--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.20 *Thu

徒然なるままに 春ですケド?でも外は・・・・。。

今日は本当学生の生活しかしてません。
7時間。凄く自分的には集中してたかな?
まぁ、最後のReadingの時間には集中力は途切れ、後ろの席のキョンちゃんと馬鹿なコトして盛り上がってましたがv笑
何で盛り上がってたかは明日紹介します★(ぇ?別にイイって?苦笑)
(私信:キョンちゃん~。作る時間なかったょぉ~。苦笑)


昨日の9係は本当20分くらぃしか見てません(T△T)
土日に見るにしても待てないし、平日にも時間そんなになぃし。
ってコトで母親が「朝に見れば?」と提案。
出掛ける前に全部見れるの?と聞くと、「私がお弁当作る時間に起きればちゃんと見れるゎよ。」と自信たっぷりに言うので一応(笑)信用してみる。

翌朝(つまり今朝)。。
母親が起こしに来た時間は6時半。通常、母親は6時起きだ。

「ちょ・・・ッ!いつもと変わんないじゃんッw(☆o◎)w」

思いも寄らない出来事に、珍しくぱっちり目が覚める。

「あぁ・・・今日お弁当ナシね。」





は???(○∇○)





我が家に時々ぁる現象です。なので全然問題なぃのですが。
私が言いたいのはですね。
昨日、自信満々に言ったぁの科白は何だったんですか??;;
結局20分。
あーぁ・・・帰ってきてからも全部見る時間何てないしね、案の定。
また明日起きるしかなぃ、か。
結局は自分で起きろョってカンジだょね。苦笑
イノッチ頑張ってる!
冒頭だけだけど、面白かった★☆続きが気になるな♪"
ちゃんと刑事っぽぃじゃーん☆


昨日、遂に借りてきちゃいましたv
コナン!探が出るぁのお話☆
ぃやはゃ。私がコナンをレンタルしていた時はまだビデオonlyだったのに、時代の移り変わりを目の当たりにしましたョ。笑
コナン、DVDもレンタルしてるんだね!
凄い素直に驚きましたョ。笑
それだけコナンの放送が長いコトを感じさせますネ。
今週のサンデーも買ったんだ♪"
色々探、可愛かったなぁ・・・笑
てか何でアイツ死んだの?!微妙にショックなんですケド?!
18歳で死にたくなぃなぁ・・・(T^T)って今年じゃん、自分ッΣ( ̄口 ̄;;
探ー・・・早く解決してくれィ。ま、予想としては平次が頑張っちゃうんだろぅケドさ(-"-;)
イイさ②。坊ちゃまはイギリスで活躍するんだから。笑

ぁとはちゃんと聴こうと思って、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバム借りてきました♪"
全曲エンドリさんの作詞作曲。
でもみんなしんみりしたメロディ。。私的にはアップテンポの曲の方が好みなので・・・複雑。苦笑
だけどゃっぱり剛の作詞はイイねv好きだょ(@^∇^@)
エンドリさんはこの先もエンドリさんで活躍し続けるのかな?♪"


今日のVシュラン・・・私の嫌いな梨●だょ・・・(TロT)
でも見なきゃ・・・(既に義務化。笑);
楽しみ!とは言えないケド、カテキョゃってきまーす。。

寒いねぇ・・・我が県は4月だとぃうのに今日、みぞれが降りましたョ(^^;
何じゃ、そりゃ。。桜はいつ咲くんでィ??
んでゎm(_ _)m
カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/04/20 (木) 19:14:24

COMMENT

明日楽しみにしてます☆
ってか多分ァタシが恥さらすだけょね(・∀-)笑
2006/04/20(木) 21:44:48 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン》たまにはバカになりなさぃョ(・ω・)ノ笑 まぁ…ゃってる人いるって!ゃりたくなるって、ぁのパズルは(e^□^e)全国探せば結構ぃると思うケドなぁ…♪"
2006/04/20(木) 22:10:56 | URL | 羽々 #- [Edit
最近は・・・
DVDレンタルもしてますよね!
ホント、ビデオばかり借りていた時代が懐かしい・・・
我が家にはまだDVDレコーダーがないのでビデオに保存です。再生用の機械は何故かあります(笑)

あのタレントさん(笑)苦手なんですねぇ・・・
うちのお母さんもあんまり好きじゃないみたいです。
私は愛のエプロンに出ている女芸人が大嫌いですけど(-_-メ)
見てるだけでムカついてきます。。。
イノが出てなきゃ絶対見てませんでしたよ、愛エプ(爆)

後半は何だか愚痴ってしまって申し訳ないですヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
2006/04/21(金) 15:38:28 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫本当ですょ~。ゃっぱり進歩してるもんですね。笑 私の家はまだ、再生も録画も出来ますョ、ビデオ☆笑

駄目ですねぇ・・・ぁの人は;本当、楽しみにしている番組に嫌いな人出るとげんなりしますょね↓愛エプ・・・本当滅多に見ませんョ;;イノッチも食べてるだけだし。。苦笑

ぃえぃえ♪"いつでも愚痴って下さい☆笑
2006/04/21(金) 18:44:55 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
