--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.16 *Fri

徒然なるままに 帰って来たーッ:*:゜・☆ヾ(TωT。)

ゃっとテストが終わりました。
お久し振りの更新です★
下の記事、消すつもりだったケド、さやかチャンが折角コメント下さったので残しておこう☆

テストの結果が返ってくるまでは『グッデイ!』で過ごせるょうに心掛けたいと思いますー・・・(_´Д`)ノ~~涙

さてさて。
テスト期間中だったとはいえ。私のV6への愛が薄れるワケはなく。
V6週間だった今週の番組は全制覇しております!笑

でもまぁ・・・少し記憶あ薄れて来てるので・・・簡単に。。


【Hey!Hey!Hey!MUSIC CHAMP ゲスト:V6】

初めて見たんだケドね。爆
面白いね~☆笑
凄く面白かったョ((o(・ω・)人(・ω・)o))
珍しく岡田クンもいっぱい喋っててv可愛い~vv
てか遠藤うらやまだ!笑 「愛してるよ」とか言われちゃってるし!
准クン、言っちゃってるし!笑
小学生扱いされた剛健コンビも可愛かったv
Vの炎の映像、マジ爆笑だったんですケド・・・ッ(T▽T)ノ_彡☆
若過ぎるのにも爆笑だけど、とにかく動きが、さ。
技名、とかさ。
特に爆笑は長野クン?剛クン、それは感心するトコロ??笑
髪長い剛クンと健チャンが同じ顔に見えた私は、全然愛が足りないと思った。(ぇ)
来週も!V6☆
TOKIOとボーリング対決!
来週の月曜は・・・親知らずを抜く予定で・・・テンションがた落ちの状態で、果たして楽しく見れるのか・・・。。
私の救いは、彼らだけです。(切実。。)


【V6 New Single『グッデイ!』初回限定A・B】

初回AのスペシャルPVをスペシャルだと思わなかったのは私だけかしら・・・?
でも、みんな楽しそうで好かったですね~vv
岡田クンのバスケ!あの手見ました?!(またそこ?;)
綺麗過ぎるーッ|*゚Д゚|┛ 
好きvv(知ってる。笑)
剛クンが思ったよりもサッカーやってて吃驚したョ!主張してるだけあるね~☆
坂本サンの野球は本当に上手いのはか私には判りませんが、カッコ好かったです★
イノッチのギターは何だか見てるだけで和む・・・(●´ω`●)
健チャンのサーフィン!意外性ナンバー1!笑
カッコ好いゎ~vv
ジャケ写ではお食事しているのに、PVだと犬と戯れているのは何でですか、長野クン?笑
食事してる方がずっと長野クンっぽいょ!

『旅立ちの翼』。通常バージョンはぱっとしないなぁ・・・と思ったケド、3組のパターンを聴いたら凄く好い曲♪"笑
お気に入りは〝バラードver.〟。
イノッチ!大好きだよぉッv(≧∇≦)v
坂本サンも凄く綺麗・・・///
アレ、ヤバい。爆
そしてHIPHOP超可愛い=*^-^*=
剛健最高☆
剛クンってさ。あまりしっかり聴いたコトなかったケド、上手ょね?
てかV6はみんな上手だけどvv
健チャン・・・貴方には何も言うコトは在りません。
ずっとそのままでいて。爆
ロック・・・ねぇ。
長野クンと岡田クンだと声が細い気がしました。(厳しく言えば、だけど)
声がお互い綺麗過ぎるから、ロックみたぃな激しいのには合わない・・・かな??
てかアレ、そもそもロック??苦笑
まぁ、イイゃ。


【うたばん ゲスト:V6】

昨日のうたばんはねぇ・・・正直中居クンの株、大暴落だょ・・・。。
坂本サンのぁのメッセージにマジで涙してた自分、何?滅
マジ感動シーンだろ、アレは!
てかメンバーが言ったにしろ、それはウケ狙いで・・・本心は感動してたに違いなぃ!!
てか中居クン~・・・タカさんもだけど・・・馬鹿にし過ぎヾ(*`Д´*)ノ"彡☆笑


私と同じ、生徒会副会長の2年生(A・Hさん)に、こんなコトを言われました。

『ぁの人顔濃くなぃですか?ゃっぱりさっぱりしてなぃと・・・』

誰のコトか?
ぇ、岡田クンだょ。
ねー。信じらんなぃょねー。
ぁの顔捕まえて、〝濃い〟だってさー。
(以上、一人芝居。苦笑)
そして数分後。
思った以上にSHOCKを受けている自分を認識。爆
ぁの人をカッコ好いって言わなかったのは、うちの母親以来ですょ(ρ_;)苦笑
ぁははー☆
人の好みは色々ですね~゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/06/16 (金) 19:57:33

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
