--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.22 *Sat

徒然なるままに お前だけには詐欺何てして欲しくなかった。

学校の土曜補習でTOEICの学習が始まった。
私は来月には受けないケド、いずれ受けるから頑張っておかないと!
時間ギリギリで結構ヤバい(_´Д‘)
帰りは駅前広場でちょこチャン・猫ひろみチャン・絵入りチャンが某会合での催し物の役員として頑張っていたので、ぁゃチャンと激励に行きました☆
とにかく今日は寒い(~Д~;)なのに、寒空の下で頑張る3人。
ぃやはや。ご苦労様でしたm(_ _)m
本番前に帰ってきちゃったケド、上手くいきましたか?
楽しかったですか?
それなら良かったですね♪"(ぇ。。)


11時過ぎに帰宅した私は(激早。笑)、母親とリビングでゆっくり9係とクロサギを見る。
ぁ、決して私の母親はジャニ好きじゃなぃから (´・ω・`)笑
ちょっと誤解されると母親怒るから。苦笑


【警視庁捜査一課9係 第1話「偽証の連鎖」】

OPにグッデイ!が流れるかと思ったら、完全に挿入歌扱いされてた。爆
ショック大きいぜ・・・ (ーД-)=3
カミのJUSTICEも初回に流れなかったしさ。何なんだ、最近の番組は。
ぇー・・・ストーリー☆
イノッチが!初めから科白いっぱい喋ってる~♪"
しかも初回から!ボケて殴られて!(ぇ。)
新人にしては大切な役割を担っている役なのではなぃでしょうか?
ぁの主任ヤダ・・・。゜(ノД`)゜。
タイムショックで初めて見た時からなんかヤダ・・・;;
何か母親はつまんないって言ってた。苦笑 刑事ドラマ・・・前の相棒、お気に入りだったからかな?笑 チーム組んで対立してるの、おかしくなぃ?
何か・・・ね。
イノッチがもっと動けば面白くなるんだケド。
てか!ミルフィーユ!!
戸田チャンの言ってた意味がゃっと判ったョ☆★
可愛いトコあるじゃんv笑
グッデイ!聴きたい~。。挿入歌じゃはっきり聴こえない~。。
でもメロディ的にやっぱりV6っぽいv爽やかヾ(>▽<)ゞ
発売日、少し遅い気がするケド出るって決まっただけ感謝♪"
カミとトニの曲も!聴きたいってのo(><)(;><)o笑


【クロサギ Story#02:結婚詐欺】

・・・・・・・・・・・・・・・・面白い。笑
クロサギ面白いョ!
今回は小山クンも出てたね★二人して学ラン着てvv
ぁのエピソード良かったんだケドな・・・最後少し悲しいねo(;△;)o
小山クンの声、初めて聞いた。笑 んー・・・あぁぃう声してるのか。。
でも結婚詐欺は駄目ょv笑
小沢真珠マジ怖い・・・ッ..・ヾ(。><)シ でもぴったり☆笑山Pカッコ好かったぁvv
最後氷柱チャンの友達助けた時の一言、凄くカッコ好かったんだケド!

『あんたは少し不器用だっただけだ。』

わぁ・・・☆素敵vv笑
何か本当、裏の裏を読むトコまで完璧だね、黒崎!
でも犯罪何だよね?一応・・・。。
哀川サン、何か警察っぽくなぃですョ(Ⅲ;´□)ノ苦笑
最後のシーンとかマジ、あれ警察かょッヾ(;´▽`A``
フェンスに押し付けられた小山クン・・・ぃくら演技とはぃえ、痛そー・・・。。
でも切ない。最後切ないー・・・(ノ_<。)
黒崎の涙、ちょっと泣きが甘い?笑
なかなか泣けるもんじゃなぃケドね、きっかけがなぃと。
ぁゃチャンの話に寄れば、赤西クンが死んだと思って泣いたんだって。笑
(そぅだったょね?ぁゃチャン。違ったっけ?;;)
来週も楽しみだ♪"
このドラマは親も興味持ってくれたから見てても怒られないのv
まぁ、時期が時期になれば見せてもらえなぃだろぅケド;
ぁ、ドラマ終わる頃にはテストも終わってるかな?♪"


ボーダに岡田クンが帰ってきてくれたのが、何よりも嬉しい羽々なのでしたッ(=・ω<=)р⌒☆
最近イノッチとかKinKiさんの話ばっかだけど、私は岡田クンが一番好きなのです・・・ッ!笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

黒崎さん☆
お、9係見れたんですね☆
来週も楽しみです~vv
クロサギ、面白いですよね。
詐欺師が詐欺師を騙すなんて(笑)
2006/04/22(土) 17:38:52 | URL | 蓮華 #- [Edit
聞ぃてょぉ~ヾ(lll;´□)(□`;1ll)ノ
今日電車の中でスティッチが言ってたんだヶド…。
山Pが…。山Pが…。ワキガらしぃ(ΘдΘ|||)。。。何てこった(;´Д`)
貴方もですヵ!?って感じだね(´~`;)
近くに行く事ゎナィと思ぅヵらぃぃんだヶド、ただの噂だったらぃぃなぁ~(。>(エ)<、)
2006/04/22(土) 19:34:46 | URL | ぁゃ #- [Edit
お返事→→
蓮華サン》9係見ましたょ~★クロサギと違って一話見ただけじゃ、面白い!と断言するのは難しいですが…続きが気になりますネ!イノッチも頑張ってるし☆
クロサギは久々…私の中ではタイガー&ドラゴン以来のヒット作ですvv笑
2006/04/22(土) 22:28:43 | URL | 羽々 #- [Edit
お返事→→
ぁゃチャン》えぇッw(☆o◎)w私も信じたくなぃなぁ…(T△T)でもスティッチがぁゃをからかう為に言ってるかもだし…んー…でも男の人ってどぅなんだろぅね?;;ゃっぱそれ、好きな人ならショックな噂だょねヾ(;´Д`●)私も岡田クンだったらマジ嫌だし…(ノдヽ)゜・+.。゜
2006/04/22(土) 22:32:50 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
