--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.09 *Fri

徒然なるままに 誕生日おめでとう、私☆笑"

18年前の今日。
私はこの世に生を受けました。
お母さん
私を産んでくれて有難う。


ぃやはゃ。早いものでもぅ18歳です。
色々と大変な時期だけど、ゃっぱり誕生日は嬉しいんですvv
しかも私ってばモテモテ~
貰ったv
ranaチャンから、ピンクのうさぎサンvv
滅茶苦茶可愛いですv(*'-^*)b
戸田チャンからはネックレス。級長サンと選んでくれたらしぃです。
ナイスチョイス!級長!笑
Mカナちゃんからは娘ドコモダケを貰いましたv私はボダフォンユーザーなので、絶対手に入らないのさ、コレ。
お父様が携帯を変えたらしいのですが・・・その時貰って、「コレは羽々に!」と思ってくれたみたぃです☆
ありがと~(≧▽≦)v嬉しいです★
きょんチャンから「何が欲しい?」と訊かれて考える。
気持ちだけで十分だょ?と言いつつ、

『私、岡田クンが欲しい。』

羽々サン。
誕生日だからって何言っても許されると思ってませんか?笑
どぅ考えても不可能です。きょんチャンまでもが「もっと現実味のある・・・」と今まで受け止めてくれていた私の思考を拒否りました。爆
でも今からカテキョ。
何、コレ。先生とケーキつまむのね。笑
でも夕食美味しかったですvさすがママン


【VVV6東京Vシュラン2 ~坦々麺編~】
時間がなぃので端的に述べます。
伝わる人にだけ伝わって下さい。

M的要素0な岡田クンも、私は大好きです。自滅

杉本彩サン、最高だ・・・ッ!
岡田クンに苦笑させて、なおかつ彼に不快感が出ていなかった・・・ッ!
貴女、最高です★笑
血の巡りが悪い、とぃう岡田クンに心配になる・・・(〃゚д゚;A
大丈夫かしら・・・?体には気をつけて下さいね☆
ドM竹山。キモス。爆
「跪きたかったんだ」の杉本サンの発言に少し共感。(ぇ)
最後のお店で「辛いよ!」とコメントしつつ、震えながら食べる岡田クンが可愛かったですvv(ぇ・・・。。)
そして、7連敗の死神決定☆
可愛いvv笑


デスノの映画を死ぬ程楽しみにしています、羽々です。
今日の朝、一番初めに見た男の人は藤竜でしたvv
マジ、幸せ。
今日、幸せ。
ありがとう、今日という日。笑(誰かが今日ずっと連呼してましたね。笑)
でも、行けるのがどんどん先延ばしになり。
帰ってくる時に24日ね!と言ったのはイイけど。24日にも更に予定が入る。涙
25日にしませんか・・・??ねぇ・・・?涙
私・・・楽しみにしてたのに、17日。
2週間プラスで待たなきゃイケナイの・・・(ノд・。)
見れるだけ、感謝しよう・・・!

でゎ。
クロサギ録画セットして、カテキョしてきます。

追伸:今日ちょこチャンからも誕生日プレゼントを貰いました。
   『来週うたばん、V6だね☆』・・・・有難うvv笑

戸田チャンが描いてくれたV6☆             サンダーバード

ついでに光チャンvv白馬乗っちゃったョ・・・!笑         IRASUTO

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/06/09 (金) 19:52:07

COMMENT

Happy Birthday☆
誕生日おめでとぉ(≧w≦)
18歳かぁ・・・大人って感じするよねぇ!!笑
私も去年の誕生日欲しいもの聞かれて光ちゃんって答えたら、妄想していい許可あげるって言われた(笑)
うん。だから妄想で乗り切って!!笑

光ちゃんのジャケ写、テレビガイドに載ってたけど、今はJEのHPにも載ってる★あれヤバいよ!!笑

テストはもう始まったのかな??
大変だけど頑張れ~!!
Vもいっぱいテレビ出るし、『グッデイ!!』発売ももうすぐだしね♪
2006/06/09(金) 20:20:24 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
ありがとぉ(o>∪<o)
さやかチャンは誕生日いつなの?
ゎー…何か同じだぁ…同じ線行ってるョ、うちらw(゚∀゚)w笑
強いて言うなら、妄想に権利も何もいらないと思いますッヾ(*'-'*)笑

ジャケ写、明日見てみる!光チャンでエネルギー補給☆笑 何かさやかチャンのブログ見る限りだと私も狂いそぅな感じなんだケド…?!(*Oдo)笑

テストは火曜から↓でも日曜に英検(T△T)
だね!『グッデイ!』になるょうに頑張らなきゃ(*´▽`*)-☆
早く聴きたいなぁ…発売テスト期間中なんだょねぇ…(;^_^A
2006/06/09(金) 22:29:09 | URL | 羽々 #- [Edit
羽々さん、こんばんは~!
ちょっと遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

羽々さんにとって素敵な1年になりますように!
2006/06/10(土) 00:39:38 | URL | ちび猫 #- [Edit
お返事→→
ちび猫サン≫
お久し振りです(*∩_∩*)
ありがとう御座いますm(_ _)m
色々大変な年ですが…来年に向けて頑張りま~す┗(*´∀`*)苦笑
2006/06/10(土) 10:07:22 | URL | 羽々 #- [Edit
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
こんにちは~。
お誕生日おめでとうございます☆
私は8月で20代に突入です。
イマイチ実感ないけど(笑)

2006/06/10(土) 11:10:30 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
ありがとう御座います(人´∀`)゜・+.。゜
二十歳ですか~…私何か18歳で少し大人になった気分だったのに…二十歳の方が『大人』ですねッ(*´▽`*)-☆笑
2006/06/10(土) 11:25:07 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
