--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.01 *Sat

徒然なるままに ウィーン!!

私、最近おかしいです(前からだょ!)。
何を血迷ったのか、今週のVシュランをすっかり忘れていました。爆
ぁははー・・・。
死んだ方イイんじゃね?自分。滅
はぁ~・・・よりによって岡田クンだしね;;
三軒目の最後・・・ゲスト様が(名前すら覚えていない、この非常識さ。)イノッチを選ぶ、って言った辺りから。
・・・ってほとんど結果発表じゃんッ(-д-;)
来週も岡田クンで良かった・・・少し救われたカンジがするょ・・・涙
髪、本当にばっさりで吃驚したケド、最近は髪短くてさっぱりしている岡田クンもカッコ好いなぁって思いますvv


昨日の夜中に二週分の堂本兄弟見ました☆
たかみーじゃなぃケド、関ジャニ好きになりそう★
横山クン、マジ爆笑だったんですケド(●・´艸`・)
関西の人は面白いね~。
ってコレが錦戸クンは嫌なのか!
・・・・・大丈夫じゃん?岡田クンだって関西だけど、そんなに面白いボケゃ突っ込みはなぃ気がするケド??笑
関ジャニの歌は聴くと元気になる気がする。
若手は基本的に苦手だけど(ぇ、お前いくつだょ)、面白かった☆


今日のくるグル、興味津々なんですケド!
ガコイコのロケでウィーンとか!
羨ましいんですケド、長野クン!しかも剛クンとってぃうのがまた可笑しいょね。笑
放送楽しみだな~♪"
言ってしまえば、軽くネタバレだょね、長野クン・・・苦笑
海外に興味有り、な羽々にとっては今回のくるグルは凄く面白かったです☆
ザッハトルテは私も好きだvv
いいなぁ~・・・ウィーンかぁ・・・vv


話題、なぃ。爆
今夜の探偵学園Q、楽しみ。(いきなり?!)
コレ、アニメの時見てたし、原作少し知ってるから・・・キャスティングが心配ではあるんだケド・・・神木クンは恐らく大丈夫でしょう!
何たって私が見込んだ少年ですからッ!(関係無い。)
神木クン好きですねぇ・・・可愛いじゃんvv
演技も上手だし☆
将来、がんがん仕事して欲しいゎvv・・・って今もがんがん仕事してるかな?笑


んでゎ。

追伸:ご褒美&誕生日プレのi-pod nano買って貰ったょ~う☆ほとんどV6にならないように気をつけなきゃ☆笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/07/01 (土) 21:17:05

COMMENT

Qがっつり録画致しましたョほほーぃ(壊
何か団先生若ぃとか原作とゎ色々違ったヶドねぇ、ゃっぱ神木君ゎ良ぃョ
声変ゎりしたら急に大人っぽくなってさァ~
マルクルとゎまた違った感じですねん。

金田一光一…ぢゃなくて笑、金田一少年みたぃで中々ぉもしろかった♪♪
2006/07/01(土) 23:24:47 | URL | とら #- [Edit
お返事→→
とらチャン≫
いきなり頼んでゴメンね;;
楽しみだなぁ♪"ちらっと見たケド、容姿はあんま変わってないょね。
可愛い!笑

ヒロミチお兄さん出てなかった・・・?新聞に名前載ってたんだケド・・・?!
2006/07/01(土) 23:42:35 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
准くん出てましたね~。
こんにちは。
ゲストは国生さんだよ!見てました。
好きなうなぎだったし・・・
ってか、余り物っぽくイノが選ばれてたので腹立ちましたが。。。
私もよく見てたのに寝ちゃうことありますよ。

2006/07/02(日) 10:31:53 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華サン≫
みなさんそぅ言ってますね~・・・。
私もそこだけ見てましたが、ぁの言い方はイノッチファンを怒らすと思いましたね。
実際私も「何、それ?!余り?!」みたぃに思いましたし。苦笑
2006/07/02(日) 12:18:28 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
私もVシュ見逃した・・・何かVシュになってからよく見逃す気がする・・・(´~`)
私も若手はあんまり好きじゃないけど(笑)、関ジャニはいいよね♪あの人たち普通に面白くて好き(≧∀≦)
私もVコン行けないんだよぉ↓↓↓涙。模試と課外授業で2日ともコンまでに間に合わないから諦めた(;_;)
本当にお互い来年はコンいっぱい行けるといいよね!!
2006/07/02(日) 20:03:05 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかチャン≫
V6好きになってから逃がしたコトなかったのになぁ・・・涙
ぁ、やっぱ?笑 どっちかというと先輩組の方が・・・笑
まぁじで?!(ウザ;)
そっかぁ~・・・ゃっぱり受験の時に行くのは厳しかったか・・・。。
ぅん!来年はいっぱい楽しめるとイイょね☆★
2006/07/02(日) 20:47:22 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
