--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.07 *Sun

徒然なるままに ただいまッ(*´∀`*)ノ・゚・。・゚゚・*:.。

最近、暗めのブログ記事ばかりかと思ったら、昨日書かなかったり。
イノなき目指してたんだケドなぁ・・・。笑
珍しく、最近お休みしてました。
最近、ふせってました。
でも!もぅ大丈夫(*´∀`*)
羽々完全復活だょッ(*≧ω・)♪


とぃうワケで。
ブログのテンションも通常モードに切り替えましょう!笑

【VVV6 東京Vシュラン2 ~中華街チャーハン編~】

この記事が書けるくらぃに復活したんだな、と思っていただければ。笑
今回は凄く自分の中では久々なVシュランな気がする・・・。
でもって准クンvv
ぅーん・・・久々の岡田クンだけど・・・喋らないねぇ(ーД-)=3苦笑
まぁ、そこが彼らしさって認めたんだケドさ。。
横浜中華街。
小学校だったか、中学校だったか・・・数回行ったコトがある場所です。
そんなにさ。
中華街巡り!とか言ってたりするケド、そんなに何軒も行けるもんじゃなぃょね。冷静に考えてさ。笑
一位のお店当てだけ、参加。(勝手にやってろ。爆)
当たったさ~(*´∀`)ノ(虚。。)
ゃっぱり一軒目のスープチャーハンが一番美味しそうだったvv
岡田クンのリアクションが頂けたのは、唯一最後の激辛チャーハンだけだったんじゃなぃかと・・・(´・ω・`)
V6に辛いの苦手な人って結構いそぅだょね。トニセンは割と平気そぅだケド、ゃっぱりカミっ子は苦手な気はする。
健チャンも苦手って前Vシュランでやってたし。
それでも最初、辛いの感じないで食す岡田クンはカッコ好かったですvv
男らしかったョp(≧w≦)q
ま、次には面白リアクションだったケドね☆笑
今回、健チャン舞台の先行予約開始ですね!
先日も書いたケド、勝手にやっててってカンジ。苦笑
関係ないゼ~ッ○Oo (9 ̄^ ̄)9
ぁの健チャン、カッコ好いょね~v髪切ってから随分になるケド、ちゃんと「カッコ好い」って思ったのは初めて?かも。
髪長かった方が好きだからね、健チャンは。


色々ぁった大型連休だけど、ちゃんとイノッチの9係も見てたんだょ!
しんどいも、その後のエンドリさんのドキュメントもちゃんと見てたョ!
エンドリさんね~・・・ぁの人イイょ!
好きになるょ!(ぇ)
ぅ~ん・・・あぁいうの見ちゃうとゃっぱ剛の方が好きになるケド、きっと今日の堂本兄弟見たら光チャンに戻るョ。笑(優柔不断。最低。爆)


毎週、ぁゃチャンの為にクロサギ録画してるのはお話しましたね。
遂に!
遂に!解禁されましたッ!
ボダフォンCM『沈黙編』vv
どれほど待ち焦がれたコトか・・・ッ!素敵☆久々に見ると、ゃっぱ好きv(ぇ。)
ぅーん・・・新CM録れたのは嬉しいケド・・・間違って消してしまった『電話なら言える編』、また流れてくれなぃかなー・・・。涙
でも!嬉しかった★
まぁ、今回のクロサギは見てないんだ。
何か最後だけリアルタイムで見たケド、黒崎負けちゃうっぽぃし。
黒崎勝たないならいっか☆みたぃな。(軽)


私としたことが。
〝ちゃお〟の長野クン&剛クンver.買い忘れた。爆
何か、どぅしっよかな~。ぁ、買わなきゃな~。を繰り返してたらもぅ5月になってるコトに気付く。
ぁー・・・新しいのになってしまった(´Д`||||)
最悪。駄目じゃんねぇ、贔屓しちゃ。笑
ぁ。
ぁゃチャン雑誌買ったかな?
私ゃっぱりぁゃチャンは明らかにお金無駄遣いしてる気がするんだょねぇ。笑
そりゃ私は毎週録画してるケド、録画にお金はかからなぃじゃなぃ?
雑誌はお金を消費するんだょ?!しかもぁゃチャンは3冊買ってるんだょ?!(下旬になれば、ポポロもMyojoも買ってるし!驚)
ぅーん・・・何か私とぁゃチャンの間で〝等価交換〟、成立してなぃ気がするんョ・・・(ノдヽ)゜・*:.。
ぁゃチャン!早く気付いてくれ!自分が損しているとぃうコトを!!苦笑
(ま、私は毎月全部のカミっ子ゃKinKiさんの記事が揃うから嬉しいケドねvv笑)


でゎ。
また二日くらぃブログ休むね。(完全にイノなきは捨てた。涙)
明日・明後日って、通夜とお葬式なんだ。。
泣かないょうに頑張るゾ(ノ・д゜)メ(゜д・ノ)


玄関前に春が来た。。                 チューリップ。

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/05/07 (日) 14:59:07

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
