--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.26 *Wed

徒然なるままに ホールド↑↓☆★

今日は記念すべきホールドの発売日ですねッvv(健チャンのパクリ☆)
この土日はハリポタかなぁ、何て思ってたケドぃやいや。
Vさんで決まりでしょ♪"
早く観たい~vアマゾンから無事、届いてました。
何かタワレコでグッツ売ってるみたぃだけど・・・??
(〝FREEDOM〟のちび猫サン情報です☆)
我が県のタワレコにも果たして売ってるだろぅか・・・??
でも今回DVDでお金なぃから・・・みんな、ちょこチャンの誕プレのお金下さい。笑
そぅすれば、私は三宅サンタのキーホルダーが買えます!笑
(ぁのサンタキーホルダー、普通に可愛いと思うんだケド。。)
ミニトートも欲しい☆
買うとしたらキーホルダーとミニトートかな♪"
てかその前に我が県で売ってるか判んないケド。。苦笑


【学校へ行こう!MAX 4月25日放送分】

何か・・・久々に岡田クンを見た気がする。苦笑
私としたコトが・・・こんなコトでイイのか?!愛が足りないんじゃなぃの?!(何違)

乗馬が出来る。

ぁー・・・またポイント上がるしv笑 本当、健チャンゃ長野クンと違って颯爽としてたカンジ??笑 何でこぅ・・・何やっててもカッコ好いのかなぁ・・・ちょーっと困るゎ。笑
健チャンも凄く可愛かった!(って発言も久しぶりだし!笑)
ぁの室内での訓練?(良く判らん;;)岡田クンにがしゃんがしゃんされてた時☆(は?)
置き去りにされてるのも可愛かったょうvv
てか長野サン・・・恋愛の質問多くないですか?そんなの恋愛してようがしてまいが、関係なぃじゃなぃッスか。苦笑
何か・・・大変ね。色々。
人生の道は色々あるのね。
何か悟った。笑
てか岡田クンカッコ好かった(国語の成績悪いの、判る気がしません?苦笑 同じコトしか言えないんですょ。爆)v
着地は足から。
カッコ好いーッ///何か・・・ぁぁぃうのイイね。こぅ・・・栄えるょね。
久々に彼を見たケド。
髪伸びるの早いなぁ。笑 もぅ私の理想の髪型に近づいて来てるョ。笑
髪少し長めの方が絶対カッコ好いもんvv
後編マジつまんなかったし↓↓
早起きして今日の朝に見たんだケド、何か早起きして損したカンジがする・・・。。
私のモテ顔は参考になりませんケド?
世の中の男で、彼を抜く人いないと思ってますケド、何か?
好きなタイプ何て・・・何て答えればイイですか?笑
素直に答えてイイんですか?笑
V6の平均顔。結構イイと思いますョ♪"
最近またテンション上がんないな、ガコイコ・・・苦笑


今日、虎チャンと放課後買い物しました♪"
てかちょこチャン!
今日生徒会やったんですか?!何でメールくれなかったの!
アトリ○ンで親と参考書物色中にもぅ一人の副会長にお会いしましたケド?

「今日生徒会やってたょ。」

私は何て返せばイイんですか?苦笑
貴女、今日なしね!って言ったじゃなぃの!
ぁー・・・気まずい。苦笑
ま、気にしないでって言ってくれましたが。。
連絡頂戴ょ・・・私サボったみたぃじゃん。涙
で、だ。
虎チャンとのお買い物でね(笑)、念願のマグネットピアス買いましたョ☆
前一緒に遊んだ時に、猫ひろみチャンがつけてて可愛いな~☆って思ったのがきっかけなんだケド・・・買いました。
クロスの。
親も穴空けてないから別に何も言わないし。
「変わったモノもあるのね~。」で終わりました。笑"


今日NANA♪"
先週、先々週って朴サン出なかったケド今日はちゃんと出るね!録画②★
日番谷クン(BLEACH)大好きな絵入りチャンが朴サンを気に入ったょうで。
明日から鋼DVDを一巻から貸しますv笑
こぅやってみんな好きになってく・・・別にイイケド、私の方がファン歴長いからね!
私はターンAの時から知ってますゎ、朴サマ。笑
ナナ、カッコ好いょねん♪"
私の気が変わらない内に早くシンちゃん出てきておくれッ!笑
今週のサンデーの探は凄かったね。
まさしく英国紳士だった!vv
カッコ好いゎあ・・・
てかコナンくん!南チャン(私はそぅ呼んでます。。)が犯人なワケないっしょ!ぁんなに可愛いんだから!
探が紳士的に接したんだから!(関係なぃし。。)
てなワケで、次号も楽しみだ♪"

んでゎ。
世界史ゃりますー・・・明日までのカテキョの宿題が恐ろしい程終わってません。涙
古文と漢文もぁるのに・・・体調悪かった、って言い訳しよっかな・・・(最低)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

今日はぉ買ぃ物付き合って戴ぃちゃってぁりん㌧ww
何か生徒会も大変そぅですねん´А`;;)
合掌!チーン!笑

てか、ぁたちらってロランから知ってまっヶドォォォォ!
ま、「何て読むのさ!」くらぃにしか思ってなかったですがァ笑
2006/04/26(水) 21:52:31 | URL | とら #- [Edit
お返事→→
とらチャン》ぃえぃえvvサンデー買えたのも、ピアス買えたのもwithとらチャンのおかげですョ(●`>ω<)ノ"近々スタバ同盟復活を呼び掛けましょう!笑

監督直々にスカウト何てます②惚れるゼ、朴姐サンッ(*>∇)人(∇<*)笑 でも私は誰よりも好きな自信はぁるケドねん♪(ぁんま役立たない自信。。苦笑)
2006/04/26(水) 23:04:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
特にあたしがツッコむ内容でもないんですけど、
アレですね!
いいですね!!
この、何?
黒いのいいね!!!
補足文もエロくて素敵ん★
2006/04/26(水) 23:10:04 | URL | rana #- [Edit
生岡田ほんともう最高でした!
夢心地ってのはこういうものか・・・
って思いましたし。
家帰って課題やってた時に、めっちゃ現実感あって、
何やってるんだよ。さっきまで岡田くんに会って幸せだったのに・・・
て悲しくなったし。笑

映画面白くて良かったですよ。
予想以上に笑えました。笑
パンフ買うついでにもう1回観ようかな?
ってケチなうちが思うほどだし。笑
2006/04/26(水) 23:35:29 | URL | みどり #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫そぅか・・・ranaチャンにはこぅいぅテンプレがうけるのか・・・ちょっと妖しいカンジが好みなのねv
私も割りと最近、こぅいぅの多いょね。笑
2006/04/28(金) 19:54:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
みどりサン≫羨ましいです~ッ!私は去年の握手会だけだけど・・・そんなに滅多に会えるコトじゃないし、去年の握手会には感謝するべきですね・・・。。
その時は現実か判んなかったし。笑
本当、私も帰りの電車で虚無感?苦笑
また会える機会が出来るとイイんですケドね。。

映画・・・見事にテストに被るんですょ。涙
一応受験生ですし。。テスト終わってもまだやってたら、速攻行きますッ!!
2006/04/28(金) 19:57:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
