。爆
ぶっちゃけ残念だったのは、犯人は全然黒の組織と関係がなかった、ってコト。CMでも流れてたから判ると思うケド、「工藤新一」とか名前言われたら「新一って知ってるの・・・?!」とか思うのが当たり前なんだケド、全然違うし( ̄_ ̄|||)
座った椅子の指紋判定だったんだョね、これが。
今回の話は灰原も可愛かったv
蘭とかの前で〝女の子〟を演じるんだケド(これがまた頻繁に。笑)、すっごい可愛い!
ぁんな子いたらさらっちゃうね!爆
コナンの指示もちゃんと聞いて、蘭ゃ歩美チャンたちを守ろうとするトコがまた可愛いvカッコ好い★☆
平次が出てくるから・・・和葉も出てくるんだケド・・・この子、コナンの女の子キャラで数少ない許せるキャラだな・・・笑
蘭はあまり好きじゃなぃからね。和葉と平次の関係は凄く可愛いと思うョ?何かこぅ・・・蘭みたぃにしつこくなぃし。

そぅ②!平次!
コナンではキッドが一番好きなんだケド、次に平次が好きv
今回の映画は、色んな人が出てきてくれて凄く嬉しかった!
マイナーだけど、茂木サンとか蒼木サン(後者、名前違うかも。)とかも名前だけだけど出てきて。(詳しくは黄昏の館参照。)
初めに死んだ、とか言われてめちゃショックで。苦笑(まぁ、違ったんだケドね。)
平次がコナンの正体知ってるってぃうのが私にはどぅも違和感があってね・苦笑 何かおかしくなぃ?何ともいえないケド・・・こぅ・・・平次がコナンを「工藤!」って呼ぶのはちょっと違和感。苦笑
黄昏の館、でピンときた人には当然判ってると思うケド・・・覚えておいででしょうか?
英国から一時帰国した、とぃう彼ですョ。
ワトソンって鷹を従えた、彼。



白馬探ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃



久々に見ました。
アニメも一回、その黄昏の回だけだったし。でも脇役にしてはインパクトが強いキャラになってたので、私は鮮明に覚えていましたが。
キッドの宿敵。(だと思う。笑)
そしてコレを演じているのが、彼。
今まで微かに悪口を言ってたり言ってなかったりしていた、彼。
でも私。
今回で見方が変わりました。



石田彰as白馬探に堕ちました。爆



カッコ好い・・・///何、ぁの人・・・!
こんなにカッコ好かったの?苦笑
ぶっちゃけ言えば、キッドの変装だったんだケドね。爆(遠慮なしにネタバレ。笑)
海洋大学に行った時。ぁの部活の潜入操作withコナン&平次。

「あぁ、僕たち来年この大学を受験するんです。」

何、ぁの笑顔。そして声。
アハハ、とか笑っちゃってるし。爆笑
もぅワケ判んないョ!初め数分、大爆笑だョ!!隣の弟に軽く殴られたョ!笑
でも更に数分後は堕ちました。
何かときめいてる自分いるし。爆
平次に並ぶ。ノーマークだったぁッ!探。
この土日は黄昏の館、借りてこようと思いますv
家帰ってから、漫画読み直して。笑 平次とキッドの巻も全巻読み返して。
コナンって面白いねぇ☆笑
今回は「新一・・・ッ。」の蘭の呟きがなかったので非常に良かったです。笑 本当、アレなぃとイイ雰囲気で終わるんだケドねぇ、毎回。。
折角平次と和葉が出てきたんだからもっとぁの幼馴染には絡んで欲しかったな・・・。。まぁ、平次は事件解決組だったから仕方なぃケド。
そぅそぅ。
犯人に乗り込む時に、中世の鎧が持ってた槍を平次が構え、盾を構えるコナンくんが滅茶苦茶可愛かったですvv
平次ーッ!イイぞ、お前!笑
足怪我したコナンをおんぶする平次も可愛かったv
おんぶされるコナンも可愛かった!
ぇ、コレ何?
萌え??爆
ふぅ・・・疲れた。。苦笑
最後のキッドもカッコ好かったょねvv
もぅアイツもワケ判んないくらぃカッコ好いョ!笑


話まとまってなぃケドこれにて☆
そしてコナン劇場11作目製作決定!ですってv
楽しみ~♪"
周りの少年は「最終回だと思って来たのにぃ・・・。」とか言ってたケド。
こんなんで終わってたまるかょ!!笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
