--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.22 *Thu

徒然なるままに 悩みはみんな一緒なのさッ★

今日はranaチャンにTAKE OUTされましたん♪"笑
スタバって来ました!
ranaチャンの悩みを聞き、自分のもやもやを徒然なるままに話し…で、1時間半。
今日は噛めないから、スフレを食したvv
お茶した
何だかさ。
親から言われるコトってみんな一緒なんだょね。
こぅさぁ…ね。
子供って色々大変なんだなぁ…って。
こっちももどかしいょ。

でもranaチャン。

すっきりした?

ranaチャンがすっきりしてくれれば私は嬉しいョv

今日デートした甲斐あるね★☆

今日は話題が何にもなぃのだー…苦笑
ぁ、昨日何か坂本サンの演技者見た続きのテンションなのか、翼の演技者見ちゃった☆
何か…坂本サンとの雰囲気のギャップについて行けない…。。
坂本サンの、恐すぎ((((´=д=`)))))
翼の、平和過ぎ。笑
来週も見るかもね、このまま行けばvv


今日はちび猫サンから頂いたバトンをやりましょう!

【もしもバトン(別名妄想バトン)】
お題は「岡田クン」ですって★笑

■朝、起きたら岡田クンが隣りに寝てました。どうする?
ぅえッ?!Σq|゚Д゚|p
ゃ~ん…どぅしよう…ッ!///
とりあえず、寝てる振り。笑 後は流れに身をまかせ(強制終了)。

■そんなことしてると岡田クンが目覚めた!どうする?
あぁぁぁ…ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ぇ、身を委ねて(違うからッ!)…流れに任せるッ!

■岡田クンにつくってあげたい自慢料理は?
何だろ…何作って欲しいって言ってたっけ?(覚えとけョ。)
手作りなら何でもイイ、みたぃなコト言ってたので…それなりに…煮物?
カレー??(←ってコレは福山サンか;)

■岡田クンとドライブ、どこに行く?
海!「ユメニアイニ」歌ってもらうの!vv笑

■岡田クンがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
某携帯会社のCMのように、愛を連呼して下さい。
てか。
貴方の命なら何でも従います。爆
(ぅっそ☆私が言うコト聞く訳なぃじゃーんッ★)…痛。。

■岡田クンがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
時間短いだろッヽ(`Д´#)ノ笑
ぇ…愛を囁いて下さい。滅
もぅどうにでもして構いませんゎ。爆

■あなたが岡田クンにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
貴方が望むコトなら何でも致しますゎ。
私に何が出来るのかしら…??;

■岡田クンにひとコト
愛してます。ひたすらに。(…って実際言われたらかなりキモぃ。滅)
私が死ぬのは貴方が死ぬ時です。爆
もぅ、私の全てなのです。
………体に気をつけて、これからも頑張ってくださいませvv

■次にまわす5人
遂に来た!
虎チャン→お題は「タッキー」でv
戸田チャン→「矢嶋サン」…漢字変換良く判んないのですが;
さやかチャン→「光チャン」で妄想の花を咲かせて下さい★笑

………隣に岡田クン、とか…何するワケでもなく、隣に居るだけで私は十分ですvv
彼の存在PRICELESS☆

んでゎZZzz…(。-ω-)。。ooO

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

本日は同伴どうも★
どぅも☆
いろいろコメントさせて頂きますよ・・・♪

お部屋ばとん☆
わー初めて見た♪♪過ごしやすそうなお部屋ですね☆貴女らしいゎ★

イラスト★
今日も見せて頂いたけど・・・♪
上から目線的な発言に聞こえたらごめん・・・でも上手くなったねぇ。。どんどん上手になっていくんだろうねぇ。。

リボーンは最近例のキャラの登場によって面白みが増してきたね・・・☆獄寺は相変わらず好きなんで今が見所♪♪

進化バトンはお持ち帰りさせて頂きます★

で、今日は本当にありがとうございました。。
家帰ってゆっくり話したらちょっとまとまりかけてきました・・・貴女の都合がよろしければ、また二人っきりでスタバりましょう♪♪

では長々と失礼★
2006/06/22(木) 23:15:18 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫
ranaチャン、久し振りだねぇ。こちらに来るの。笑

隠してるんだょ、ャバい場所!;;
机周辺は大変なコトになってるんだょ?!

ぃえぃえ。ranaチャンから褒めて頂くのを目標に日々努力しているのですョ☆
こぅ…ねぇ。色々とこの分野においては大先輩だから(戸田チャンも)!
以前アレンの色塗りしてくれたのは本当嬉しかったです!私何かの絵を…(恐縮ですゎ;)

ranaチャン、そぅいえば獄寺好きだったね★今はピークですね、彼。笑

今日はこちらとしてもすっきりできて良かったょん♪"
同じ悩みを抱えている人は割りと近くに居るんだなぁって思った。
親の考えも似たようなモンだしね。苦笑

二人っきりのスタバも悪くなぃねvv
2006/06/23(金) 00:33:10 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
