--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2006.06.03 *Sat

徒然なるままに 君と始まるBrand New Day!

なんか もぉ・・・

ねぇ・・・

ゃっぱりさぁ・・・

好き

6人で仲良く歌って、踊って話してる彼らが好きですvv
最近はジャニーズでは山Pがノリに乗ってたから、一緒になって「セ~ニョリ~タァ~♪」とか歌ってたケド。
ねぇ?笑
ゃっぱりV6が一番好きですvv
もぅ昨日・今日で10回以上見たんじゃなぃかな、自分・・・。爆
『星に願いをPromises』…凄くイイ歌詞だと思う…(人′∪`*○)。・+゚

【警視庁捜査一課9係 第7話「船上の目撃者」】

イノッチが・・・結ばれたと思ったのに・・・ゃっぱりただの口実だった・・・。
(って見れば判るじゃん!笑)
でも、倫子サン、イノッチに(正確には直樹です。笑)少し気がありそうな感じじゃーんッ☆
フランス留学をなかなか告げられない辺り、彼女は間違いなくイノッチが好きだね!(だから直樹・・・苦笑)
小宮山サンの婚約者の男の人・・・結構強引な気がしますね~;;
習い事とかまで強制するなょ!!ってカンジ??
ぇー・・・最近の9係は事件の解決ょりも人間関係の方が気になってしまいますね☆笑
もちろん、事件も面白いんですケド♪"
共犯者がいて・・・殺人を演技して・・・ってぅん、面白かった。
大変だ!
主任が・・・ッ!主任が暴走しちゃった・・・ッ!!爆
ぁーあ。アレ、どぅすんのょ。
小宮山サンも嫌がってないってコトはぁの二人、デキたな・・・。(何)
早くイノッチ!
倫子サンの気持ちに気付くべきだょ!笑


【クロサギ #8:欠陥住宅詐欺】

ざあっと早送りで見たので、そんなにストーリーは記憶になぃのですが・・・苦笑
今回は黒崎ゴルフしてましたぁ☆
でもって氷柱チャンがパーティーのコンパニオンしちゃってましたぁ・・・↓
本当、ゆかりチャン嫌なんですケド・・・o(;△;)o
パーティー会場での彼女、滅茶苦茶恐かったわぁ・・・。。
ワイン頭からかけて。
ぇ、コレ。花より男子のパクりじゃなぃ??苦笑
でも★
ゆかりチャンがぁんなコトしても、黒崎はゆかりチャンにも振り向かないと思うんだょね~。だから、アレは単なる苛め?みたぃな?苦笑
雨の中、傘貸してあげる黒崎、カッコ好かったなぁvv
ラストシーンも良かったですv
「お前、引っ越さなくてもイイょ。」
遂に!黒崎認めてくれたね~♪"
でも・・・私なら好きな人にあんなこと言われたら耐えられないな・・・。

『本当に俺のコトを思ってくれてるなら 俺を好きにならないでくれ。』

私にはそれで「うん」って頷く何て無理o(><)O O(><)o
はぁ~・・・でもぁの黒崎はカッコ好かったぜぃ★
CD宣伝の山P、可愛かった☆


ぇ、模試の結果が返ってきたんじゃなぃかって?


あはは☆


模試って何?
それ、美味しいの?爆
・・・・・・・・・・・・・私、行く大学なぃかも。滅
ぃや、マジで。
気休め要らないから、普通に呆れてくれ。汗
はぁ~・・・どぅしよう・・・いつ言おうかな、親に・・・苦笑
今回の中間と英検はマジで頑張らないとなぁ・・・。。
VさんのMステ登場ではしゃいでる場合じゃなぃョ( ̄Д ̄;)

さて。勉強するかぁ・・・。
グッデイ!聴いてからね♪"(反省の色なし。爆)

Thanks 6000Hit Over(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
これからもヨロシクお願いしますvv

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Mステvv
こんにちは。
グッディ、いい曲ですよねvv
昨日の夜ずっと頭の中を流れていました(笑)
CDが早く欲しいです。
確かに昨日のつららちゃんとゆかりのシーンは花より男子に似てました。
しかも同じ時間帯&場所では!?(爆)
そして、獣王星で朴さんカッコ良かったですvv
2006/06/03(土) 16:14:59 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
いかにもV6!って感じで良かったですょね~♪
あぁいぅ爽やかな曲調が◎!笑
早く欲しいですね~(e^□^e)お金貯めとかなきゃ…苦笑
ぇ、同じ場所でした(??´д`)ゝ〃
あぁいぅシチュエーションはお決まりなのでしょうかね?笑

あぁッ!見なければ(≧Д≦;)
朴サーンッvv女キャラってぃうのがまた最高ですねv
2006/06/03(土) 20:42:41 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。