--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.06 *Tue

徒然なるままに 異性との交流にも異文化を感じる。

留学から帰って来た友人たちから話を色々聞いた。
彼氏が出来たらしぃ。
友人Hは身の危険を感じ、「Spit!」と叫んだらしい。笑
(spitは〝吐く〟って意味。)
友人Kは相変わらずからかわれていた。
友人Hの話だと、友人Kの彼氏はオーランド・ブルームに似てるらしぃ。

ぉい②・・・ヾ(-д-;)
オーリーに似てるって言ったら、
ソイツ、半端なくカッコ好いぞ?笑
大体、オーリーに失礼ョ!!(ぇ)
(羽々は外国の俳優サンで彼が一番好きですvv)
明日写真、見せてもらおうかな~。笑


ぁれ?
コレは羽々の机ですょね??
何かいつもと違うんじゃなぃですか?笑

ポスカムv

ふふvv先日行った某スーパーにて。
一箱空になってたので、貰って来ちゃいました☆笑
私的に青の方が岡田クンはカッコ好く見えてるんだケド、まぁ、ここは文句は言わずにv
勉強してても目の前に岡田クンv
…って振り返れば、6人全員いるんだケドねσ(^_^;)爆

AHIRUチャンからのバトンです。o@(^-^)@o。

▼次に回す5人は?
ranaチャン
ぉ嬢チャン
戸田チャン
蓮華サン(勝手ながら・・・苦笑)

▼名前は?
羽々

▼何才?
18歳

▼職業は?
V6とKinKiに全身全霊、愛を注いで生きている女子高生。

▼趣味は?
V6・KinKi Kids。爆
お菓子作り
絵描き・小説書き。
映画鑑賞。

▼異性のタイプは?
岡田准一。爆
ぇ、一言で簡潔にまとめたんだケド・・・駄目?笑

▼特技は?
アクマ退治。何を隠そう、エクソシスト。(ぇ;)
強いて言うなら、お菓子作りです☆

▼資格は?
私にコレを訊かないで。゜゜(´□`。)°゜。
・・・・・・・・・英検準2級です・・・。。

▼悩みはある?
大学に行かせて下さい(○ `人´ ○) 

▼好き&嫌いな食べ物は?
好き:ケーキ類。果物類。

嫌い:にんじん。バナナ(´Д`;)

▼愛する人へ一言
大好き。
これからも、ずっと。
大好きです(人uωu)゜・+.。゜

▼回す人紹介
ranaチャン:薔薇と猫をこよなく愛する女子高生。
ぉ嬢チャン:スタイル◎!可愛いお姉さん的存在☆
戸田チャン:・・・・・・・・・・眼鏡。爆
蓮華サン:V6とアニメが好きなお人v何か色んな意味で同じ匂いがします・・・(ぇ)


AHIRUチャンが。
17日の土曜日に、V6祭inカラオケ企画を提案してくれた。
テスト期間中にも関わらず思い切った企画を立ててくれたのは嬉しいんだケド…。
その日デスノ…爆
ゴメン、AHIRUチャンm(。≧Д≦。)m
いつか絶対行きましょうねん♪"
(最近、KinKiに片寄りがちではありますが…苦笑)

友人Hのお土産。
マジ美味しかったvv                 ひっかから


今日は神田のユウくんの誕生日ですょvv爆
昨日のDグレは本当切なかった…(/_<。)
ラビは相変わらず可愛かったケドvv
てなワケで。
昔描いた絵を載せてみましょう。滅(クリックすれば、も少し大きく表示されます☆)
絵

酷いョ。
描いたの、去年の7月。
約一ヶ月も前。涙
ラビが抱えてるうさぎチャンはきょんチャンが描いてくれたのさ☆
神田、私的に少しは頑張った回かなぁ…(誰も訊いてない。)
しばらく絵は銀魂だったから…再開記念にDグレ絵、増やそう!


ぁ☆ガコイコじゃーんッ★
ぁ、カテキョ…_| ̄|○
今日の地方新聞に「V6からのメッセージ」とか書いてて、一瞬心臓止まった。笑
でもその下に書いてあるコトがバリバリ地方関係だから、これは関係なぃな、と思った。笑
ぁ、来週・再来週!V6、Hey!Hey!Hey!出演決定:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
久々に見るなー・・・ダウンタウン、苦手だから・・・↓↓


それでゎ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

あ・・・
あーっと・・・
このバトンやった覚えがありますのでパスしますね(゜д゜;)

しかも羽々ちゃん18か・・・

え?いや貴女まだでしょ?(苦笑)

DGは復活したそうですね☆
もう読んでないジャンプが2冊に・・・(ぅ)
2006/06/06(火) 20:26:07 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫
あぁッ(@◇@;三;@□@)
そぅだ!
私金曜までは17なんだ!恥
早まってしまったさ~…(;^_^A

ジャンプもがぁっと読んじゃえばイイのに…たまには息抜きしないとね(*'-^)-☆
(息抜きばっかの私に言われたくなぃね↓苦笑)
2006/06/06(火) 22:24:09 | URL | 羽々 #- [Edit
バトンありがとうございます☆
こんにちは!
わ~い、回してくれてどうもです☆
私もまだ載せてないやつ羽々さんに回すと思いますのでその時はよろしくお願いします。
獣王星、昨日録画失敗してました。。。
崖から落ちた2人はどうなったんだ~(・_・;)
2006/06/07(水) 16:35:51 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
ぃえ②。私何て毎回勝手に貰って来ちゃってますから☆笑
バトン、色々待ってます~(●・∀・)/♪
何と!何か噂では大変なコトになって来た獣王星を…(´Д`*)
いつか感想書くのでそれを参考に…(ならないと思いますが;;)
2006/06/07(水) 18:48:06 | URL | 羽々 #- [Edit
妄想だけは絶対やめられないよねぇ!!笑
日課だから!!笑

勉強してる時目の前に岡田くんとかいいのかぁ??笑
岡田くんばっか見て勉強進まないよ(笑)
あっ、私も青の方が好き!!

何か趣味とか特技がお菓子作りって女の子っぽくて可愛いなぁ(*/∇\*)
お菓子とかバレンタインしか作らない(爆)
2006/06/07(水) 20:22:01 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
No妄想 No Life。笑"

ね~・・・私も失敗したと思ったョ。笑
全然進まないのさ。爆
カッコ好いの~vv
青の方がイイょね!シックな感じ?vv

ぁ、私バレンタインあんまり作らない。(ぇ)
バレンタインに作る方が女の子っぽぃょ!!
恋する乙女ね!笑
2006/06/07(水) 20:34:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
