--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.26 *Fri

徒然なるままに おこちゃまペアvv

何か足りないと思ったら、今週ガコイコの感想書いてないんだね。。
ゴメン。
給食以外、テンション上がらなかったょ(ノдヽ)゜・*:.。苦笑
猿みたぃに走り回る剛クンが可愛らしかったですvv

昨日の食わず嫌い王。
最後だけ見て、次回予告に驚愕。岡田クンじゃん・・・ッ(;○Д○)
何が嫌いなの?何が好きなの?リアクション、可愛いの期待してるょvv
宮沢りえサンとだから、花よりもなほの宣伝もかねて、だね☆
お願いです。
〝宮沢サン〟じゃなくて〝りえサン〟って呼んで下さいm(_ _)m
(何でって…ねぇ?笑)
コレは、全国の岡田クンファンの〝りえサン〟が願ってるコトだと思いますョ?!笑
ま、宮沢サン、だろぅケドね。
お願い~・・・りえサンって呼んで~・・・ヾ((>Д<@)



【VVV6 東京Vシュラン2~カレーライス編~】

面白かったです☆
始終笑えたってコトは面白かったってコトです。危(ずっと笑ってたのか・・・。。自滅)

一軒目:千疋屋デー・メテール
最近、千疋屋のヨーグルトとかコンビニで見るょね。結構美味しい・・・って名店なんだから当たり前だと思うケド。笑
OPで健チャンが、勝俣サンに合わせてズボンを半ズボン仕様にしてたのが可愛かった~vv(何処見てんの。自滅)
マンゴーでまろやか・・・ってコメントさすがだな、ジャニ磨呂!笑
〝甘さがやわらかい〟。何か滅茶苦茶褒められてますケド、長野サン?笑
渡辺サンも可愛いょね☆
健チャン・勝俣サンが食べてた甘口カレーが好いなvv
勝俣サンのコメントに「成長したな」の一言の健チャン。
ぇ・・・年下でしょ、貴方?ぇ、違うの?(よく判らん。。)

二軒目:もうやんカレー
キタょ、彦磨呂・・・正直言って面白くなぃょね。爆
長野クンの方がしっかりしてるしさ!
「相当ハズしてましたケド」冷静な突っ込みのイノッチ最高☆笑
てかここのカレー、煮込みすぎ。
計2週間も煮てるじゃんかッΣ(・□・ )
気長だー・・・。。
カレー登場で拍手する健チャン可愛過ぎだーッ///
何、貴方!笑
本当、カレー似合うんですケドvv
勝俣サンの「これ食ってプール行こうぜ!」に爆笑ψ(`∇´)ψ
この二人、絡み上手すぎ!マジ笑えるし!
でも長野クン・渡辺サンが食べてた鴨カレーの方が美味しそうだ☆
健チャンとイノッチの、彦磨呂に対する態度が冷たすぎで笑える(((>艸<)=з

三軒目:銀座 古川
ゃっぱり食に関しては石チャンが一番良いと思うな♪"
本当美味しそうだし、話も笑えるし o(>▽▽<)o
銀座の所為か、材料が豪華な所為かとにかく高かったね。苦笑
おこちゃまペアにお似合いって・・・エビフライのコトだったのか!
ゃ~んvv可愛い~vv爆
キング石塚の食には本当、驚かされました・・・( ̄□ ̄|||)(コーラW!爆)

お願い・・・ッ!
来週、杉田サンと岡田クン、組まないで・・・ッ!
てかカミっ子と組まないで・・・ッ!ぁの人「美味しい」しか言わないんだもの・・・ッ!爆


【坂本昌行主演 レプリカ第3話】

戸田チャンに「押し倒してたね」って暴言を聞かされてたから、どんだけかと思ったら・・・。。
何、アレ。
マジ深夜枠ね。爆
いきなり好き、とか言って抱きしめてたし。爆①
処方した薬飲んでなかったからって机に押し倒して。爆②
ギャーッ(*/∇\*)
マジ止めてーッ!坂本サンーッ!キャラぶっ壊れてるょ~う?!
ま、役柄だから仕方なぃっちゃ仕方なぃんだケドね。苦笑
話?
レプリカの話何て真面目に見てたらこっちの気がおかしくなりそぅだょ・・・(≧Д≦;)=3
何でぁんな全体的に暗いんだょ・・・。。
時間、最終回ですか??
あぁ、そぅ・・・(話見てないからぁまりがっかりしない。苦笑)
坂本サンの白衣姿、思ったょり普通だった。笑
様になり過ぎてたんだょ!笑


今日の一時限目に来た先生に、補習帰りばったり遭遇☆
立ち話。
必死に会話を作る。涙
名刺を手渡され、「メールしてね☆」。爆
あぁ・・・私はすでに外国人のメル友?は2人もいるんですケド・・増えちゃったょ。苦笑
ま、気が向いたら送ろうかな。。


明日、親知らず抜きます。°((泣´Д`泣))°。
今日のカテキョお休みになったケド、代わりに日曜日にやらねばならないコトに・・・。
抜いた次の日って大丈夫・・・かな・・・。。
あぁ、心配。
痛いの嫌だなー・・・でも親知らずって痛いので評判じゃん?苦笑
はぁ・・・デスノメイキングDVDでも借りてこようかな・・・(ぇ)。


それでゎ(*≧ω・)♪
今日朝にエンドリさんの新曲プロモをゃっていた、と虎チャンに言われ微妙にSHOCKを受け、買うコトを決意し(爆)
来週の食わず嫌い王が待ちきれない
羽々でしたッ+゜:。*゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/05/26 (金) 20:04:47

COMMENT

りえさんって呼んであげたい!(爆)
りえさん!(爆)

可愛い願いすぎて笑ってしまいました・・・。
嬉しいかもね確かに・・・(笑)

あら☆
あの大学から来た先生結構好きよ★
うらやましいわ♪
2006/05/27(土) 07:13:05 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫
ranaチャンに〝りえサン〟って呼ばれるの変なカンジ・・・苦笑
てかさらりと名前暴露っちゃったケド、大丈夫かな、私??;;

ぅん。私もぁの先生嫌いじゃなぃょ☆
メール、送ってみよぅかな"
2006/05/27(土) 08:11:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
『獣王星』主題歌、発売決定しちゃったみたいよ♪
まだ1か月以上先だけど一応聞けるから嬉しい(笑)

そぉだよね、スタジオで歌えばいいじゃんね!!
でもそんなことされたら番協めっちゃ行きたくなるよねぇ!!笑
2006/05/27(土) 14:28:30 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ね~vv何か初回A・Bだっけ?
そんな売り方するのはV6だけでイイってのに・・・苦笑
まぁ、KinKi好きな友達が初回B買ってくれるってさ☆笑

ね~★うちらは高校3年だから、今年で最後じゃなぃ?苦笑
無理じゃ~ん・・・涙
2006/05/27(土) 16:16:01 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
