--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.28 *Sun

徒然なるままに 獣王星☆と色々嬉しい新情報★

感想色々。
何かもぅ・・・この土日には色々なコトに出くわしてます★
凄く楽しいんですケド・・・ッ!


【獣王星 CHAPTER NO.06「白狼鬼」】

ぇ、何かもぅ普通に面白いんですケド?
てかトールカッコ好過ぎなぃ?!///
ぁの人の幼少時が高山サンって想像出来ないんですケド。。高山サンから光チャンになったの?
変わり過ぎでしょぅ!笑(きっと幼少時はコナン君のまんまなんだろぅなぁ・・・笑)
ぁ、一回しか見てないから、ぁの組織の名前?とかは覚えてないんだけど・・・ぁ、オークル・リング、だっけか?
光チャンがトップの。(光チャンじゃなくてトールだよぅ。笑)
てか15歳?!ぁれ、15歳?!Σ( ̄口 ̄;;
うっそ?!ちょっと老けすぎだろ!爆
ぁー・・・でもアレ、面白いゎ。
トール@光チャンも好かったケド、サード@小栗クンもカッコ好かったね。
ハイデリヒの時ょりは低めで、ちょいクールな感じで☆
しかも初めて見たのに、一人リーダー死んじゃったし。爆
(名前覚える前に死ぬなょ~!笑)
しかもトール@光チャン驚く演技、微妙に上手いし。
白輪のリーダー、中井サン?ゾロじゃーんッ☆笑
すっごい違和感。
アフレコの時、中井サンの隣に光チャンいるの?水樹サンの隣にも?
ぅわー☆何か可笑しいな!笑
DVD買おう。光チャン出てきたら全部買おう。
トール、カッコ好過ぎ。
光チャン大好きだッvv


岡田クンのドラマ主演が決まったらしぃです♪"
『虹を架ける王妃(仮)』だって。
菅野美穂サンとW主演なんだって☆
朝鮮の皇太子役らしぃんですケド・・・ぇ、朝鮮・・・??;;
ぅーん・・・複雑( ̄^ ̄;)
ほら、朝鮮ってこぅ・・・日本と複雑・・・じゃん?
しかもそれの皇太子って・・・ねぇ?;;
皇子ってトコはカッコ好いと思うんだケド・・・。。
ま、見るケド。笑

V6も活動が活発になりそぅですね~♪"
新曲発売☆Mステにも出るし、他色々出るでしょ?
楽しみ②♪"
本当、早くVさんに活動してもらわないと・・・私の脳内、KinKiさんでいっぱいになりつつぁりますゎ・・・苦笑
だってアニメに光チャン、とか私にとってが最強の組み合わせョ!笑


デスノの前売り券、ツタヤのHPで買っちゃった★爆
相当好きみたぃです。苦笑
でも後編観れるか判んないのにね;
買っちゃったさ。苦笑


獣王星には、私の敬愛する朴サンも出るんだってさ!vv嬉
7話で接触するんだってさ!
朴サンと光チャンが!しかも光チャン(だからトールだって!)「綺麗な女」とか言っちゃうんだってさ!
もぅおかしくなってるね、私!!自滅

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

単発ドラマ決まりましたね☆
うちも初め、
え・・・?朝鮮と日本??
って思っちゃったんですけど、事実に基づいてるから、良いんですよね。(何が?笑)
岡田くん歴史物好きだから、絶対出れて嬉しいはずですよね。
うちも出てくれて嬉しいし。笑
2006/05/28(日) 23:36:21 | URL | みどり #- [Edit
お返事→→
みどりサン≫
ドラマ、嬉しいですね~vv
久しぶりのドラマでわくわくしますね☆★
歴史物の本とか結構読んでそうだし・・・(?)な彼にはイイのかもvv
2006/05/29(月) 15:30:56 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お~!
こんにちは。
朴さんが獣王星に出るんですか?
しかも7話って昨日だ!
見なきゃv(≧∇≦)v NANAでナナもやってますよね、朴さん。
中井和哉さんはゾロも土方さん(銀魂)もやってるので好きですvv

2006/05/31(水) 09:42:39 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
朴サンは私の一番好きな声優サンなのですvv
だから光チャンとのコラボは本当嬉しい!
NANAもカッコ好いですね~vv
中井サンの声、嫌いじゃなぃですょ☆低めでカッコ好いし。Holicのドウメキもイイ感じですね♪
2006/05/31(水) 19:04:07 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
