--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.18 *Sun

徒然なるままに 本気で絵が上手くなりたいと願う今日この頃。

テストが終わって、日曜の夜までは勉強しなぃコトを決めた、羽々ですm(*・´ω`・*)m
昨日の夜はだから、急に暇になって。
「何しようかな~。」と考えていた時に(NHKの土曜ドラマ見ながら。ぁの・・・ディロンって犬のヤツね。)、ふと思い出して描いてみた。

リボーンの第二回人気投票*:.。☆..。.(´∀`人)

一昨年、去年の余った年賀状を取り出す。
投票する人物を思うがままに下書きをする。
カキカキカキカキ・・・・・・・・・・φ(・ω・〃)


一人目。
新キャラ。ヴァリアーの切り裂き王子・ベルフェゴール☆(マニアックでごめんッ;苦笑)
上手い下手関係なく、描き易い。滅茶苦茶描き易い!
ただ、描いてから気付いたんだケド、敵キャラは好きキャラに投票出来ないのかッヾ(´゚Д゚`;)ゝ
何でだ!敵キャラが一番に好きな人だっているんだゾヽ(`Д´#)ノ
(現にベルは好きキャラに投票するつもりだったし・・・。。)
はぃ、こちら☆                  切り裂き王子v
明日発売のジャンプ本誌。
いよいよ獄寺vsベル開始じゃーんッい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
獄寺も好きだけど、ベルには負けて欲しくないケド・・・獄寺にも負けて欲しくなぃし・・・(エンドレス)。


二枚目。
カキカキカキ・・・・・・φ(・ω・〃)
お次は好きキャラvv
羽々が一番好きなのは、キャバッローネのディーノ(*>ω<*)
ぁ、あれ・・・??
えぇ・・・?!
ペン入れしてから気付く。


隼人。

自分、獄寺描いてたんですケド・・・?!(病気)
ぇ、自覚症状なし?!
コレって危なくない、自分Σヽ(゚Д゚○)ノ
仕方なぃ・・・獄寺にも出すか。ってコトで、こちらの葉書の敵キャラには当然ベルを記入☆


三枚目。
大本命のディーノ登場。
失敗。かなり失敗。コレ、もぅ駄目。ボツ。
ディーノ
幼くなっちゃったんだょねσ(´ x `;*)
まぁ、以前出てきた幼少時ディーノだと思えばなんとか・・・ならなぃね(´ДÅ)滅

同じ人が三枚出してもイイんだろぅケド、何か敵キャラ全部ベルだし、カウントされなかったら嫌だなぁ・・・と思って、夜中に戸田チャンと虎チャンにメール。
名前と住所を借りる。苦笑
※ご協力感謝ですッΣd(ゝ∀・)戸田チャン、虎チャン☆
しかーしッ!
夜中に描いてて寝ぼけているのか、羽々またしても失敗・・・。。


ベルの葉書に自分の名前書いてた。爆


もぅ一度言います。


羽々が一番好きなのは、ディーノです。


仕方なぃから、獄寺の葉書に戸田チャン、ディーノの葉書に虎チャン。
あぁぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・ディーノ~・・・。。
(完全に自業自得です。)
久々に絵を描き、テンションMAX!爆
テスト終わったし、色々描くぞーッ☆・・・・ぁ、部活の方もぁるんだった;;
ちなみに、作業机。激汚い・・・ッ!!
            
汚い…。。


今日はバトンを消化します☆
随分前から頂いてました、蓮華サンからのバトン★

「進化バトン(58代目)」
※バトン回答ルール
気に入らない質問を1つ削除して 新しい質問を1つ加えてください。
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

●最近の行動の反省
ひたすらテレビにV6見ると『グッデイ!ポーズ』の自分。
さすがにこんな自分がウザくなってきた。滅

●一番癒されるときはいつ??
V6のCDを聴く。
絵を描く。

●最近見た夢で印象に残っているものは?
山Pと空港で鬼ごっこ。爆
夢見るのもいい加減にしろ。絶対ぁゃチャンの影響。。

●あなたが愛してやまないものって何ですか?
岡田准一サマと漫画たち。

●最近見た映画は?また、見たい映画は?
最後に映画に行ったのは・・・何だ?コナンかな?
見たいのは、とにかく『花よりもなほ』。ゲド戦記にパイレーツかな。

●好きな色は何ですか?
緑と青。時々、オレンジ。

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
ranaチャン・戸田チャン・AHIRUチャン・虎チャン・ちび猫サン。


ranaチャンから。強制的になって欲しい、みたぃなコト書いてたので。

【お部屋バトン】

Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
そんなにいないんですケドね。
ちょーっと気になるのは、さやかチャンかな?
どんだけKinKi色に染まってるのか・・・。笑
ぁと戸田チャン。ぉ嬢チャン。

Qあなたは実家?一人暮らし?
実家です。

Qあなたの部屋に写真はありますか?
ありますょ☆小さい時初めて沖縄行った時の写真。

Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
祖母と作ったデコパージュ作品数点。
自力で作った108ピースのトトロのジグソーパズル。
カレンダーにポスター。

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱい☆                         お部屋の住人☆

Qあなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は全部、部屋の外の収納BOXに入ってます☆
こっちがもの凄い数!

Qあなたの部屋にある機械は?
CDコンポくらぃかな??

Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!っていうのは?
部屋の汚さ。爆

Q寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯電話・CDコンポ・目覚まし時計。

Qあなたの部屋は何畳ですか?
8か9畳にクローゼットが2畳。

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
オレンジ☆

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・テーブル・小テーブル・本棚2つ・ベッド。

Qあなたの部屋で一番多いものは?
散乱した教科書に雑誌・漫画。

Qポスターなど貼ってありますか?
鋼全盛期にはポスターもあったんだケドね。爆
今はこちら☆                  ベッド際。
思ったよりも羽々の部屋に壁がなぃコトが発覚!
本棚2つもぁるからだな・・・。。

Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
部屋の中央のテーブル。

ぅ~ん・・・私はranaチャンみたぃに見せられないょ、部屋・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっと女の子らしぃ部屋にしたぃれす(ノдヽ)゜・*:.。


※昨日の藤竜超可愛かったぁん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ サッカー少年バンザイ☆笑 笑顔が・・・ッ!笑顔が・・・ッ///壊

※今日の少クラに岡田クンがコメント出演!メインは長瀬クンだから・・・虎&竜かな?v

カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

リボーン人気投票かぁぁ。
好きなキャラがいすぎて困る(´・ω・`)
味方キャラだけでも皆好きなのに。
一番は獄寺だけどねヽ(● ´ ー ` ●)/フッ。
2006/06/18(日) 18:02:07 | URL | ё泥棒猫ё #Ft1ABwKY [Edit
お返事→→
ё泥棒猫ёチャン≫
私今ふと思い出したョ。
泥棒猫チャンが私が見せたとぁるモノで発狂したのを。笑

そぅなんだょ!リボーンのキャラはみんな好きなんだょ!
全員に一枚づつ描いてもイイくらぃだし!笑
山本とか雲雀とか+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+゜
ゃ~んvv今日の夜描こうかな★笑
2006/06/18(日) 18:22:21 | URL | 羽々 #- [Edit
テストお疲れ~☆
あとは夏休みを待つだけ??もう1回テストあるのかな??
何か最近の堂兄光ちゃんには本当萌えるね(笑)
私も岡田くんの「愛してるよ」ヤラれちゃったよ(笑)ってか、岡田くんが言うとボーダのCMみたい(笑)
『グッデイ!!』、通常も最高だったよ♪もぉ借りたかな??
誕プレにCDかぁw実用性のあるものとか欲しいもの貰うのって本当に嬉しいよね(笑)
・・・何かまとまりのないコメントでごめんね(汗)
2006/06/19(月) 18:27:51 | URL | さやか #- [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
テストってぃうか大きなテストはまず終わったョ。模試が何回か待ってるんだケド↓↓
ぁーッ!この間の堂本兄弟、まだ見てないゃ・・・サッカー見てたからね。
新聞欄見ると光チャンが大変なコトになてるらしぃケド・・・?!笑
だょねー★ゃっぱ「愛してるょ」の台詞からはボーダのCMしか思いつかないょねvv
まだレンタルされてなぃっぽい・・・ぃや②。借りられてた↓↓なぁんかV6のCDなら買っちゃってもイイかな・・・とも思うんだケドね。。
誕プレ嬉しいね~☆しかもそれがまた光チャンだしvv
さやかチャンは今日のめざまし見た?
光チャンのプロモ少し流れたっぽぃょ♪"
2006/06/20(火) 22:01:47 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
