--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.13 *Sat

徒然なるままに 夢を語る。その時は現実何て見たくない。

今日の英語のテストはまぁまぁかな??
Writingが結構好きだったりするのょね。。
滅多にいないかな?苦笑
リスニングが最近駄目②・・・(ノдヽ)゜・*:.。
気付いたら中間までそんなに期間なぃし。どぅすんの、コレ。英検とかそろそろギア入れなくちゃマズくなぃ??;;
頑張ろーく( ̄△ ̄)ノ


昨日、もののけ姫鑑賞直後。
ゲド戦記の最新映像に笑いが止まらない。爆
自室に戻って、堂々と笑う(止めろ)。
メール受信。
TINチャンから(めっちゃ久し振りなんですケド!)。

『ゲド戦記、ャバ~い!』

あぁ、ありがとうvv(ぇ)
「キタょ!」を連発する貴女が大好きです、私ッ(*^ー^)人(^ー^*) ♪笑
何だかアレン王子、いっぱい映ってましたねぇvv
ひたすら何かに怯えてましたケド。
可愛い~ッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何ょりアレですょ。
王子、売られますョ!!爆
ゎーッ!!売られる?!自滅
怯える岡田クンの演技、楽しみですvvきっと上手く演じるんだろぅなぁ・・・私、映画館で暴走しなぃとイイなぁ・・・(切実)。
そんなアレン王子もカッコ好い時があると思うんだ。それも楽しみだね☆
(狼と戦ってる時とかもカッコ好かったじゃん★何かに必死で。爆)
アレン王子as岡田クンの好さをこんなにも早く理解してくれる人が出来て、私は最高に嬉しいですッ!
TINチャン!これからもヨロシクッ(●≧∪≦●)


今日の放課後は、ranaチャンと戸田チャンと虎チャンと猫ひろみチャンとぁゃチャンとスタバってきました☆笑
ranaチャンと戸田チャンは途中で帰っちゃったケド、うちらは最後まで喋ってました。
色々夢見たねぇ~vv来年のうちら。
旅行行く?とか、ルームシェアする?とか。合コンはお金持ちが集まる?!とか。笑"
ハロウィンに行く、ディズニーランド。
凄く楽しみにしてますョ♪"私、それまでは絶対行かないから。みんながエスコートしてね?笑

今日は母の日のプレゼントを買おうと思ったんだケド・・・見つからなかった・・・(;´д` )
でも!
我が県でもデスノ公開することが判明!ゎーい☆
最近、岡田クンとか光チャンとか言ってるケド、光チャンの前に藤竜好きなんですょ、私!(誰も訊いてない。)
凄く楽しみです☆しかも神様は、私たちに息抜きの時間を与えてくれるのか、テスト終了直後に公開。
17日から。しかも土曜日!
一時間で終わりだからさ。17日に行こうョ、みんなッ!!
(マジです。)
楽しみだvv
藤竜~vv


帰ってきてからカテキョ。思い切って、部屋のカレンダーを剥がさない。爆
決行。
入って席についてすぐに違和感を覚えられる。
「アレ・・・カレンダー?」
キタ・・・ッ!
「見難いですょね~、コレ。本当使いずらいんですょ~。」
ポスター型はそのまま流されたケド(剛クンの表情がチンピラみたい、とダメ出し。笑)、卓上型に興味津々。笑
全部見せてなぃケド。毎月の楽しみに来るね、って言ってた。笑
来月は長野クンなんです・・・パッとしなぃけど・・・誕生月なんですょ、私の(誰も訊いてない)
先生に言われちゃったョ。

『この人たち結構年だょね?


年上好き?



ぃえ。
たまたま好きになった彼が年上だっただけです。
でも現に・・・岡田クンも光チャンも年で・・・。。
ぁ!藤竜!
ぁの人まだ22とかでしょ?vv
ぅん、好きvv


NANAの編集をした。
先日のNANA録画したら、剛の〝くっちゃらハピハピ〟のCMが録れたvv
イノなき発売のお祝いコメント。
今日、剛の読んだんだケド・・・何アレ。
すんごく可愛い・・・ッ///
「いのっちぃ」だょ?!〝ぃ〟が可愛くない?!(は?)
剛の書く文章の〝好き〟って文字は、何か凄く可愛く見えるんだょね、毎回。。
愛がぁるから??笑
今日、虎チャンとも話したケド・・・剛は本当、女の子みたぃだょね。(変な意味じゃなぃゾ!笑)
光チャンが王子なら剛は姫か?!(完全に変態発言。即撤回。)
失礼m(_ _)m
自粛します・・・・・・・・・・・・。。


長くなったので、クロサギの感想は明日♪"
氷柱チャ~ン・・・ってカンジょね。笑

んでゎ(☆^ー^)ノ~~▲

追伸:剛のお祝いコメントは、言葉じゃ言い表せません。好きぃvv笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

すごぃ分かる!!
剛の"好き"はなんとも言えずきゅんきゅんするょね!!(*>∀<)☆(>∀<*)笑
剛かわぃぃょ~♪
ぅわーやっとこ羽チャンと剛の良さにっぃてシェアできた気がする(●´∀`●)
2006/05/13(土) 22:36:21 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン》ちょーっと待ったぁッヾ(;゜□゜)
私はもっと前から剛の可愛さに気付いてましたョ?!歌詞最高だしね♪゙
姫発言はあながち間違ってなぃかも知れない…( ̄^ ̄)
2006/05/13(土) 22:46:05 | URL | 羽々 #- [Edit
今日ゎ愉しかったねんw来年の今頃、今日ぅちらが話した様になってるの願ぅのみだョ…‥
また行くべ*´∀`)v★v(´∀`*

てかね、っょちゃんゎね、構ぇゎ女の子っぽぃのに、ゃることゎ男前ってゅぅ中性的なトコが魅力な訳ョぉぉ!笑
2006/05/13(土) 23:44:31 | URL | 虎 #WpoMPLB6 [Edit
お返事→→
虎チャン》楽しかった(*>∇)人(∇<*)本当、今日話したコトが全部実現すればマジ楽しい大学生活だょ!頑張ろうネ(g>ω<)g

剛はでも…時々発言も女の子っぽぃトコがぁるのではなぃかと…;;でもゃっぱ男前なっょの方が好きvv
2006/05/14(日) 00:09:45 | URL | 羽々 #- [Edit
初めまして★
BLOGきて下さってありがとぉございます♪
V6とKinKi好きな人って結構多いんだなって感動してます(笑)
剛くんのコメント、本当にヤバかった(*/∇\*)笑
『いのっちぃ』の“ぃ”が可愛ぃって気持ち、よくわかりますよ!!笑

私V6ではトニ寄りなのでカミのことはあんまり詳しくなかったりしますが、
これから仲良くしてもらえると嬉しいです★
でゎ②~(*^∀^)/~~~
2006/05/14(日) 00:19:24 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかサン≫ご訪問、ありがとう御座います☆
そぅですね~。結構この二つの組み合わせは多いかも知れないですね。。
凄く可愛いですょ、ぁのコメント!
あぁ、共感してくださって有難う御座います♪"笑

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします★
2006/05/14(日) 13:29:40 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
