--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.28 *Fri

徒然なるままに 全ては愛。2006年。爽やかな夏...

病み上がりにも関わらず、補習と生徒会に全力投球してきました、羽々ですm(_ _)m
昨日は何だかんだで11時半まで起きてたんだケド・・・見れなかったョ、Vシュラン。
私としたコトが。
愛が足りなかったね、昨日は。苦笑
未だ録画も見れてません(;´д` )


今日の生徒会では、文化祭のテーマを決めました☆
我らがきょんチャンの案は最終選考まで残りました。
彼女が考えたテーマとは・・・この社会の全てを完結にまとめたモノです。




〝Everything is LOVE in○○ 2006〟




素晴らしいと思いません?(ぁ、思わないのね。そこの貴女。笑)
○○は私の学校の名前なのですが・・・イイと思ったんだケドなぁ・・・。
でも、ポスターにした時にお年寄りが理解出来ないんじゃなぃ?ってコトになり、強制却下。
ぉぃおい・・・多数決じゃなぃのかョΣ( ̄□ ̄;)
矛盾してんじゃなぃの?ぉい。
先生がそんなんでイイわけ??
またしても、やんわりした雰囲気のテーマを逃がした、今年の文化祭。
正式テーマは発表をお待ち下さい☆★
悔しい・・・ッ!今日は凄く悔しい・・・ッ!
生徒会案に全ていちゃもんつける文化祭実行委員。
そぅいう貴女たちは何かイイ案でもおありなんですか?
(そんなに大した意見じゃなかったし。爆)
ま、何だかんだで頑張るョ。
ね、がんばるよ。

生徒会終了後。
途中で抜けた英語の補習に残り5分参加。笑
前半の20分しか受けてないから何とも言えないケド・・・何か物足りない。
A子先生の説明が丁寧過ぎる。
普通科と何で一緒なんだろ?
解説しなくてもイイょうな単語の意味まで丁寧に教えるA子先生。
一番前で受ける。
ゎー★可愛いvv(ぇ。)
来週補習なぃのかぁ・・・早くやりたい☆

放課後。
ranaチャンと戸田チャンとぁゃチャンと虎チャンでミスドに行く。
ranaチャンとのお出掛けは本当、久し振りだった。
愛を伝え、互いに満足した。
・・・・・・・・・・・はずだったケド。。
お茶をしながらの会話中に、思いっきり名前を間違えられる。爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


。。苦笑。。
まぁ、これから触れ合ってれば間違われないかな、と。笑
ちなみに私は新商品を試してみました♪"            放課後。

エンゼルエッグとアイスティー。。
ふわふわしてて美味しかったょv是非お試しあれ☆★
談笑中にはぁゃチャンから岡田クンの画像を見せてもらったり(送ってもらったり)して楽しかったですv
もちろん、久し振りのranaチャンの空気も懐かしかったですv
戸田チャンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。
虎チャン、〝例のアレ〟教えてね♪"笑

タワレコ行ったケド、やっぱりグッツは売ってなかった。苦笑
ふと目についた雑誌『H』を買う。(バリ衝動買い!)

表紙に堕ちる。爆

中身に堕ちる。再爆

コレ→                       かぁいいv
もぅどうにでもなれ、自分。(ぇ)
私はゃっぱり彼が一番好きだ。(今更。)
中身、最高
衝動買いに悔いなし。
犬飼いたい。出来ればフレンチ・ブルドッグ。笑"
HUDのグッツはネットで買おうと思います☆★
明日、本編観ますー☆
楽しみ♪"


でゎ、今日はこれにて。

PS:虎チャン、私のブログに愛があるって言ってくれて有難うv
   Everything is 愛vv笑

ぁゃチャンの為に命がけでクロサギの録画を今からかけます!笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ね、がんばるよ
KinKiだね☆

テーマについて。そう思っていただけて光栄です(・∀-)
個人的にはホッとしました笑

最近だいぶ忙しそうだけど、生徒会頑張って(人´∀`)゚・+.。゜
ほいでは
2006/04/28(金) 22:29:29 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン》本当…生徒会の中でも過半数だったんだョ!2年生トリオは違ったケド…(-"-;)苦笑
ぅーん…非常に残念↓きょんチャンが表彰されるの期待してたのにな…。
生徒総会の議長の件、宜しくお願いしますネ(●´∀`●)
2006/04/29(土) 00:19:57 | URL | 羽々 #- [Edit
どちらかというと愛が全て。
昨日はお付き合いしていただいてどぅもありがとうv
貴女が居ると華やかな空間を味わえて嬉しいですわ☆
大勢のときはミスド同盟を推奨するね!

名前間違えたのは・・・(汗)
恋人と浮気相手の名前を間違えた気分でしたよ・・・(苦笑)
すみませ(汗汗)
2006/04/29(土) 11:36:45 | URL | rana #3a4O4kSU [Edit
お返事→→
ranaチャン≫少人数の時はスタバ同盟ね!一年生の頃はとらチャンが盟主で活動?してたんだょ!笑

ぅ、浮気?!キャー・・・不浄だゎ!(ぇ)
いいょ②☆
全然気にしてないから~。笑
2006/04/29(土) 15:32:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
