--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.11 *Thu

徒然なるままに 好キダ好キダ好キダなんて言い倒して。

全てが不安定の中で、必死に現実にしがみ付いて生きています。
羽々ですm(_ _)m痛


何かもぉ・・・
VさんとKinKiさんがいないと、私マジで生きていけないかも。。苦笑
最近、つくづく感じるのょ。
精神的に不安定な時に、彼らの歌聴くとね。何か本領発揮で元気になるの。(本領って何。爆)
Vさんの方がゃっぱり元気になる。ま、KinKiさん好きになったのは最近だから当然っちゃ当然だけどvv
私を元気にしてくれる彼らが、全国的に?指示さてれますょ☆

≪女性が選んだ母の日に贈りたい曲≫
6位:ソメイヨシノ―ENDLICHERI☆ENDLICHERI
9位:ありがとうのうた―V6

総合ランキングになると、入ってないんだケドね。苦笑
エンドリさんのソメイヨシノは、母親に向けて、みたぃなコトこの前ゃってたエンドリさんのドキュメントでも言ってたし。みんなちゃんと聴いてるんだなぁ・・・☆
Vさん!10位以内に入ってる!凄く嬉しい!
別に母の日だけじゃなく、この歌は感謝したいときにはぴったりですょね♪"
私は泣いちゃうケドね。。苦笑
詳しくは↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21090/


【学校へ行こう!MAX 5月8日放送分】

正直に言います。
私としては、バレエゃ宝塚とかちょっと特殊な世界の学生をピックアップするょり、後半みたぃに道端で偶然であった面白学生を取り上げてくれた方が楽しいです。
ま、一番嬉しいのはV6で旅行?またしようよ!笑
アレ、一番面白いんだょ!!
でもまぁ。
何事にも打ち込む姿ってのはカッコ好いですょね。
彼女も、自分なりの夢中になれるものに憧れを抱いて、真っ直ぐそれを目指して。
そぅいう人生凄くイイと思う。
私もあぁぃう風に夢中になれるものがぁるとイイんだケド・・・。。
ぁ、V6?爆

私の未来が見えないョ( ̄Д ̄;) 笑

ぃや、もちろん私が夢中になれるのはV6ですけどね。
こぅ・・・将来に役立つょうな・・・苦笑
高校卒業までは見つけたいな、そぅぃうの。。

後半のジャンケン・・・見てる方も凄く疲れたんですケド・・・(´Д`)
てかロケ5時間半とか!
そんなに長くV6といれるの?!w(☆o◎)w(何違)
羨ましいなぁ~。
私もジャンケン激弱いんですケド??(誰も訊いてない。)

来週!楽しみね!
健チャンの舞台のテーマに繋げたのかな?vv
漁師だしね。練習?笑
男!ってカンジを是非見せて下さいましo(*^^*)o
楽しみにしてますゎょ、34歳!!笑(ぇ。。)


体がガクガクするの、最近・・・危
ちょっと眠すぎるし、頭痛酷いし。。胃も痛いし・・・。。
どうしちゃったんだろ、私の体・・・(・_;)
今日も早く寝たいケド、Vシュランぁるし・・・録画しちゃうと見るの当分先になっちゃうし・・・意地でも見ないと・・・。。
しかもプリンセス天功。
私、ぁの人大好き。爆
旅行行きたくって~、って宇宙に行っちゃうこの大胆さ。
最高☆(ぇ)


日本史の時間。数分、意識が飛んだ。(素直に寝たって言えョ。)
夢を見た。
どっかのホテルのロビーで私は携帯をかちかちいじってて・・・そしたら叔母と弟が走って来て。

『おぃ!ホテルの裏にエンドリケリー?とかいう奴来てるゾ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄口 ̄;
叔母も「最近、バタバタしてたから行ってきなょ。」とチケットを手渡してくれる。
猛ダッシュ。。
会場設置完了。
会場前にてグッツ販売。
何を血迷ったのか、夢の中の私。
グッツも何も買わずに周りを走り回る。爆
相当、疲れてたに違いない。てかコレで一日疲れたのかも知れない。
ストラップゃパンフの一つ買えば、夢の中でも満足出来ただろぅに・・・。。
何ゃってんだ、私。
現実、こぅならなぃコトを望む。
てか。
会場走り回ってるょうな子が現れたら警察呼んで下さい。。沈


それでゎヾ(@^▽^@)ノ

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

おぉっ。
ありがとうのうたが入ってたんですかvv
嬉しいですよね。
私も、まずV6に会えるってことが羨ましいです!
大阪にインタビュー来るけど、場所が遠いですから・・・
それに今は学生じゃないし(笑)
イノが最近ロケに出てくれてないので寂しいです。
2006/05/12(金) 11:14:38 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫ぁの歌好きですvv本当、イイ曲ですょね。彼らの感謝がこもってる感じがしてvv
今年で学生なのは最後なので・・・是非ともお会いしたいですね。笑
2006/05/12(金) 19:10:18 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
