--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.24 *Sat

徒然なるままに お買い物して来た☆

今日は祖母と誕生日プレゼントを買いに行きました!(with母。)
でもその報告の前に。
今期見ていたドラマの最終回たちをまとめましょう!


【警視庁捜査一課9係 最終話:最後の判決】

何か本当、イノッチ好かったなぁ…(つ∀<●)゚+.
毎回思ってたケド、青柳サンゃ矢沢サンを乗せて車を運転してるイノッチを見ると、「ぁ、刑事っぽぃ☆」とか思っちゃうんだょねぇ。笑
今回も、犯罪者の父親の発言にキレたり、カッコ好い刑事を演じてたではありませんか!笑"
ただ…人間関係に何の進展もなぃんじゃんΣ(´□` )
小宮山サンが振られちゃったってだけ?!
イノッチは?!なんで倫子サンとくっつかなぃのーッ?!
でもあれだ。ケーキ屋さんのオーナーは見送りに来なかったから、その点考えればイノッチの方が格上?ゎーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
てか捜査に加われなかった主任、小宮山サンのストーカーと化してたんだケド…。
ぅわー…キモ(´Д`)苦笑
ぁの人も結局つかさチャンと別れないしね。ぅ~ん…物足りないゎ。。
事件の方も相変わらず面白かったです★
犯人がどんな奴かは全然知らされなかったケド;;
最後の空港のシーン…感想したーッ・゜・(PД`q。)・゜・
係長の見送りの言葉が何とも言えずに感動だ…ッ!
イノッチも好かった!泣けたゎあ…。。
面白かったです、9係。
イノッチ、お疲れ様でした.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
これからは夏コンに向けて頑張って下さい♪"(行けないケドさぁ…。。)


【クロサギ #11:フランチャイズ・チェーン詐欺】

黒崎の、捕まる寸前の演技が凄く好かった!
思った以上に山P頑張ってた(*´ω`)
切なかったねぇ…捕まるシーン。
大勢の警察に囲まれて、それでも必死に抵抗する黒崎。
手錠かけられた時は呆然としちゃった(;´Д`A
パトカーを追いかけて走る氷柱チャンに感動…ッ!
赤信号で止まった時に黒崎に言った科白、凄く良かったョ。。
(ちなみに涙腺が激弱い羽々は泣きました。爆)

「忘れないで!貴方は一人じゃなぃ!一人じゃなぃからッ!」

そのまま無言の黒崎も切なくて…少し目の前潤んだ。苦笑
捕まる前に氷柱に黒崎電話したじゃん?
そこもねぇ…自分捕まるの少しは覚悟してた感がぁって、何かこぅ…ね。。
「元気でね。」って科白が寂しかった。
何だかんだで黒崎は氷柱を気にかけてたんじゃなぃかな?
好き、でもなぃんだケド嫌いにもなれない。
そんな存在だった気がする。
てか桂木って凄い奴だょね!つくづく思ったョ。
加藤もカッコ好かったんだケド、最後。笑

「だからみんなコマなんだって。」

って!杉田サンの性格悪そうな演技(笑)も見物でしたねー★笑
刑務所に入った人までもをコマにしちゃう何て凄いね、桂木は!
(しかも心臓治ったの…??)
ぅーん…クロサギも面白かったゎ☆:*・゚(●´∀`●)
山Pお疲れ!叫ぶ演技、上手かったョ!

7月からのドラマは見なくてもイイかな。Vメン出ないし。
ふぅ…。。


そぅ②。で、今日祖母に買ってもらったのはコチラ☆
サンダル。
ヒール少し高めで、母親に「歩き方ちゃんとしなさい!」って怒られながら今日の夕方履いてた。笑
慣れていかないとね、こぅぃうのも。
可愛いんだょ~vv
ぁとカーディガンも一着買って貰った☆
いつかまた中○に行くんだ♪"
今日の夕食はイ○ンで食べたんだケド、案の定まだ歯の痛みは安定しなくて。
痛くなくなった頃合にクレープ食べちゃった☆笑
久々☆
手前のフルーツミックスを食べたョ。
飾りにバナナがのるんだケド、私はのせないでもらった。苦笑
代わりにおじさん、白桃一個サービスしてくれたの!優しいなぁvv
奥のは弟が食べたヤツ。よくこんなの食べれるョ…。。
何だ、このバナナの量。殺す気か、コラ(`Д´)


明日はいよいよ待ちに待ったデスノを観に行くょおッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノゎあい♪"
死ぬ程楽しみにしてたからね。ふふふ…☆危
こんなに期待してて、出来イマイチだったらどぅしよう…苦笑
明日も楽しみだvv

ついでに今日はTOEICの為にホテルと電車のチケットを買いに行った。
V6握手会で泊まったホテルの少し手前にあった、姫気分になれそうなホテルにしてもらった!祖母と行くんだ、また♪"
美味しい中華、食べないと!笑
仙台着いたら泣いちゃうかも…。。

岡田クンと出会えた運命の地だからね…*:.。☆..。.(´∀`人)


カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
