--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.15 *Mon

徒然なるままに 心機一転!これからも愛いっぱいのブログをvv

じゃーん☆
ブログタイトルを変えてみましたぁヾ((>Д<@)
元『徒然なるままに羽々見聞録』です。
名前は変わっても中身はちっとも変わらず、毎日愛を詰めて更新しますょvv


このブログタイトルは、きょんチャンが考えてくれました(●≧U≦●)
他の協力者のみんなも有り難う(*∩_∩*)
羽々は6月生まれ。
6月は英語でJune(ジューン)。
なんだかきょんチャンはピン、と来たみたぃで。笑
〝准〟の字を使って考えてくれました♪"
可愛いカンジにしたかったから、〝姫〟の一文字は私からのリクエストだったんだケドね☆笑
可愛い!
このタイトルは可愛い!
何より私っぽい(((>艸<)=з笑
何だか楽しくなってきた!!


ぇー・・・とか言いつつ、何も書くコトがなぃんですが・・・。。苦笑
学校でもジャニの話は一番テンション上がります↑↑笑
昔のドラマの話とか。
Aチャンが意外と詳しいの!マジ意外だしw(゜∀゜)w
剛の時代の金田一を知らないの、って話をしたら『上海魚人伝説』を薦められました。笑
でもビデオしかレンタルしてなぃから、果たして我が家で見れるかどぅか・・・苦笑
リモートも見たい。銀狼も見たい。
KinKiさんの歴史埋めにかかってます!
岡田クンのドラマは大抵見たからね☆
今日、録画したおやじぃ。
最終回だったーッ(ノдヽ)゜・*:.。
寂しい・・・でも結局途中録画忘れたりしてコンプリート出来てなぃし"(ノ_・、)"
でも次、何ゃるんだろ。
ま、関係ないか☆★


昨日の堂本兄弟は・・・近い内に絶対時間見つけて見ます・・・ッ!
今日の虎チャンの発言にはマジ爆笑だったょ (≧∇≦)人(≧∇≦)
コナンの新OPマジ可愛い!激萌ッ(〃∀〃)爆
ジャニーズブログランキング。300位台だったのが、181位までUP★
みんなありがとぉッ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ 大好きvv笑
これからもヨロシクお願いしますッvv


それでゎ。
今日は新ブログタイトルの由来紹介でしたん♪"笑

ぁー・・・私は新世界の神になるー・・・ってね★
デスノが楽しみで仕方なぃのです((o(^-^)o))

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ちわー♪
先日はカキコどもです。
リンク貼らせてもらいますた☆
題名変えたんだね~可愛い♪
金田一はやっぱり剛君じゃないと!
私も上海魚人オススメします(∀`
光一君の銀狼も好きだったなぁ。
あの時期のミステリードラマは結構楽しいよね。
ジャニじゃないけどキャッツアイも好きですヨ♪(興味ナシ?笑
岡田君といえばタイガー&ドラゴンは見たことあるかな?
役ではちょっとヘタレだったけど、
ドラマ自体は楽しいし、ちょっとタメになる?から、
まだ見てないならいつかトライしてみてね☆

ではでは、また来まする♪
2006/05/16(火) 10:13:55 | URL | なにあ #LFGV2gK2 [Edit
お返事→→
なにあチャン≫ども②。連絡止まらせてゴメンなさい↓↓

愚問ですね!なにあチャン!!
岡田クンのドラマは全制覇ですょ!笑
(ものすっごい昔のは見てないケド;;)
虎&竜では着物姿が見れたので凄く幸せでしたんvv
ゎー・・・なにあチャン、キャッツアイ好きそー・・・笑 何かイメージに合うもの。。

それでゎ。
こちらもリンク貼らせて頂きます♪"
2006/05/16(火) 19:36:32 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
カキコアゲイン
うちのブログへ返信しますた。
お暇なときにでも見てやってくださいまし~。

さすが、羽ちゃま。虎&竜も制覇済みとは(笑
私はどちらかというと塚本君が好きですが(爆
あのヘタレっぷりがたまらん(ノ∀≦

キャッツアイ似合いそう?!
それってどういう意味かしら(笑
とりあえず褒め言葉として受け取っておきます(ー`

ではでは、この辺で~
2006/05/17(水) 08:49:20 | URL | なにあ #LFGV2gK2 [Edit
お返事→→
了解しやした☆

塚本も良かったね!こぅ…最終回の成長振りは良かった♪"笑

何か好きそぅじゃん、あぁぃう話。
クールな女性好きでしょう??笑
2006/05/17(水) 15:35:28 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
カキコアゲインアゲイン
確かにクールな女性は好きですが(笑
同じく可愛い女の子も大好きであってよ☆

虎&竜はどのキャラも個性がはっきりしてて
しかも豪華キャストで面白かったよね。
特に伊東美咲さんはやばかった。
何あの天然キャラ(笑)
「コツン☆」ってやられただけで悶え死ねる
しかしまぁ長瀬君の演技力には感服だわ。
日本の文化っていいなぁと思った一作ですた。

リンクありがとう♪
関係ないけど5050踏みますた(∀`
これからもジャニラブ~な羽ちゃまを陰ながら
応援していきたい次第であります(笑
2006/05/17(水) 15:59:47 | URL | なにあ #LFGV2gK2 [Edit
お返事→→
なにあチャン≫ゃっぱり!ぁ、可愛い子も大好きだったねぇ(●´∀`●)笑
ぁー…私彼女ぁんま…ε-(´д`;)
だって岡田クンと露天でちゅー…Σ(σДσ;爆 死ぬかと思った。岡田クン綺麗過ぎて(ぇ)。
そんなワケで苦手なのです(-_-;)笑

ジャニ…とぃうかKinKiとV6が好きなだけで…(毎回使う言い訳)。。
なにあチャンも残りの海外生活頑張ってねッ(g>ω<)g応援してるぜィ(*´▽`*)-☆
2006/05/18(木) 07:58:58 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
