--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.29 *Mon

徒然なるままに 軽く鬱、なの・・・??

なぁんかもぉ・・・最近全然ゃる気が起きません↓↓
脳内9割、妄想で生きています。
羽々ですm(_ _)m


今日は特にこれといった出来事は起きなかったので、ぁゃチャンから貰った雑誌について徒然なるままに・・・☆

今日ぁゃチャンから貰ったのは、Myojo6月号。
あぁ・・・ゃっぱり岡田クンが一番好きvv
最近、ブログを読み直すと、自分光チャンのコトしか書いてないじゃん・・・「(≧ロ≦)苦笑
でも今回の雑誌を戴き、あぁ、盲目だったな、と。笑
大体さー。
アイドル(表現古いョ!苦笑)って食生活ちゃんとしてるワケ??
・・・と思ったら、インタビューを読む限り、岡田クンはしっかりしてるね☆
なのに何。ぁの発言。

『6kg増やしたい。』

何言ってんの?
ぇ、6kg?ちょ、マジ・・・?!
私そんなに増えたら大変何ですケド・・・ッ!
光チャンだってSHOCK公演中に4kg痩せた、とかさ。
全国の女の子に喧嘩売ってんの??笑
まぁ、そんなコト言いつつゃっぱり彼らは今のままがイイのかな、と。
体重増えても体重増えたって判らないじゃん、彼らって。
そぅぃうの、羨ましいな~o(*^^*)o笑
しかも今回の岡田クンは料理なんかしちゃってvv
本当、料理の出来る男の人って魅かれるvv笑
しかも岡田クンがだょ?!もぅ、完璧じゃーんッ☆
しかも写真見る限り上手いし♪"全てがカッコ好いしvv
頑張って6kg増やして下さいな♪笑

剛クンがサッカーしてるのも可愛かった☆・・・ってぃうかカッコ好かった!
髪サラサラに見えるのは良いんだケド、髭何とかしようょ・・・(;´д` )苦笑

健チャンのお悩み相談室も良かったね~vv
ブスって言われて悩んでるって子がいたけど・・・健チャンの答えは本当、何か・・・救われた気がするゎ・・・ッ(T△T)

『俺がキミを見たら、可愛いvって思うかも知れないじゃん?』

私、もぅ死んでもイイんですケド。爆
I have nothing to lose.
だっけか?(間違ってても突っ込まないでッ!;;)
何でこぅ・・・人喜ぶコト知ってるのかねぇ~。笑
ぅん。
何か私、生きていけそうな気がするょ。
ありがとう、健チャン(*^ー^)人(^ー^*)
何か大人な解答もあったりして。笑
良かった②☆

ただ・・・岡田クンは絶対彼女を求めている気がして気掛かりなんですケドも・・・??苦笑


昨日たまたま本屋サンで見つけた「SWICH」。
表紙が岡田クンと宮沢サンだったんだケド・・・。
写真は凄く綺麗だった☆.。.:*・°
でも・・・何か雰囲気が綺麗な所為か、夫婦みたいに見えて嫌だったぁ~o(T△T=T△T)o苦笑
買おうかとも思ったんだ。
岡田クン、カッコ好かったし、可愛かったし。
でも・・・妙に厚い上、夫婦っぽぃのが・・・ねぇ??苦笑


芸能の話がひと段落したので、マンガ・アニメの話を。爆
来週から!

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
`*:;,.★ ~☆・:.,;*D.Gray-man 連載再開`*:;,.★ ~☆・:.,;*

もぅ泣きたいくらぃ嬉しいんですケド!
また元気なラビが見れる!機嫌悪い神田が見れる!(笑)
ショートになっちゃたケド、最高のヒロインのリナ嬢が見れる!
アレンもそろそろ復活してくれなぃと寂しいな~・・・。。
何はともあれ、星野先生連載再開、おめでとう御座いますvv
気長に待ってて良かった~☆
さぁて。忙しくなるぞ~!(何が?笑)
デスノがなぃと寂しいな・・・でも映画もアニメもゃるしね~♪"
ぁ、武装錬金アニメ化だって!
興味ない~。爆 福山(潤)サンは好きだけどさ。武装錬金のアニメ化は興味なぃかな~。。
福山サンは巌窟王のアルベールが一番様になってたさ。弓親も良かったかな。四月一日もぴったり☆かな?
ま、今は専ら光チャンの隠れた才能に驚いてるんだけども。笑
早く朴サンとの共演見たいな~vv羨ましいョ、朴サン!
隣で「何て綺麗な女だ」だょ?!///
ぅわー・・・朴姐最高だq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


とぃうワケで。
色々精神的にギリギリで生きています、羽々でしたんヾ(@^∇^@)ノ

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

私も妄想9割で生きてます!!笑
10割の日もあるけどね(爆)
a●exもJ●も売り出し方がねぇ・・・笑
ジャケ写違うだけなら諦めるけど曲とか変えられると諦めれないからね(>_<)
キンキラ聞いたんだ??いいなぁ!!
私ラジオってネクジェネとキンキラくらいしか聞かないからテンションの違いにびっくりした(笑)
6㌔増やしたいって、絶対日本中の女敵に回したよね(笑)
こっちは6㌔くらい減らしたいのに!!笑
2006/05/30(火) 23:06:22 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ゎーい☆仲間②(*^ー^)人(^ー^*) 笑
ぁ、当然私も100%の時あるさ!爆
ね~・・・しかも初ソロじゃん、光チャン・・・。。
ここは買っておきたいょね~。
V6の新曲も3種類とかふざけてるし!笑
ま、初回二つ買うつもりだけど♪"

すっごいぐだぐだじゃん、光チャン!笑 どヤ!も聴いてるんだケド・・・凄いね、ぁる意味。笑
聞き取り難いょー。苦笑

ま、岡田クンはちょーっと痩せ過ぎな気もしなくはなぃんだケド。。
しかし6㌔かぁ・・・;;
2006/05/31(水) 19:02:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
