--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.21 *Fri

徒然なるままに Vさん新曲発売☆またセコイ売り方??

今日で40分授業最後だ・・・涙 
来週から朝自学始まるし、50分授業だし、放課後の補習も始まるし(~ ~;)
でも補習、世界史と英語を取ったケド、みんなクラスメイトで良かったv
他のクラスの人、いない方が私的に良い◎☆
みんな、頑張ろうねッp(*^-^*)q
今日の体育、外でテニス出来たと思う・・・。。Myラケットまで持って卓球しに行くコト程空しいコトなぃと思うョ?苦笑 やりたかったな・・・テニス(_ _)¢ ..


【VVV6 東京Vシュラン2~小龍包編~】

ぁー・・・全てが微妙。
ゲストもテンション上がらなかったし、テーマもテーマでちょっと戴けなかったし。
剛クンのコメントは上手くなったな、とこの前と同じコトを感じ。
何故か見てもいないのに、長野クン見ると2ndハウスのイメージしか出てこないし。爆
「紹介しましょう!」のイノッチの目が眠そうだったのに微かに笑う自分。危
そぅか・・・ロケの始まりは大抵『・・・というわけで』なのか。
そぅなのか。
へぇー。
小龍包は割と好きv猫舌じゃなぃから熱々で食べれるのが嬉しいょねvうちは母親と弟が猫舌だから、鍋物とかすると本当可哀想なんだ!笑
・・・そんなコトを考えた、昨日のVVV6。
来週はもんじゃ焼き?
私もんじゃって食べたことなぃな。お好み焼きの本場で食べたコトなぃし。いつか食べたいねぇ・・・☆
長野クンと同じで、私も食には貪欲なんだョ。笑
しかも!
恋弾ペアvゎーい☆親子②!笑
何か今週エネルギー補給出来なかったなぁ・・・苦笑


恋弾、とぃえば。
昨日話したきょんチャンとの馬鹿なお話。笑
コレね、原因。                 恋弾。
コレ、きょんチャンの電子辞書の漢字字典。笑
凄くまとまったと思うョ!笑 蜜と嬢が私的にツボだv笑
好きなモノならこれくらぃやるっしょ♪"(やらない②;;)
こっち私の☆                 夢逢。
岡田クンでまとめるの、苦労したんだょ?笑
まぁ、何とか漢字に直して出来たケド。
全愛夢逢。
そんなコトをしていた、昨日のReading。


そんなこんなでVさんの新曲発売決定しましたね♪"
6月14日。
良かったぁ・・・(* v v)。とまず思ったのは、発売してから出ると思われる歌番組が全て中間試験後だと言うコト。
本当ありがたいです・・・ッ!(切実。)
テスト16日で終わりだからさ☆次のMステはセーフ♪"
心置きなく録画出来るってワケvv
嬉しいなvカミ・トニの曲もCD化。トニの夜汽車ライダー凄く聴きたい。
どんな感じ?
グッデイ!もろくに聴いてないし。
ちゃんとOPかEDで流してョ、9係!笑



今日、とてつもなく早く帰れたから一昨日借りたコナンDVDを飛ばしながら鑑賞。
2時間SP『集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド!』
初めの快斗と青子チャンの会話凄く好きvぁの幼馴染は凄く可愛いv
てか幼馴染で許せないのって蘭と新一だけだし。苦笑
まぁ、傍から見れば蘭と新一が一番恋人関係っぽく見えるんだろぅケド、私は嫌いじゃ(=`~´=)
キッドかっこ好いんですケド!何で探は英国にいるんだョ!キッドって言ったら探だろ?!(バックに映る探偵コスに萌え///自滅)
メインは最悪。正直言って、最悪。
コンテ、何アレ。色付け、何アレ。
駄目だ・・・映画ってぃうちゃんとしたので探見て好きになったから・・・アレ見るとギャップが激し過ぎる・・・(´△`)
でも次の探の登場、今のサンデー何ですケド?単行本になってからアニメ化って随分先になると思いません?
はぁ・・・もっと前に出しておくべきだったね、青山先生。。
原作読みながら石田声あてて読むか。(所謂妄想ってヤツ?爆)
何でか最近、コナン大好きですv爆


今日、〝殉職〟で何も感じなかった自分がマジで悲しいョ・・・。°((泣´Д`泣))°。何やってんだ、自分・・・コナンに現抜かしすぎなんじゃなぃのか?!笑

でゎ。
最近コレを読んでくれている普通のクラスメイトに遠慮するコトなくヲタク道を進んでいる羽々でしたm(_ _)m


※今日のデザートになると思われvv今日のデザート。

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

羽々さん、こんばんは。
コメントありがとうございました!
もんじゃ美味しいですよ!でも人によっては見た目がちょっと苦手…という声も聞きます。
是非一度食べてみてくださ~い。
デザート美味しそうです(笑)

V6バトン勝手に回させて頂いちゃいました。
もしお時間あったらやってみてください!スルーしちゃっても全然構いませんので。
2006/04/21(金) 22:15:29 | URL | ちび猫 #- [Edit
お返事→→
ちび猫サン》コメントありがとう御座います☆
もんじゃ…猫舌ではなぃものの、見るからに熱そうですょね、ァレ(;^_^A でも食べる時楽しそうです♪"
デザート美味しかったですvv笑

バトンありがとう御座います★バトン答えるのは割と好きなので…おまけにV6関係と来たら喜んで受け取りますょvv
2006/04/21(金) 23:42:34 | URL | 羽々 #- [Edit
ビバ☆馬鹿丸出し★
ヴィクトリー6!!!
次はなんの辞典でチャレンジしよっか?笑
2006/04/22(土) 19:54:48 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン》ぃや②。グッジョブ☆笑 嬢、は私も思い付かなかったなぁ…ゃっぱ愛の込め方が違うネ!笑
次は…英英、とか?(グローバル化!爆笑)
2006/04/22(土) 21:43:32 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
