--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.30 *Sun

徒然なるままに 夢見る乙女に捧げる究極バトン☆

今日の午前中はカテキョでした。
今週、具合悪くて休みにしてって言ったらしっかり振り替えまで決めてくれて。苦笑
世界史と古典、頑張ってきましたョ★
午後はHUD観ますvv


今日のブログはバトンにしましょう♪"
まずは、蓮華サンから頂いたこちらのバトン↓↓


+*゚。*。゚*+―YOUならどっち?@V6バトソ +*゚+―+*゚。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

これから先の質問では、私は夢見る乙女になろうと思います。爆
ぁー・・・坂本サン??(何で選択肢が年長組なんだョ!笑)

【Q2】一緒に学校に行く人は?

A「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

ぁ、Bでッ v(≧∇≦)v(即答。)
何、コレ///ラブコメ?!爆笑

【Q3】学校の隣の席にいるのは?

A「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

愚問だね。笑
Bでしょ、当然vvぅーん・・・宿題忘れる、とかイノッチらしぃですねぇ。笑
 
【Q4】体育で一緒にする相手は?

Aぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

えぇぇぇぇッ?!Σ( ̄□ ̄;
ぇー・・・コレ困るー・・・;BかCなんですケドね。
C!!(遂に決定。)・・・Bでもイイけどさ。岡田クンだけでイイかな。笑

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?

A「それ超おいしそ~!1個ちょーだいv」おねだり大好き三宅健。
B「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

人物で考えるのではなく、客観的に考えてみましょう。笑
激迷う。爆(なぜなら、二人の姿を容易に想像出来るから。笑)
・・・・・・・・・・・Bの井ノ原サンで。(ぇ)
こっちの方が楽しそうだ☆

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?

A球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C交友関係豊富な井ノ原快彦。
D出すたびストライクなボーリング森田剛。
Eプールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

Fでッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ャバー・・・キたね、コレ。笑 王子だってさ!遂に言っちゃったね!(何)
 
【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

・・・・・・・・・出来ればWで。爆
ぇー・・・ぇー・・・Aで。ゃっぱりここは、Aでッ!!(ヤケ)
優しく微笑むって・・・微笑むって・・・///壊

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B何が出てくるのかどっきどきv森田剛。

安全だと思われるので、坂本サンで。笑
食に関してサバイバルはしたくありません。笑
 
【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?

A「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B 「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

B!こっちの食べるなら貴方のも頂戴ッ!笑

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♫」淋しがり屋な三宅健。
F「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

ぇ、何。究極の乙女バトンの締めくくりがコレ?笑 もぅ完全にキテるね。爆
A・Bはお断り。基本的にカミっ子派だから。笑(失礼。苦笑)
Cはテンション上がってこっちが寝れなさそうだし(そぅいう時限ってイノッチは安眠なんだょ。笑)
緊張ってねぇ、森田サン。苦笑 DかEかF。(完全カミっ子。)
緊張してる剛クンを尻目に一人さっさと寝るのも面白そうだケド。笑
ぁー・・・健チャンか岡田クンか、そぅなれば。(結局コレ。)
んー・・・腕枕を推奨しまっす!!笑

【Q11】誰に回す?
究極の乙女バトンに挑戦してくれる友人は果たしているのは心配ですが・・・とぃうか私だけであって欲しい。クラス内の公害になるのは私だけでイイ。(切実)
とは言ってもそんなにV6好きはいないので・・・前と同じく。
虎チャン・AHIRUチャン。ちょこチャンはブログ上でこぅいうのしないの判ってるから。苦笑
ぁとはご自由に。
一言でまとめれば・・・


楽しいです。爆


続いて、ranaチャンから↓↓

裏☆自己紹介ばとん


1.回す人を最初に書いておく。(5人)
  AHIRUチャン。

2.お名前は?
  羽々

3.おいくつ?
  17歳。6月で18歳になります☆

4.ご職業は?
  将来は海外に飛びたいと思ってる女子高生。

5.ご趣味は?
  お菓子作り・イラスト描き・V6とKinKi。爆

6.好きな異性のタイプは?
  肌の綺麗な人(特に手の甲・二の腕。)
  目の綺麗な人。知識がぁる人。

7.特技は?
  お菓子作り?DVDの編集?

8.資格、何か持ってる?
  いつかは英検准一(爆)・・・準一級取ってみたい。
  てか取る!

9.悩みはある?
  大学に行きたい。。(切実)

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
●好き●                    
果物全般・子羊とか俗に言うジビエ等・お菓子系。。

○嫌い○
にんじん・バナナ(←この単語、打ち込みたくもなぃ。涙)

11.貴方が愛する人へ一言。
   これからも頑張って下さいv(大抵の人には伝わる。笑)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします。
   AHIRUチャン:歌お上手な女子高生☆


はぃ、次AHIRUチャンから↓↓

■ルール
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えて下さい。進化バトン(世代目)をカウントアップして下さい。

(68代目)

●RPGとかゲームにハマりますか??
 FFXに初めに惚れましたv森田成一asティーダ、大好きでっす!
 アドベントチルドレンで櫻井孝宏asクラウドにマジ惚れ。爆

●生きてるうちで必要なぃと思うコトは?
 この質問、変えさせて頂きました。
 数学。

●アナタが好きなのはどっち?(博識な男性orお金持ちな男性) 
 生きる上ではお金持ちかも知れないケド、カッコ好く映るのは博識な男性☆

●何食もカレー食べられますか??食べられるなら何食ぐらい??
 私、カレーぁまり好きじゃなぃので・・・一皿で。

●好きな芸能人は?
 岡田准一・藤原竜也etc・・・

●病院での楽しみは?
 専門の機械とか見てるの好き。爆
 父親の医院でも見れるケドさ。。

●ジブリですきなのは?(複数でもいいよー 
 天空の城ラピュタ・耳をすませば・もののけ姫・ハウルの動く城
 もぅ少しすれば、ゲド戦記。笑

●癖は?
 髪をいじる。
 直したいケド、完全に癖。涙

●お風呂上がりはドライヤー??自然乾燥??
 ドライヤーでしっかりと☆
 濡れたまま寝ると風邪ひきますョ!

●次にバトンを回す五人
 ranaチャン・戸田チャン・虎チャン・ちょこチャン・猫ひろみチャン


疲れた・・・・・・。。
そして今からホールドアップダウン☆★
この頃の健チャンは羽々の中で一番ピークだった時期なのだ♪"(誰も訊いてない。)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

なにこのバトン!!夢が詰まってるね!!!!(●´∀`●)Q10はもち"坂本サン"で☆ぁ、聞いてない?笑
2006/04/30(日) 18:00:16 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン》でしょ!めちゃ楽しかった(o>∪<o)笑
ぅーん…ゃっぱ坂本サンか☆笑 ‘はだけ’が余計ですね、私にとっては。苦笑 だから腕枕を推奨…(強制終了)。。
2006/04/30(日) 18:34:14 | URL | 羽々 #- [Edit
バトンうけとっていただけていと嬉し。。
Ⅴ6のばとんが非常によかった(想定外)
あれSEEDバージョンとかで・・・(強 制 終 了)
2006/05/01(月) 03:23:36 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン》ぅわぁ…ranaチャンにV6バトンを…!よりによってV6バトンを褒められた…(;○Д○)笑 マジ意外だ…ぅん、アレ楽しかった…!笑
探せば種ver.もぁりそぅだょね♪
2006/05/01(月) 07:53:12 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
