--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.19 *Wed

徒然なるままに 埼玉のエンターテイナー☆

今日は学校で面談がありました。
まぁ、今の私はとにかくゃるしかなぃ状態なので特に話すコトもなく。
今年の中間はマジで頑張らないと・・・ッ!でもその前に英検・・・涙
さぁて!頑張るか☆


【昨日のガコイコv】

ぅーん・・・ちょっと微妙かな?苦笑
受験生の私には笑って見れる題材じゃなかった。°((泣´Д`泣))°。
勉強の仕方とかも私も当然ゃってるコトだし、私だったら今の時期にテレビ出ない。
本当、V6のみんなが来てくれるのは凄く嬉しいし、やる気になるケドゃっぱりあの女の子みたぃに落ちた時にテレビに映るのは嫌だ。
昨日のガコイコは笑えなかった・・・涙
でもBGMのover凄く好かった・・・ッ!アニバコンの時にoverを改めて聞いた時もいいなぁ、とは思ったケドぁの歌、本当にイイ曲だょ!
少し・・・元気を貰いましたv
後半はまぁ・・・剛クンワールド炸裂!ですね。苦笑
弘道お兄さんは私も好きょv笑
小さい頃の記憶って私、殆ど残ってなくて。数少ない幼少時の記憶は弘道お兄さん!
何の番組にしろ、弘道お兄さんが出てれば少し見ちゃうってぃうね☆笑
でも某保険のCMは駄目だょ・・・涙
子供の夢をぁんな風にいじっちゃ駄目だょ・・・。ショック大きかったョ;;


今日の徹子の部屋も良かったょね。
イノッチの小さい頃の写真いっぱい映った!凄く普通の少年だ!
ジャニーズに入った、ってぃう頃も普通だった!笑
でもお姉さんのランドセルを背負ってるイノッチの小さい頃の写真は凄く可愛かったぁv黒柳サンも言ってたケド、本当女の子みたぃ!大きなランドセルしょって。可愛かったなぁ・・・。。
今日から9係始まりです!
楽しみぃ♪"BGMに「グッデイ!」流れてたケド、よく聞こえなかったから夜見るしかなぃね。テンポの速い曲で、元気あってV6!って感じだったょ♪"

そして


イノッチ、映画主演おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


来年公開ですってね!切ない三角関係を演じるらしぃですょv
イノッチが恋愛・・・?!マジ・・・?!笑
来年!笑って桜を見れていれば、無事笑って井ノ原サンの映画も観れます!
ゲド戦記、観れるか判らなくなってきた!爆 雲行きめちゃ怪しい!涙
(私は観るョ。何しても観るョ。)
来年は東京に行きたいです。
夢はね!
無事、第一志望の大学入って、やるのでぁればVさんとKinKiさんのコンサートを初デビューして、光チャンの舞台観るの!(小さい夢だな、何て言わないでョ。)
SHOCKの再公演は嬉しかったょ~vしかも来年!行きたいなvv
楽しみは来年、錬成!
だから今年の楽しみは対価に。
この世の理は〝等価交換〟だから。
今年は夏まで頑張るョ。
ね、がんばるよ。
(↑コレ、前虎チャンも書いてたね。パクっちゃった。笑 KinKiさんだね?)
とか言って虎チャンと考えてるコト違ったらマジ悲しいょね。苦笑


さぁて!ご飯食べに行こっと☆
愛エプのイノッチは半分しか録れないゃ;父親と録画が被ってしまったもので。涙
9係、最後の歌だけでも見たいなぁ・・・v

私信:ちょこチャン江。
   今日、生徒会出れなくてゴメンね;何か連絡ありましたらいつでもメールどぅぞ。。
カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

勿論、同じ気持ちですョ
しかも、等価交換のくだりまで。

昨日の総悟ですが・・・ぁたしもそぉ思ぅョ笑
何て云ぅかね、くっつぃちゃぇば良ぃョ。ぁぃっら
2006/04/19(水) 22:13:01 | URL | とら #- [Edit
お返事→→
とらチャン》ゎーい♪虎チャンと同じ考えだvv笑 もぅ等価交換は基本中の基本でしょ☆
お互いまだ②ガキだから…総悟も頑固だなぁ…(;^_^A笑 作者的にも狙ってる部分はぁると思うケド。。
2006/04/19(水) 23:11:33 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
