--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.20 *Tue

徒然なるままに 私はアンティーク木材も欲しいデス!!

昨日、遂に噂されていた(?)親不知を抜きました(´ДÅ)
何ていうか・・・この痛みは表現不可。
痛い・・・のかな?何ていうか・・・もどかしいョ。
おなか空いても食べれないし。
先生に一週間くらぃは厳しいかもね、って言われた(;△;)
でも食べないって言ったら怒られた↓↓
土日は出かける予定があるのに・・・もしかして私、何も食べられない?!
みんなが目の前で美味しいランチ食してる時に私は水飲むだけ?!
(何て惨めだ!苦笑)
頑張ろう・・・今日の夕飯も少し白米食べれたし!


今日はだから少し遅れて学校行ったんだケド・・・。
朝自室で制服に着替えてボーッとしてたら弟が忘れ物取りに来て一言。


『あぁ、さっき堂本の?獣王星のプロモかな?少し流れてた。』


何言ってんの、お前。
何で起こしてくれなかったのp(`ε´q)
(「だってまだ部屋のドア閉めてたじゃん」・・・当たり前だろ!笑)
見たかったぁ・・・光チャン・・・。。光チャン自身が言ってた「ちょっとドキッとする映像」見たかった・・・悔
どぅせCDはPV付きを買うケドさ。
見たかったなぁ・・・。。
無気力なまま降りていったら!
健チャンの舞台挨拶見れた~ッ
これで良しとしようではなぃか!笑
健チャン最近カッコ好いんだょね~vv私の中で。
男らしぃょ、最近。
今回の舞台も男らしぃし!
いよいよ舞台始まったのかぁ・・・V6でも活動もここ2ヶ月は減っちゃうのかなぁ・・・でも!
健チャン頑張って゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

【Hey!Hey!Hey! MUSIC CHAMP ~TOKIOvsV6 ボーリング対決~】

何だかもぉ・・・岡田クンが滅茶苦茶可愛かったんですケド?!(ヤケ)
帽子、歌の時は白・・・☆(好きv笑)
でもいざボーリングの時は黒。
てかそこまで帽子被んなくてもいいじゃん、と思わず突っ込みたくなったケド、岡田クンだから止めた。笑
TOKIOの面々もまじまじと見たコトなかったから何も感じなかったケド・・・太一クン、可愛いねv
岡田クンとペアだった所為もあるのかな?可愛いゎ☆
アンティーク木材・・・私は頂きたいですょ!笑
しかも掛け声「アンティーク!」ってみなさん・・・。。苦笑
でもって、剛健コンビがカッコ好かった~ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ぁのグローブが何とも言えず、カッコ好かった~ッ///
健チャンとか!健チャンとか!健チャンとか?!(しつこぃよ。)
もちろん、成績は芳しくなくてもイイんですょ!
カッコ好ければ!!(しつこいって。)
「力が入らない」と言い訳し続ける剛クンも凄く可愛かったvv
何だろ・・・光チャンゃっょが長瀬クンとタメって言われても納得なんだケド・・・剛クンもタメなんだょね?(&健チャンも)
何だろ・・・何か違和感なぃ??私だけかな??
まだやんちゃさが残ってるからだと思うんだケドね。。
大人なんだな~、と再確認。笑(どこで?!)
グループの枠を越えて、って言ってるのに・・・何で坂本サンと長野クンが組んでるのょ・・・苦笑
どんだけ貴方たち仲良しなんですかッ?!ヽ(゚Д゚;)ノ
しかも長野クン、滅茶苦茶だし。笑
V6の中ではイノッチが一番上手なのかな?私もボーリングあんましたコトなぃから判んないんだケド;;
(きっと岡田クンみたぃな状態になっちゃぅ!笑)
親不知を抜いたばかりだった私にとって、昨日の岡田クンは神です!危
はぁ~・・・昨日Hey!③あって良かったょ~。じゃなきゃ死んでたかも。苦笑
ぁ、そぅ②。相変わらず『グッデイ!』はイイ曲だね♪"
TOKIOの新曲も割りと好きょvCチャン買うかな~・・・??

さっき少クラの岡田クンのメッセージ見ました☆髪まだ長くてカッコ好かったですv
私は断然、長瀬クンょり岡田クンの方がカッコ好いと思うゎ!(何を今更。)


気付くと今週のジャンプのリボーンばっか読んでる自分はそろそろキテると思う。
本当他のページ、開いてないんだょ、自分!苦笑
危ないょね、コレ。危険信号ーッ=(;゚;Д;゚;;)⇒
ベル好きだゎあ・・・☆最近羽々ノートにはベルの落書きばっか増えてますv笑
てか絵の前に文芸部の方やんないとイケナイんだょね・・・。。
今気付いたケドさ。苦笑
頑張ろう~ッ┗|*´Д`|┛

☆Thanks 7000Hit Over☆
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

これからもみんな見て下さい~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
・・・・・・・・・・・・・・精進します。。苦笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/06/20 (火) 22:45:11

COMMENT

はじめまして
コメントありがとうございます!!
とてもうれしかったです。
ディーノさんすきですか?
私は雲雀さんですよ。
かっこいいですよね。
私はヴァリアーみんなすきなんですけど、やっぱりベル王子がすきかもしれません。(笑
でもスクアーロもすきですw
あと、イラスト上手ですね!!
うらやましいです。
それでは。
2006/06/21(水) 16:03:07 | URL | リサ #IC4ew.Mc [Edit
羽々さん、こんばんは~。
親知らず大丈夫ですか?
本当痛いですよね~。
早く良くなって美味しいものいっぱい食べられますように!
ヘイヘイヘイの岡田君面白かったです(笑)
いっぱい笑わせていただきました!

羽々さんに妄想バトン(お題は岡田くんで)を回させて頂きました。
もし良かったらやってみて下さいね。
2006/06/21(水) 20:33:13 | URL | ちび猫 #- [Edit
テスト終わったぜ!終わったけど今度は文化祭の準備がいそがしいorz
Hey×③テストの前日だったから途中までしか見れなかったけど、ボウリング面白かったw
浜ちゃんに叩かれまくってる岡田クンいいっすね(*´ェ`*)力入らないといいつつグローブ最後までつけてたし。あれは子供に勝たせてあげたんでしょか?
「どっちがV6?」ってレベルの自分ですが(←ダメだろ)皆かっこよかったよゥ!!
2006/06/21(水) 20:51:59 | URL | ё泥棒猫ё #Ft1ABwKY [Edit
お返事→→
リサさん≫
初めまして。お早う御座います☆
基本的にリボーンはみんな好きですょvv
嫌いなキャラ探すのが難しいです…ッ!笑
雲雀もカッコ好いですょね~vv

ぃえぃえ。
リサさんのベルも可愛かったですょ!
でゎ。
またお越し下さいませ★
2006/06/22(木) 08:03:29 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ちび猫サン≫
何とか大丈夫…です!苦笑
おかずはまだ食べれませんが↓↓
お気遣い、有難う御座いますv

イノッチ、遂に最終回でしたね~…ちび猫サンはエンジョイ出来ましたか??

な、何と!『妄想バトン』ですと!
やらせていただきます~☆笑
2006/06/22(木) 08:05:56 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ё泥棒猫ё≫
テストお疲れッ!…って貴女は弟と同じ高校なのでスケジュールは大体判りますョ☆笑
文化祭ね~。私も生徒会だから何かと忙しいョ;;頑張ろうね!

あぁ…泥棒猫チャンに言うのは無理なんだろぅケド…グローブはめて力が入らなかったのは剛クンですょ…苦笑
「どっちがV6?」ってぃうより…「誰が岡田クン?」なんじゃなぃッか…??;;

凄いな!
私のブログにV6を知らない人が来たの初めてだょ!爆笑
まぁ、昔の好だ!許してやろうじゃぁないか。笑"
2006/06/22(木) 08:09:54 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
そやぁぁ!岡田クンか。(恥)
顔と名前と苗字が一致しないんです。
申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ(苦笑)
健君は昔「保健室のオバチャン」に出てたの見たから好きだったけどネ。
V6知らない初めての訪問者か!レアじゃん(*ノェノ)キャ。V6、ほんと昔のCDならあるよ。あの細長いCDね(ぇ)
親知らず抜いたことないけど痛そうだねぇ;;ウチの友達も抜いてたけど、めっちゃ腫れて痛そうだった。お大事に!
2006/06/22(木) 21:13:42 | URL | ё泥棒猫ё #Ft1ABwKY [Edit
お返事→→
ё泥棒猫ёチャン≫
徐々に覚えていって下されば。苦笑
てか健チャンは知ってるんだ…。。
レアも何も…凄いョ。笑
細長いって…恐らくデビューしたて、とか…??;;
私の場合腫れなかったケド…ものっそぃ痛いゎ。涙
少し良くなりつつあるんだケドねぇ…。
2006/06/22(木) 22:55:28 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
