--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.11.27 *Sun

徒然なるままに ありがとうとぃう言葉を

仙台から帰ってきました、羽々です。
キャーっと騒ぐょりも、何かこぅ・・・心がすぅっと軽くなった気がしました。
きっと私の一生の宝モノですvv
(ちょこチャン、ちなみにコレ、前々から用意してた記事じゃないからね。笑 この先も、今考えて書くんだからね。笑)



ありがとうと言わせて欲しい。
延々3時間半の待ち時間も
彼らに出会えた数秒も
私の大切な宝モノ。
押しつぶされそうになった人混みも
彼らの人気を象徴させるモノだと思ったし
嬉しくなりました。
アイを込めてありがとう。



ありがとうと言わせて欲しい。
坂本サン
係員サンに無理矢理貴方の前に押し出された私に優しく微笑んでくれて
震える私の手を 両手で握ってくれて
前に引っ張ってくれたコト
私は絶対忘れません。
10周年おめでとうございますって言った私に
しっかりとゆっくりと
ありがとうって言ってくれて、ありがとう。
岡田クン
想像していた以上に 貴方の手は細くて優しくて男らしくて
少し冷めた貴方の雰囲気が 私は大好きです。
こんな私の目を しっかりと見てくれて
大好きです、何て口走った私に(苦笑)
ありがとうって言ってくれて、ありがとう。
長野クン
すましたその微笑みで
真っ直ぐに目を合わせてくれて
ドラマ頑張って下さいって言ったら
その整った口元をふっと歪めて
ありがとうって言ってくれて、ありがとう。
イノッチ
貴方の笑顔が私は大好きです。
癒しパワー全開で。
それでも貴方の前に出た私は 頭の中が真っ白になって
時間ギリギリで これからも・・・
と言い掛けた私に
少し面白そうに微笑んで
ぅん、ありがとうって言ってくれて、ありがとう。
健チャン
イノッチの時に完全にパニクってた私に
口パクで 頑張って、って言ってくれて
私は本当に本当に 嬉しかったです。
私が一言発するまで
手を握ったまま じっと待っててくれて
握手会有難う御座いましたって言った私に
ゆっくり頷いて ありがとうって言ってくれてありがとう。
最後に剛クン
睡眠を多くとったメンバー順で、最後尾の人は一睡のしていないというのは貴方だったのですね。
もぅ意識があるのかないのか判らない状態で
それでも半分目を開けながら 手を差し出す貴方は
最高に可愛かったです。
メンバー全員に アイを込めてありがとう。。




ありがとうと言わせて欲しい。
私の我儘に付き合ってくれて 一泊までしてくれた祖母へ
何だかんだで行かせてくれた母へ
代わりに勉強頑張れよ、と送り出してくれた父へ
留守番していてくれた祖父と弟へ
アイを込めてありがとう。



視線が合うそれだけで
声がするそれだけで
今日を生きててよかったと、心から思えるんだ。




今もぅ一度。
坂本サン・長野クン・イノッチ・剛クン・健チャン
そして岡田クンへ
アイを込めて
握手会 ありがとう。
アイを込めて
10周年 おめでとう。



*コンサートグッツが買える何て・・・っ!vV
ショッピングバックとパンフレットとストラップ、フォトセット(剛クン・健チャン・岡田クン)と・・・色々買ったー★☆・・・本当カミセンしかなぃゃ;苦笑

でもみんな大好きだょっ((泣´Д`泣))
V6★

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2005/11/27 (日) 21:33:38

COMMENT

ャバイ!!今、読んだだけで感動してきた!!
ぅちも行けば良かった涙涙
あ”~後悔です。。。
2005/11/28(月) 07:18:00 | URL | ちょGO森田。 #- [Edit
返信→→
今日はちょGO森田チャンも楽しんでくれたみたぃでv何よりですー★
お土産、大切に使ってあげて下さいv
パンフもしっかり見るんだょ!!
2005/11/28(月) 20:19:49 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
