--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.25 *Thu

徒然なるままに おめでとぅ御座いますvv

私は最近、後悔する。
何でもっと早くに彼らの魅力に気付かなかったんだろぅ。。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
KinKi Kids 22連続初登場1位★。、:*:。.:*:・'゜

ジャニウェブで知りました。
でもブログ巡りをすると、今日の朝番組を彼らは制覇してたみたぃです・・・涙
嘘だ!
情報更新されてなかったょ!!毎晩チェックしてるんだから!
(ぁ・・・昨日見忘れた・・・??ぇ、マジ・・・?;;)
でもまぁ、嬉しいですょvv
表彰式見れないのは滅茶苦茶悔しいケドさ(;_;)
凄いですね、KinKiさん。
基本Vさんだけど、こちらも応援してるのでゃっぱり嬉しいですvv
ジャニウェブの会見の様子。
二人の愛を感じましたね~vv笑
お互いの名前を呼んでるのを久し振りに見た感じなので、何か面白かったり、嬉しかったり(@^∇^@) 笑
っょが「27歳でもぅキッズとは呼べない」みたぃなコト言ってたケド、っょの可愛さは何時までもキッズだと思うョ♪"笑
早くこちらの新曲も聴きたいですょ。
Vさんの新曲が一番楽しみですケドねvv笑
優柔不断?
ぃや、一応、ジャニの中で好きなのはこの二組だからさ。
ね?(何)


今日はお昼をみんなで食べて、スタバってきました。笑
こちら↓↓
ランチ
ペペロンチーノに近いスパゲッティ。
美味だった☆★
小さな映画館の隣にあるお店で。
デスノ広告の大きなタペストリーを見て一人ひそかにハイテンション
戸田チャンの前だと本性現す私は、彼女の前では結構狂う。爆

昨日映画雑誌を買いました。
岡田クン、表紙制覇し過ぎだょ~・・・苦笑
何買うか迷った挙句(買うの前提。笑)、プラスアクトを購入。
岡田クンはもちろんのコト、藤竜が思った以上にカッコ好い・・・ッ///
改めて、惚れる(〃ー〃)爆
だから、今日見たデスノポスターは結構衝撃的。
デカッ!Σ( ̄□ ̄;)
楽しみだvv
今一番、楽しみなコト。
デスノの映画。
上映中、狂ってても気にしないでね、友人たち。爆

ついでにアニメ「ブレイブ・ストーリー」。
ウエンツが声を担当する彼(名前早速忘れた。爆)に一目ぼれ。爆
何、アイツ。カッコ好いし。
観る。爆
付き合って、誰か。笑

今年の夏は映画三昧だ~・・・。。花よりもなほが観たいケド・・・時期悪い↓
出来るだけ観れるょうに頑張りますー・・・涙


昨日、福山サンのCD買っちゃったvvましゃ
好い男!笑
ほんわかなメロディで良いね♪"
私、この人の声好きかもーv


今日観た映画の最後は納得出来ない!
何で死ななきゃなんないの?!
校門前でシスターに捕まる。
約5分ちょぃ、立ち話。映画の感想を語る。
何か納得される。爆
家帰って、母と父にあらすじを話す。
母、怒り。(ぇ)
父、疑問。
確かにそぅだっつーの( ̄(エ) ̄)ゞ 苦笑
感想書かねばー・・・。。


ま、今回のブログで一番言いたいのはKinKiさんおめでとうってコトv
ぁ、夕刊に記事載ってたョ♪"
・・・・・・・・・・・・朝番組は撮りたかったなぁ・・・・・・・・。。

今日Vシュランね!

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

あの映画・・・
あの・・・すっご感動してました・・・(苦笑)
2006/05/25(木) 23:23:07 | URL | rana #- [Edit
確かに最近、羽様ゎKinKiさんの話多ぃですョね笑
まっ、虎も滝壺もとぃ滝翼から浮気ですヶド。

ウエンツのゎ『ミツル』ぢゃなかったっけ?確か漢字で『美鶴』ぢゃん??
宮部みゆき好きだから本読んだことぁるのでァタィも愉しみですァw
映画ぃっぱぃですヶド、頑張って行きましょぅねっ
2006/05/25(木) 23:28:00 | URL | 虎 #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫
んー…確かにすっきりした感じがぁった、って言えばぁったんだケド…。
神様だからまだ小さい子供をぁんなに簡単に連れて行ってイイのかなぁ…って(´Д`*)
難しいね、コレは( ̄^ ̄;)
2006/05/26(金) 00:19:33 | URL | 羽々 #- [Edit
お返事→→
虎チャン≫
でもさっき食わず嫌い王の次回予告を見て、浮気わイケナイなぁ…と確信しました(≧ω≦。)ノ彡笑
最近虎チャンの口からタッキーって単語の数が減った気が…?話題なぃからかな?苦笑

そぉれだぁーッ(*>∇)人(∇<*)笑
あの系統のビジュアル好きですvv(何となく判るでしょ?笑)
行こうネ、虎チャン♪゙
勉強も大事だけど遊ばなきゃ壊れちゃうョヾ(;´Д`●)
2006/05/26(金) 00:24:25 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
