--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.31 *Wed

徒然なるままに 一生おかっぱにはしないと思う・・・。。

昨日は珍しくブログ更新しませんでした。
テスト2週間前で結構PC開くと親が恐い・・・↓↓
ま、それょりもV6への愛が上回ってるから全然問題なぃんだケドvv(ぇ)


ぉ嬢チャンに『ブログ何てもぅ青春じゃん!』みたぃなコトを言われましたが・・・。。
このブログが青春、何て・・・汗流して部活!とかゃってる人に申し訳なぃゎ( ̄Д ̄;)
でも嬉しいですね~。
私にも青春がぁったのか!笑
・・・・・とぃうワケで☆


【学校へ行こう!MAX ~社交ダンス編&中国武術編~】

ぃや~、面白かった☆
まずは社交ダンスから。
中二の時何してた?の坂本サンの問いに答える剛クン。

『好きな女の子の?

食べ残しの食パンとか狙ってましたけどね。

あぁ~・・・言っちゃった。半変態発言。笑
ちょこチャンは「そこもまた、ね!」とか言ってたケド・・・ま、剛クンだから許される部分かな?
〝夕やけニャンニャン〟の坂本サンも可笑しかったですが☆
しっかし凄い姉弟ですね~。
カッコ好いゎ~★
他の人と違ったコトが出来るのって素晴らしいと思いますね。
てか34歳が中二の少年に向かって「君、老けてるょ。」はなぃでしょう?!笑
天才少女、麻里亜チャンに誘惑される森田サン。

滅茶苦茶可愛いんですケド・・・ッv(≧∇≦)v

(きっとちょこチャンは認めてなぃんだろぅなぁ・・・苦笑)
硬直。
「ヤベーよ」を連発。
可愛過ぎだーッ!vv
ぁの子タメなのか・・・凄い色気だな・・・(ぇ。)
剛クンのオールバック、凄く似合ってる!まぁ、髪長かった頃結んでたから(私の不確かな記憶。)、別に違和感なかったんだろぅケド。
坂本サン・・・。。苦笑
でもぁの練習方法、ウザいね。爆
ピッピ、五月蝿いじゃん!
注意するあまり、自分の足に躓いてるし、剛クン何て。(そこがまた可愛いんだケド!v)
お母さん、大胆だなーッ!笑
「きて
しかも対象、坂本サンだし。でも剛クン、「お母さんにメロメロ」とか言っちゃってるし。笑
実際本番を見ると。
坂本サンの方が色気ぁる踊りでイイなぁ・・・☆と思いました。
剛クンはまだ何処か照れてる部分がある感じがして。まぁ、そこら辺がカミっ子だょなぁ・・・vv

続いて中国武術。
ロケ班を見た瞬間、狂喜乱舞。爆
(マジです。)
ちょこチャンから聞いてたケド、まぁ、そこは新鮮な喜びを味わった、ってコトで☆笑
ことごとくOPで妖しい坂本サンを無視し続ける岡田クンが滅茶苦茶可愛かったです///
そして、いっぱい話しかける岡田クンがとても新鮮で。
練習します、ってコトで着替えたチャイナ服も滅茶苦茶カッコ好かったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(今回のポイントその①岡田准一のチャイナ服。爆)

発言がいよいよ変態染みてきたぞ・・・自滅
ぁれで使ってる刀って本物なのね・・・怪我、とか危ないょ!;;
先生の教えに従ってカッコ好く決める岡田クン。

羽々、崩壊。爆

同時に、生きてて良かった、と心から思う。爆

ぇ、何であんなにカッコ好いの・・・?!///
でもまぁ・・・小柄ょね~。細いし。
早く6㌔増やしなょ!笑
(今回のポイントその②。岡田准一のキメポーズの美しさ。)
坂本サン、ふらふら~・・・で面白かった☆
もちろん、カッコ好い部分もありましたょ?
オリジナル映画とか。爆笑
坂本サンのおさげ、はっきり言ってイイですか?

気持ち悪いです。爆

でも最後の赤いチャイナは良かったと思います☆
でもって岡田クンのおかっぱが愛らしかったですvv笑
目が綺麗だから何の問題も御座いませんョvv
しかーし!!
そらチャンとの距離が近ーいッ( ̄△ ̄#)
私だったらぁの時点で救急車呼んでもらってます。自滅
死んでもイイです。(半ば本気です。)
坂本サンのおさげは思ったょりも私にSHOCKを与えています・・・涙


ぁ~☆面白かったvv
今日はこれにて!
ガコイコの感想だけで申し訳なぃ・・・↓

でゎ(_ _).。o○

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ガコイコ最高だったv-10
剛くんはねぇ、何か本当可愛かったよね(笑)
「食べ残しのパン」は絶対剛くんだから許されるんだよ!!笑
だってあれ言ったのがまぁくんだったら「え"ぇ・・・」ってなるじゃん!!笑
岡田くんは本当何してもかっこいい!!
中国武術、岡田くんがやると綺麗なのにまぁくんは・・・笑

イノなき、本屋さんないよねぇ↓↓↓
私もいろんな本屋さん行ったけど在庫切れですって言われたもん(笑)
売れてるのか、あんまり置かれてなかったのか・・・笑
2006/06/01(木) 00:08:36 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ね~☆久し振りにガコイコ、心から面白いって思ったかも。笑
た、確かに・・・。トニが言えば少し危ない発言だね、アレ・・・;;
そぅ②!若いってイイゎ~vv笑
本当カッコ好かったんですケド?!///

未だ見ないイノなき・・・もぅ買う気が薄れて来てるんだケド・・・↓↓
2006/06/01(木) 18:59:55 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
